秋華賞GⅠ(牝馬史上4頭目の3冠馬誕生なるか?)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アイズチャイムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全65件次へ »
ブログ

秋華賞GⅠ(牝馬史上4頭目の3冠馬誕生なるか?)

今回はジェンティルドンナが、牝馬史上4頭目の3冠馬となるかに、注目が集まってますね。

 

レースの流れは、出走馬に逃げ馬が見当たらないことで、スローペースになると思われます。

したがって、有利な馬は、先行タイプの内枠だと思います。

 

狙ってみたいのは1枠1番ヴィルシーナ。

 

7枠14番のジェンテルドンナは、確かに強い!

オークスでの着差を考えると、逆らえないのが一般的だろう。

次のレースのローズSでは、いつもの差し勝負ではなく2番手で先行し1着。

どこからでもレースが出来る器用さもあることが証明できました。

このレースでは、ヴィルシーナは4,5番手追走し2着。

上がりタイムがジェンテルドンナと同じ33.2秒なのだから逆転するのは、難しいだろう。

 

しかし、今回はヴィルシーナが1枠を引いた事により、ローズSの時と、位置取りが、逆になるだろう。

コースロスの差も大きい。

そのままスローペースでレースが進めば、今度は勝てそうだ。

 

◎01番ヴィルシーナ                単勝 1番   60%

○14番ジェンテルドンナ   馬単 1→14  30%

--------------------------

△04番ハワイアンウインド  3連単 1→14→4,7,10,15,17  各2%

△07番トーセンベニザクラ

△10番ハナズゴール

△15番ミッドサマーフェア

△17番アイムユアーズ

 

真剣に予想している割りに当たらないな~(笑い)

当たればもっと楽しいのだが・・・・・。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/10/14 15:17

    うん。今頃焼き鳥喰いながら観戦してるな(笑)

  • イメージ

    kattanさん、こんにちは、

     

    私は家で、ラーメンとかっぱえびせん食べながら観戦しています。

    当たればいいのにな~(笑い)

  • イメージ

    結果検証

    1着14番 ジェンティルドンナ

    2着01番 ヴィルシーナ

    3着02番 アロマティコ

     

    単勝14番 130円

    馬連1-14 250円

    馬単14→1 300円

    3連複1-2-14 1990円

    3連単14→1→2 3660円

     

    本命のヴィルシーナは、内枠の利を生かしレースを主導権を握れました。

    しかし、惜しくもまた2着。

    この展開で勝てないのであれば、これからも、ジェンティルドンナに勝つのは、

    難しいという事だろうね。

    いや~競馬はなかなか儲からないな。

    私の場合、株もか~(笑)

     

     

  • イメージ
    株リーマンさん
    2012/10/14 22:44
    競馬も難しいですよね。
    私もじつは高校生の時WINS行って補導されたの思い出しました(笑)

    競馬で勝てたら即効パチンコやめたいです(笑)
  • イメージ

    株リーマンさん、こんばんは、

     

    私は、高校生の時、パチンコで補導されたことがあります。

    大学生だと言い訳したかったのですが、

    最初に「君は中学生か?」聞かれてしまったものだから、「大学生です」と言えなくなってしまいました。(笑)

     

  • イメージ

    こんばんは。

    私の母がパチンコがやめられなかったです。

     

    いつも連れて行かれ嫌々付き合ってましたが。

     

    今はパチンコする時は母や家族を思い出してる時だけで勝とうと言う気持ちが無いです

     

    妹には抱っこして7を揃えてお小遣いをあげたりしてました。

     

     

  • イメージ

    I SAY企画プロダクションさん、おはようございます。

    パチンコは、やめられない人が、多いですね。

    私が通っていた店にも、何人がいました。

    使える資金の範囲を超えて借金してまで打っていました。

     

    何でもそうですが、辞めるという事は、勇気のいる事なのでしょう。

     

    勝つという目的ならば、努力が必要ですが、かなりの時間も必要となります。

     

    I SAY企画さんのように、母や家族を思い出したり、楽しむだけなら、

    たまにはパチンコもいいですね。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ