\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆ一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全70件次へ »
ブログ

¥-68310

今日はKLAB

一旦ノーポジとすべく寄り付き成り行き売り

で勝負してみました。

これは勝負とは言いませんかw(´∀`)

クルックドゥー作戦です。

 

ノーベル祭りに参加してみようと

IPS細胞関連株を物色・・・

 

タカラBIOに参戦

寄り付きからストップ高で買える訳もなく。。。

懲りずに明日も参戦してみます。

 

と言っても本命のKLABの地合いがよくなるまでの遊び

としてなんですが。。

買えなきゃ仕方ない程度ですみますからね^^

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    NEYFさん
    2012/10/10 00:21
    こんばんはm(_ _)m

    やっぱり、激しいとこが
    好きなんですね〜
    (⌒-⌒; )

    バイオ系は遊び程度が無難ですもんね。σ(^_^;)
  • イメージ
    ゆ一さん
    2012/10/10 01:49

    NEYFさんこんばんは^^

     

    激しいこと・・・

    確かにそうですよねー

    私的には、なんと言いましょうか

    株をはじめてまだ日が浅いので

    色んなことを試してみたいってのがありますのです。

     

    予約いっぱいの寄り付きはいつから買いを入れたら

    買えるのか・・・・とか

    買える順番=成り行き>指値 の順ですので

    当然成り行きの予約なのですが

    成り行きの場合は当日分しか受け付けてくれない

    ってのを、今日取引してみてわかった!!!

    とか

    本当に初心者なのですw

    それで今日の大引けが終わった直後に成り行き予約を

    入れようと注文を入れたら

    今日の取引の精算中です?みたいなことをになって

    予約できなかったり・・・(´;ω;`)

     

    やはり翌日の成り行き注文の先頭に並べば

    買えるんでしょうかねー?

    そしてその時間は何時から受付開始かが

    気になるところです。

     

    私はまだ勉強不足です。

    調べることが山ほどあります。

    システムを理解してもっと市場を楽しみたいですねー^^

     

    NEYFさんの激しくない相場とはどのようなものがありますか?

    参考に教えていただけたら幸いです♬

     

     

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/10/10 20:00
    こんばんはm(_ _)m

    激しくない相場は、
    いろいろあると思いますが、

    大型株で出来高はあるけど、
    一日の値幅がそんなに大きくないとかを激しくない方と想定してましたよ。
    (⌒-⌒; )

    あと、お祭りになる前も、
    激しくないですかね〜
    σ(^_^;)

    まぁ、値動き少ないと、
    面白くないのは間違いないので、
    激しいのが私も好きですよ〜
    σ(^_^;)

    でも、ミスした時にダメージが
    大きいのと、日中見れない事から、
    比較的安全な、激しくない銘柄を
    多めにしてますかね。
    (⌒-⌒; )

    短期やデイの方は値幅ないと
    意味ないので、激しい方が良いですし、スタイルによりけりってとこでしょうか〜
    σ(^_^;)
  • イメージ
    ゆ一さん
    2012/10/11 01:42

    NEYFさんこんばんは。

     

    そうですよね私も日中見れるわけではないのですが

    それでも、動きが大きい方を選んでしまいます・・・

    それが激しいのが好きってことなんですね。

    確かにそうです(´Д` )

     

    凹むことを考えると安定重視で

    増えていく数字を見て楽しむのも一興ですね。

    今の私の価値観は

    安定<勝負って構図になってるみたいです(´・ω・`)

    直さねばなりませんね。

    長く株を続けたいのならば

    早めの矯正は必要かとおもいます(´・_・`)

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ