為替

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2012/10/03 - アジアさんの株式ブログ。タイトル:「為替」 本文:安倍さんや民主の日銀へのプレッシャーで円安になってきましたねぇ!NYダウはチャートもまだまだ高値で頑張っているが上値重そう!日経もやはり中国が影響しているのか??政治的な日本への圧力も強そうなので株価

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

為替

アジアさん
アジアさん

安倍さんや民主の日銀へのプレッシャーで円安になってきましたねぇ!NYダウはチャートもまだまだ高値で頑張っているが上値重そう!

日経もやはり中国が影響しているのか??

政治的な日本への圧力も強そうなので株価が弱いのかな?

新興銘柄も意外と強いが今の相場、1日だけ動き銘柄も増えてきたのでデイトレには良い相場見たい!

今日はライフネット生命保険を久々に寄りで買い戻しました。

良い銘柄を安値圏で買える相場ですねぇ!

今は個別の良い銘柄を買えば下値も少ないし良いかな?

 

円安に動いたのだから、日経も上げて欲しいねぇ!

豪ドルが強くないと株もあげにくいが・・・・・

 

関連銘柄
ライフネット
タグ
#為替
アジアさんのブログ一覧