先ほどより何故か円安です。商いがない中、方向感のない取引になると思われたが実需か日本の個人投資家がまた外貨MMFを銀行で買っているのでしょう。日本株にしていけば為替リスクはないのに。すごい勢いです。去年のようにまた個人が円高を阻止するのでしょうか?
2008/03/24 - yoc1234さんの株式ブログ。タイトル:「何故か円安欧米が休みで??」 本文:先ほどより何故か円安です。商いがない中、方向感のない取引になると思われたが実需か日本の個人投資家がまた外貨MMFを銀行で買っているのでしょう。日本株にしていけば為替リスクはないのに。すごい勢いです。去
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン