やっぱ買いか!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

高山えみりさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全110件次へ »
ブログ

やっぱ買いか!

昨日のFOMCの発表でユーロとドルが上がり続けているようですね。

今月のデモトレは、ファンダメンタルもチェックしてポジションを持とうと思って
重要度、☆星5つのFOMCの発表の時間をチェックしていたんですが、

雇用統計みたいに発表があってすぐグイ〜ンとかわるわけじゃなかったので
( ↑昼と夜の時間を勘違いしてたぁ(^^;; )

いつかわるのかな〜( ̄ー ̄)
なんてのんきに…いえ、オーディションの準備などをしていたら
結構上がっちゃってました


ユーロ下がるんじゃないかという予想だったのですが、
あれ〜?ヽ(;▽;)ノ
ぜんぜん下がらないぢゃん(笑)

ローソク足がぐんぐん成長してるね(; ̄O ̄)


プライムストラテジー見れなくなっちゃったのでヒント下さい〜
ヽ(;▽;)ノ

やっぱ
ユロドル買い?かな


みなさんのトレードはどうしてますか〜?



from emily (=^ェ^=)


オスカーbe amieでもブログやってます。http://beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=406
3件のコメントがあります
  • イメージ
    417JADEさん
    2012/9/14 23:11
    やっぱり売っちゃいましたか~w
    成実ちゃんも売りでやられちゃったといってました。
    来週もユーロは強そうですよ、でもどこかで落ちてくる見通しだそうなのでトレンドライン引いて待ちかまえましょう。
    高野さんによると今夜の3時以降は週末なので売りが出やすいから短期の売り推奨だそうです。でも来週はまだ強いので短期決戦で。1.3150あたりにフィボナッチの38.2%戻しがあるみたい。

    私はFOMC前日に豪ドル買いに切り替えて大半はすでに決済。5枚だけ残してますがすでに利確を置いて売るタイミングに備えてます。

    QE3実施後の相場はアメリカの債権の金利との相関を見るとよさそうですよ。
    ともかくあわてて売ってもいけないけど、どこまでも上がると思うのもいえkない。いったん冷静に。
    トレンドライン引きましょ。
  • イメージ
    417JADEさん
    2012/9/15 07:54
    追記
    夕べの夜トレの延長戦で、債権の仕組みと債権と為替の関係を説明してたから見ておくといいですよ。
    見ないと多分成実ちゃんと差がついちゃう内容でした。
  • イメージ
    けろけろさん
    2012/9/15 14:49
    仲間だ! ナカマ~ってあまり嬉しくない仲間ですね

    ECBの金利の据え置き。 FOMCのQE3の期待に応えた
    形での実施でしたので、「ユーロ危機」は一旦置いといての
    上げ上げ~ですね。 自分も某●野氏の「1.27くらい」発言に
    少し賛同していたので、売り重ねていったら・・・ 口座
    見るの怖くなっちゃいました やっぱりストップ・ロスは
    大切ですね。(けど、刈られて自分が思っていた方向に行く
    のが嫌なのでなかなか出来ない)

    えみりちゃんの場合は、仕事も掛かっているのでユーロ売りたい
    気持ちは解りますが、今の状況で売るのは難しいですよね。 
    4時間足・日足の高値・安値を超えたらその方向についていって
    細かく(10~20pip)利食いという(ロンドンコーリング手法と
    いうものありますよ~) ただ絶対勝てるというわけではないみたい。

    興味があったら、どうぞ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ