よ~く考えなくてもわかる結末。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全178件次へ »
ブログ

よ~く考えなくてもわかる結末。

Db3b8cf74   Dd0c092cf   773e364a1  

そうなる事は、よ~く考えるまでもなく

わかる結末でした。

 

休みが多すぎると、、、、、

 

後が怖いです。

 

居たのか居ないのかわからない様な

 

存在感の無いみんなの大衆演劇。

 

来週はまた消えるらしいです。

 

ヽ( ̄▽ ̄)ノやったぁ~。。。。ふぅ~。

 

 

24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    セミは夏場は自然が多い所では鳴きますが自然が無いビルが多い所では

    聞きません。

    そして季節は過ぎて行く様です。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/9/6 21:45
    企画プロさん こんばんは。

    うちの近所では、泣きわめいていました。

    自然が多いからでしょう。

    もう過ぎた事なので許してやりましたが、

    朝からやかましいです。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/9/6 21:53
    神さま こんばんは

    私の近所では蝉がとうとう一匹も鳴きませんでちた(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/9/6 22:02
    殿下、こんばんは。

    うちなんかは、セミだけでなく、

    朝の5時頃から、得体の知れない数種類の野鳥が、

    好き放題鳴きわめいて大変な迷惑をしています。
    (笑)

    もう少し季節が変わると、
    夜には夜鳴きラーメンやら、
    夜鳴き焼き芋やら、

    大変です。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは

     

    我ら木陰で昼寝をしていたら

     

    セミさんがカエル君の顔にしょんべんをひっかけて来まして

     

    着ている服を思わず脱ぎセミヌードになってしまいまして

     

    セミさんに文句を言ったら

     

    Say you,Say me,って笑っていました。

     

    きっと外国のセミさんなんでしょうね。

     

    まるで笑い為替見で我らの損失7桁を笑われているようなのです。

     

    嫌がらせをされているようです。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/9/6 23:21
    我らの希望さん こんばんは。

    、まさか、


    ライオネルリッチになりたくて、、、、

    リッチになりたくて、、、

    始めた株とむしと為替みが

    こんなに強敵とは、思っても見ませんでした。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは

     

    ☆ライオネルリッチになりたくて、、、、☆

     

    もちろんです。

     

    果報は寝て待てで”カエルネルリッチ”じゃダメですか?

     


    ☆始めた株とむしと為替みが

    こんなに強敵とは、思っても見ませんでした。
    (笑)☆

     

    我らしみじみ感じております。

     

    神さまとのたこ焼きの件がありましたが

     

    希望額が足りないので出来そうにありませんでした。・・・<(_ _;)ゝ

     

    3.11前までは良かったのですがあの時から曲がってしまいました。・・・

     

     

     


     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/9/6 23:51
    我らの希望さん こんばんは。

    寝て起きたら果報どころか、

    とんでも無い事になっていました。

    ロスカは寝て待てです。
    (笑)

    ロスカの瞬間を見ているのは心臓に悪いので、

    ある意味、正しいかも知れません。
    (ToT)

    阿呆は寝て待てとも言いますので
    (※言いません。。。)

    寝て待つと何が起こるかと

    ウキウキしましたが、

    寝て待った挙げ句の果てにロスカットとは、、、、

    神さまから巻き上げるとは上等です。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ

    こんばんは。

    相手は何の罪も無い方を陥れ様としてるだけです。

     

    こんな事を許していたら折角の祭典がぐちゃぐちゃになって汚点を残してしまいます。

     

    ロンドンの祭典が終わったらみんな帰国してしまうのを見計らっている確信犯です。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/9/7 06:09
    企画プロさん おはようございます。

    もっと報道で盛り上げても良い思うのですが、

    はっきり言って、被害者とその家族を逆撫でするような

    程度の低いバラエティーニュースに押されています。

    ( ̄∀ ̄)〆最低~ん!

    です。
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/9/8 12:44
    sakaiさん
    おひさしぶりです。
    やっと野村監督で決まりそうですね!
    私と同じ中退閥のナベツネオーナーがOKならですが、
    本人は今暇ですからやる気満々でしょう。
    ではでは 田島
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/9/8 15:42
    tajimaさん こんにちは。

    お久しぶりです。
    (^o^)/

    野球は詳しく無いので控えますが、

    株と為替の世界では、打ったボールが戻って来ません。

    どう言う事???

    ロスカットの時だけ、ヒットです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/9/8 15:43
    月曜日から一週間の長旅です。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/9/8 15:44
    捜さないでください。
    (^_^;)
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/9/8 19:02
    sakaiさん
    こんばんは
    )株と為替の世界では、打ったボールが戻って来ません。
    そうですね。。考えられる理由としてはきわどいですが、、
    ①名前を含めて嘘つき(w)と思われている
    ここはアノニマス(匿名)サイトですからねえ。
    ②打ったボールは日本語圏ではヒットでも地球圏70億では
    ヒットにならない
    の二つかな。では御旅行楽しんでください。田島
  • イメージ
    旧猫さん
    2012/9/8 23:55
    神さま仏さまさん こんばんは ご無沙汰しとります。

    >ロスカットの時だけ、ヒットです。
    >(笑)

    ええじゃないですか、ヒットなら。
    私なんて、この前の金曜日、ロスカットがヒットせず、
    逆転満塁ホームランで月曜日まで持越し!
    誰か、リリーフ(損失補填)頼むぅ・・・(TT)

    なんちゃって・・・(冗談です。泣く泣く切りました、全部)
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/9/9 06:40

    神さま仏さまさん  おはよう ございま~す

     

    セミ 鳴いていますねぇ ~~   (^O^)ノシ

     

    市役所と 白山神社の 周りはぁ~ 木が あちらこちらに 植えてあるのでぇ~

    そりゃぁ~ もうぉ~~ ┗(^o^)┛ み~~ん みん みん みん みん ・・・

     

    でもぉ~ あれって、オスのセミがぁ  “ 交尾したい 交尾したい 交尾したい ”

    って、叫んでいるのでは?  ないで しょうかぁ ~~  (;^_^A)

     

    すると メスのセミがぁ~ “ うるさいわね! しょうがないから 1回だけよ ”

    って、一番 うるさく鳴いている オスのセミに 交尾させているのではぁ ・・・

     

    と 思う 今日この頃ですねぇ~~ ( ^  ^ ゞ 人間の オスも ですぅ

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/9/9 07:22
    tajimaさん おはようございます。

    そう言う事だったのかぁ~~~っ。
    (笑)

    名前だけでなく

    そう言えば、よくニュースに騙されます。

    裏をかいたら裏の裏をかかれます。
    (笑)

    しかも、世界中の人があざ笑いながら、

    ワタシと逆の売買を行ってくれます。

    絶対に誰かワタシの売買を盗視しなが投資している思うのです。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/9/9 07:27
    九さん おはようございます。

    栄光の強制ロスカットは、ギリシャショックで経験済みなので

    早めのヒットに心かけています。
    (笑)

    あの時は、バットを振らずにデッドボールで

    まさに瀕死の状態でした。

    今も心と財産に後遺症が残ります。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/9/9 07:36
    リモネンさん おはようございます。

    今朝は、ミンミンよりツクツクが鳴いています。

    ( ̄∀ ̄)やっぱり、、、、リモネンさんのおっしゃる通りですかね。
    (笑)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ