投げは一通り済みましたか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1257件目 / 全1536件次へ »
ブログ

投げは一通り済みましたか?

小刻みに売り物が出ていて、買いたい人は下で何時までも辛抱強く待ってはいるが

ほとんど睨めっこですね。

 

それでも慌てて買い上げるほどの地合いでは無いと言うことでしょうね。

売ってくれる人はぽつぽつ出ては居るから

待っているほうに分があるということですね。

 

ビットアイル売ってしまったら(涙)

最近弱気になっているからな、、、

 

 

もう今週のことはあきらめで、来週に期待したいところだが

果たして来週は如何に、、、、

って くらい   今週も駄目でした。

 

 

 

サイバーAはそろそろ買ってもいいのかな?

 

12件のコメントがあります
  • イメージ

    動揺した売り物がかなり出てましたね。

     

    それでもNKさん なんとか踏み止まってます。^^;ノコッタ ノコッタ

    8680円 これからドン押しするには売る方もチョットビビります。

     

    そろそろサプライズが出てドッカーンと爆発してくれたら嬉しいですね。

    ユーロが戻してます。良い事ありそうかな~

     

    サイバーAもひどい下げ方ですね。

    チャートの形が悪すぎますよ。注意ですね。

  • イメージ
    walterさん
    2012/9/6 16:00

    美味しいうどんさん

     

    お疲れ様でした。

     

    信用の整理は少しは進んだのでしょうか、安いからと信用の買いも急増した銘柄も

    目に付きましたが、、

     

    いろんなイベントを気にしながら皆さん動いているらしいのですが

    気にしてばかりじゃ買う機会も無いのでは?などと

    ふと考えたりしています。

     

    ドカンと言う動きもそろそろ欲しいところです。

    下げは困りますが

     

     

    TOPIXなどみているとそろそろ底も打ちそうだし、

    サイバーAもしっかり売られて、6月安値145000円をどの様に捉えるか

    一寸気になっています。

     

    あせらなくても良い銘柄は多いとは思いますが、、

     

    ありがとうございました。

     

     

  • イメージ
    衣雲さん
    2012/9/6 17:48
    衣雲です
    辛抱強く待ってはいる方の人です(^q^)

    長期なので投げは基本しませんが、3月時点で高値圏の銘柄をある程度現金にして、買いのタイミングを待っている状態です

    でも、年初来安値が日に日に増えてく様な地合いだと、
    買いを入れる目標株価の方も日に日に下がっていって・・・今のところアメリカが好調だと言われてますが、2008-2009年みたいに一度ドーンと下げる局面もあるんでしょうかねえ・・・

  • イメージ
    walterさん
    2012/9/6 18:04

    衣雲さん

     

    こんにちは。 3月の高値で売って買いのタイミングを待っているということで

    すばらしいことだと感心します。

     

    自分が今苦しんでいるのは3月の利確のあと 同じ銘柄を早く買い戻してしまった事からです。

     

    そのころの信用の買いの期日もそろそろピークを迎えるかと思いますが、

    ドーンと下げるのが今年もあるのか?、昨年は8月から海外勢が売り始めて

    数ヶ月苦しみましたが、いつも同じとは限らないと考えていますがどうでしょう?。

     

    警戒をしている人が多ければ、落ちないと思いますが。

     

     

    ブログ時々読ませていただきました。

    興味深いです。

     

    ありがとうございます。

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/9/6 22:08

    こんばんは

     

    市場が暗いので仕手っぽいものが動いてるようですね^^;

    明日は週末です

     

  • イメージ
    walterさん
    2012/9/6 22:30

    rikakusnnin さん

     

    お疲れ様です。

    明日は週末でしたので、今週はあきらめの白旗を高々と上げました。

     

    みていると欧州大幅上昇で、為替も大きく円安に振れていて

    目を疑ってしまいますね。

     

    いたずらなのが市場なんでしょうか?

     

    流れが変わって来週に期待が継続してくれたらいいなと思いますね。

     

    明日は高値だけは追わないでいこうかと思います。

     

    ありがとうございます。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/9/7 03:01

    こんばんは。(まだ、こんばんはの時間だろう・・・)

    それにしても上げてますな~☆

    久しぶりに、夜中に起きてしまいました。

     

    ビットアイルは残念でしたねぇ。

    今日はS高行くかと思ったんですが、そこまでの根性はなかった様です。

    結局、この銘柄も買わずじまい。。。

     

    今日の朝は、とりあえずお祭り騒ぎになるんでしょうねぇ。

    米・雇用統計さえ裏切りがなければ、本格反騰の始まりと見ます。 

     

     

     

     

  • イメージ
    walterさん
    2012/9/7 08:55

    kobunta さん

     

    遅くなりました。すごい欧米の上昇でしたね。

    日本はどのくらい反応してくれるのか見物ですね。

     

    ビットアイルは持ち越しは怖かったですね。

     

    あせらず自分のペースを守って買うものを決めようと思います。

    資金に限りがありますから(涙)

     

     

    お疲れ様でした。

  • イメージ
    ノリスさん
    2012/9/7 09:11

    サイバーA、148000円で入りやしたぜ!!(`・ω・´)

    今朝、仕事から帰ってきてwaiterさんの日記を読んで買うことに決めました。

    俺にとっては珍しく前場に間に合い、起きました。

    4時間ぐらいしか寝てないので、2度寝するつもりです。

  • イメージ
    walterさん
    2012/9/7 10:04

    ノリスさん

     

    こんにちは サイバーAは今日のようなNKの元気なときにはあまり見向きもされませんが、ここまで下がれば下値不安は無いと考えます。

    NKに物色の対象の無いようなときに元気がでる性格ですのでうまく回転させられたらいいなと思っていますが。

     

    ゲームとかやらないし、詳しくないんで推奨は出来ないけどと思っていますが

    自分もしばらくはホールドするつもりで昨日買ってしまいました。

     

    ヤフーの掲示板で少し勉強しないといけません、ノリスさんがご存知の部分は教えてくださいね。

     

    しっかり身体を休めてくださいね。

     

     

  • イメージ
    ノリスさん
    2012/9/7 11:24

    今起きました。

    サイバー下がってますね

    来月の26日ごろが決算なので、それまで持ち越す気なら買いだと思います。

    今年も黒字ですが、前年同期に比べると弱いです。

    7月の決算発表前と同様、今回も決算日前に売り逃げできたら良いですね

  • イメージ
    walterさん
    2012/9/7 11:52

    ノリス さん

     

    少しはお休みになれたんでしょうか?

     

    残念ながら145000円を割り込んできましたね。

    何処で踏ん張るか判らなくなってしまいましたが、、

    仕方がありません。  しばらく放置が決定してしまいました。

    (それが良いかどうか判りませんが)

    移動平均線が下降している銘柄はやはり弱い傾向がありますね。

    次の節目は13万円台になりそうですが、、、

     

    買うならば移動平均線が右肩上がりの株にしないといけない

    ということでしょうか?

    下げ止まって上昇を確認してからということで。

     

    今日はおかげで他に余裕が出来たので、助かっています。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ