マツコが 怒りマツコ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ528件目 / 全2698件次へ »
ブログ

マツコが 怒りマツコ。

新潟では、この番組の 放送中に~ http://www.ntv.co.jp/yofukashi/ \(^O^) これは タイムリ~

 

この番組がぁ~  http://www.tbs.co.jp/arita-matsuko/ 完全に 被って いますぅ  (/_\)

 

 

 

月曜から夜ふかし ウェブ検索

9/3 (月) 23:58 ~ 0:53 (55分) この時間帯の番組表
TeNY(Ch.4)
バラエティー - トークバラエティ , バラエティー - その他

番組概要

関ジャニ∞村上とマツコが世間で話題の件を語りあう…ギョウザの街宇都宮がギョウザ消費量で浜松に日本一を奪われた件&昭和のビル「ニュー新橋ビル」に友近が潜入調査!



番組詳細

【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス

【企画・演出】古立善之【プロデューサー】田中宏史【チーフプロデューサー】菅賢治

HD16:9コピー可

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

有田とマツコと男と女 ウェブ検索
9/4 (火) 0:20 ~ 0:50 (30分) この時間帯の番組表
BSN(Ch.6)
バラエティー - トークバラエティ

番組概要

新企画!一般人が超高額商品を売り込み!



番組詳細

この番組は2人の司会者『有田とマツコ』が毎回ゲストを招いて行うトーク番組… ただし! ゲストは正真正銘の『普通の人』×50人!タレントじゃない!専門家でもない! 普通の人だからメディアが関与しない、リアルな世間の声が聞ける! 有田とマツコが、50人と会話をしながら他にはないリアルな情報を浮き彫りにしていきます!

【MC】 有田哲平(くりぃむしちゅー) マツコ・デラックス 【ゲスト】 完全素人ゲスト×50名

番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

この番組は、8月16日にTBSで放送されたものです。

番組では、有田とマツコとリアルなトークを繰り広げる素人ゲストを募集中です! 詳しくは番組HPで!

▽twitter http://twitter.com/#!/aritamatsuko ▽番組HP http://www.tbs.co.jp/arita-matsuko/ ▽Facebookもあるよ

HD16:9コピー可

 

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/9/4 02:12
    リモさん こんばんは

    トイレのつまりの原因になりますので「トイレットペーパー以外のもの」は流さないで下さい。

    ワロタ(笑)。

    ンコは流さないでお持ち帰り下さい。(((・・;)
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/9/4 06:58

    黒鮪殿下さん  おはよう ございま~す

     

    つまりぃ~ ・・・ 便器にはぁ ○んこ がぁ~ てんこ盛りに なってぇ~

     

    それで トイレを 使った後はぁ~ 流さない人がぁ いるんですね   (;^_^A)

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/4 12:03

    そういえば、昨日、ワンコが電信柱そばで○ンコをしていました。

     

    で、連れていた初老の男性は、手ぶら・・・

     

    ち、ちまり・・・お持ち帰りしないということ・・・?

     

    と、思っていたらやっぱりでした。Orz

     

     

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/9/5 00:04

    nyajyaraさん  こんばんにゃ~           道に満ちてる ○んこ

                                    ↓

    年寄りの 場合はぁ~ ・・・  そんな人もぉ いますねぇ~~ (;^_^Å)

     

    でもぉ~ 犬の 散歩を している人でぇ~  他に 何も 持って いなくてぇ~

    片手に 犬の手綱、そして もう一方の手には 何か ビニ~ル袋? ぽい物を

    丸めたような しばった感じの だけを 持っているんですがぁ ・・・

     

    それで 犬の ○んこ を 持ち帰れるの?  で しょうかぁ ~~  (^O^)ノシ

     

    なんか いかにも、ちゃんと 犬の ○んこ の後始末 してますよ~ って いう

    パァフォ~マンス ? なんで しょうかぁ ~~ (;¬_¬) ほんとに 拾うの?

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ