何を 放射? するのでしょう 。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ529件目 / 全2698件次へ »
ブログ

何を 放射? するのでしょう 。



NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

 

   

希少なカメ 再び動物園に放置
    

絶滅のおそれがあるとしてワシントン条約で取り引きが禁止されているマダガスカル原産のカメが

去年、2匹放置されていた千葉市の動物公園で、1日同じ種類のカメ1匹が再び放置されているのが

見つかりました。

   
見つかったのは甲羅の長さが36センチ、体重およそ7キロのマダガスカルホシガメ1匹です。

   
「ホウシャガメ」とも呼ばれ絶滅のおそれがあるとしてワシントン条約で取り引きが禁止されて

いますが1日の正午前千葉市若葉区の千葉市動物公園の入り口近くでダンボール箱の中に入れられて

放置されているのを家族連れが見つけました。

  
箱には「ホウシャガメです。 動物園に寄贈します」と書かれ動物公園はこのカメを保護するとともに、

拾得物として警察に届け出ました。

 

動物公園には去年8月にも今回放置されていた場所の近くで、2匹のホウシャガメがダンボールに

入れられて放置されているのが見つかり、動物公園で育てていました。

 

千葉市動物公園の辻村直美獣医師は、「無責任にカメを置いていくのはやめて欲しい」 と 話して

いました。

   
警察は飼育できなくなったカメを放置したとみて、飼い主を探しています。

09月03日 08時31分

 

 

やっぱり、カメ ってぇ~ 大きく なるとぉ ・・・ 世話するのがぁ~ 大変なんですねぇ (;^_^A)

 

それにしてもぉ~ 「ホウシャガメ」 ってぇ~ 亀の頭からぁ 何か 放射 でも? するのかなぁ~

 

いえ いえ  \~/(^O^)

亀の頭からでは なく、亀の 顔ともいえる~ 甲羅の 六角形の 対角線上に 放射されているように

見える 白線がぁ~ あるからでぇ~すぅ  ( ^  ^ ゞ ほんとの 顔には 放射しないでねぇ~

 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2012/9/4 00:24

    オイラはまた、

    亀が放射線で大きくなって、

    ガメラにでもなったのかと思いましたよ。。

     

    あ~因みに、

    オイラはあたりかまわず周囲に

    毒舌を放射するネコなのでした(笑)

  • イメージ
    ぴっくさん
    2012/9/4 00:45

    こんばんは。

     

    googleで写真を見たら、結構模様が

    ハッキリしたカメさんですね~

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/9/4 01:25

    元祖SHINSHINさん  こんばんは~

     

    > 毒舌を放射するネコなのでした(笑)

     

    さすが 毒舌がぁ~ 流暢なのはぁ~ 放射する前に 油でも 舐めたのかなぁ~?

     

    私ならぁ~ 女の子にぃ~ やさしく~ぅ 身体の ある部分を 舐めてもらって

    ある 液体を ・・・ 放射したいなぁ ~~  ( ^  ^ ゞ

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/9/4 01:34

    ぴっくさん  こんばんは~

     

    やっぱり、模様がぁ ハッキリした方がぁ~ メスの 亀さんに もてるの かな ?

     

    でぇ~  メスの 亀さん好みの 模様に 段々 なってくるのはぁ ・・・

     

    好みの 模様でない オスの亀さんにはぁ~ 交尾は させては くれない から?

    でしょ ~~  ( ^  ^ ゞ 亀も 人も オスは 競争ですねぇ~

     

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2012/9/5 01:18

    >油でも

     

    どーして、オイラが化け猫だとわかったの(ショック)

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/9/5 07:34

    元祖SHINSHINさん  おはよう ございま~す

     

    そりゃぁ~ ・・・

    “ 天井の的中率が妙に高い。 たまに霊感が働く。” と 自己紹介で 仰ってぇ~

    おりますでしょうぉ ~~  (^O^)ノシ

     

    でぇ~ “ たま には霊感 ” するとぉ~ “ ミケ には ? ” 未来が 見えるの

    でしょうかぁ ~~ (p_-) ?

     

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2012/9/6 01:50

    実はオイラの頭の中で、

    声がするのですよ。

     

    それはあたかも自分の意識を装っているのですが、

    よく考えると、自分でも何でそう思って行動するのかわからないので、

    「あー、これは伏見稲荷・寒川・将門・義経連合軍の卷族たちが、

     つぶやいているのだなぁ」

    などと感じるようになったのでした。

     

    なので、オイラが何かの拍子に頭に来た時には、

    それは実はオイラの意思ではなくって、

    先の卷族たちのささやき&意思なのですよ。

     

    恐らく喧嘩に強い人たちというのは、

    こういう卷族たちのお気に入りになっているが故に、

    卷族たちが同時に今度は式神となって、

    裏から仇を取りに行く(祟る)のが真実なのではないでしょうか。

     

    未来がみえるというよりは、

    その瞬間、瞬間に導かれるというのが実感としてあります。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ