スズキのインド工場再開後の自動車生産実績は当初予定の半分弱

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2012/08/27 - TAROSSAさんの株式ブログ。タイトル:「スズキのインド工場再開後の自動車生産実績は当初予定の半分弱」 本文:インド訪問中のスズキの鈴木修会長兼社長によると、従業員の暴動が起きた印北部ハリヤナ州のマネサール工場の再開後の自動車生産実績について、当初予定の半分弱にとどまっているそうです。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

スズキのインド工場再開後の自動車生産実績は当初予定の半分弱

TAROSSAさん
TAROSSAさん

インド訪問中のスズキの鈴木修会長兼社長によると、従業員の暴動が起きた印北部ハリヤナ州のマネサール工場の再開後の自動車生産実績について、当初予定の半分弱にとどまっているそうです。

 

同工場は今月21日に約1カ月ぶりに再開し、25日までの5日間で約900台の生産を見込んでいたそうですが、実績は436台にとどまったそうです。

工場の生産が通常体制に戻る時期について、「もう少し様子をみないと、フル生産がいつになるかはいえない状態だ」と述べるとともに、「あと半月ぐらいたてば分かるのではないか」との見通しを示したそうです。

 

業績にも影響は出るんでしょうかね。

 

関連銘柄
スズキ
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
TAROSSAさん
yoc1234さん こんばんは。

物価や賃金が上がっているんでしょうね。

日本ではあまり考えなくてもいい身分制度や宗教上の問題等があるので、海外での生産は何かと大変ですね。
yoc1234さん

おはようございます。

 

去年から物価が上がっているのと、労働争議を煽っている人がいるのでしょう。

 

案外国と国の戦いなのかもしれません。

 

カースト制度の影響が大きいんでしょう。

TAROSSAさんのブログ一覧