だそうです。なんかの本に書いてありました。
ということで、豪ドル下がって82円を割るかもってとこですが、まだ買うのはガマンしています。どうせなら80円割れてからにしよう。
なんちって偉そうなことを言っても、いつまで覚えていることやら・・・・。
2012/08/24 - 正坊さんの株式ブログ。タイトル:「最大のリスクは人の欲望」 本文:だそうです。なんかの本に書いてありました。ということで、豪ドル下がって82円を割るかもってとこですが、まだ買うのはガマンしています。どうせなら80円割れてからにしよう。なんちって偉そうなことを言っても
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン