暑さも、もう少々 お待ち下さい。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ540件目 / 全2698件次へ »
ブログ

暑さも、もう少々 お待ち下さい。


NHK新潟県のニュース 新潟放送局

    

処暑も猛暑 9日連続で猛暑日 
  

23日は二十四節気で暑さがおさまるころとされる「処暑」ですが、新潟県内は、日中の気温が

35度を超えて9日連続の猛暑日を観測しました。

   
この厳しい暑さで、熱中症で死亡する人も出ていて、気象台は、予防対策を心がけるようあらためて

呼びかけています。

   
県内の23日の最高気温は
▼ 魚沼市で 35.6度 ▼ 新潟市秋葉区と胎内市で 35.5度 と猛烈な暑さとなったほか、

▼ 三条市で 33.9度 ▼ 村上市で 33.8など、気象台の29の観測点すべてで30度を超える

厳しい暑さとなりました。

   
新潟県内で日中の気温が 35度を超える猛暑日が観測されたのは、これで9日連続です。

   
厳しい暑さは続く見込みで、各地の最高気温は ▼ 新潟市と長岡市、それに阿賀町津川で33度

▼ 上越市と湯沢町で 32度など、いずれも 30度を超えると予想されています。

   
また、気象台が発表した新潟県を含む北陸地方の来月(9月)から3か月の長期予報でも来月の前半

までは高気圧の影響で厳しい残暑が続き秋の訪れは遅くなると予想されています。

   
気象台は、水分や塩分をこまめに補給したり、冷房を適切に利用するなど、熱中症の予防対策を

心がけるようあらためて呼びかけています。

08月23日 18時51分

 

 

やぁ~~ 9日連続でぇ~ 猛暑日 なんですかぁ ~~ (;^_^Å) ← 大汗

 

暑さがぁ 治まるまでぇ もう “ 処暑 ” お待ち下さいませ  ( ^  ^ ゞ

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/8/24 00:17


    こんばんは はやぶさの目です。毎回楽しく見ています。


    ミンカブの「エロティカルブログ」

    これは 隠れたミンカブの当りブログでは

    新潟 大変に暑いのですね


    新潟の皆さん健康に気を付けてください。
    お米には良いですがね



    ただ 私は大不満です今日のブログ


    いつもと違い 真面目一本です


    暑気当りで 精力が失せましたか。

    バイアグラを倍々飲んで 仕切り直しです

    とはいえ 疲れたのか
    たまに まともな 記事を書きたくなったのか でしょうかね。

    また 次の 「ミンガブエロティカ」 楽しみにしてます。
    頑張って


    リモネン=リモネン油と関係あります?
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/24 00:38

    はやぶさの目さん  こんばんは~

     

    いやぁ~ ちょっと PC の調子がぁ~ 悪くなってぇ ・・・ 

    電源スイッチ 押しっぱなしでぇ~ 立ち上げ 直した もんでぇ~~  (;^_^A)

     

    でぇ 慌てて、8/23 ぶんのぉ~ 日記を 書いたという ことなんですねぇ

     

     

    と いうことでぇ~ ・・・

    > 暑さがぁ 治まるまでぇ もう “ 処暑 ” お待ち下さいませ    ( ^ ^ ゞ

     

    → 長さがぁ 納まるなら~ もう “ 処女 ” お持ち帰り下さいませ  ( ^ ^ ゞ 

     

    > リモネン=リモネン油と関係あります?

     

    多少関係 ありま~すぅ  (^O^)ノシ

    発泡スチロールに かけちゃうとぉ~ ・・・ シュワ シュワ シュワァ~~

     

    “ 利益も 無い ”  → “ 利も ねえ ” → “ リモネン ” と いったところでしょうかぁ

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/8/24 02:06


    利もねん=リモネン

    発泡スチロールの件ご存じですか

    発泡スチロールにリモネン油かけると 初め柔らかくなるんですね


    そうか だから ブログも柔らかくなるんですね


    まあ冗談は置いときます。

    だけど その臨機応変なエロティカル文才 新潟だけでは 勿体ない 綾小路公麿とタッグ組めます。


    紫のジャケットで
    台本は吉本なら買いますよ きっと

    もう地元では 収まらないでしょう


    げい名 「越中フンドシの目」 私の一文字送ります。


    目の位置はどこかな

    もう指定席ありますね


    目には 付け睫バッチリしてね
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/24 07:22
    リモネンさん おはようございます。


    しばらく離れている間に、

    真面目になられて

    おいちゃんは、目から涙が止まりません。
    (ToT)

    オメでとうございます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/25 02:33
    □─────────────────────────────────□
      不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□

    はやぶさの目さん  こんばんは~

     

    度々の コメント まことに ありがとう ございます  m(__)m

     

    > げい名 「越中フンドシの目」 私の一文字送ります。
       

    おぉ~ いい ゲイ名ですねぇ ~~  (^O^)ノシ

     

    どちらかと 言うとぉ~ “ フンドシの目 ” より~ “ フンドシのスジ ”  の方が

    個人的にはぁ~ 好きですねぇ ~~  (^O^)/  もちろん 女性のぉ~

     

     

    まぁ~ 出来ればぁ お笑いよりも ア~ティスト の方がぁ~  ( ^  ^ ゞ

     

    ゲイ名: いちもつがかり ( いきものがかり より )

     

         エブリ リトル [●●] ( Every Little Thing より )

     

         海綿体 ( 海援隊 より )

     

    と いうことでぇ~ どの ア~チスト名がぁ いいで しょうぉ~~  (;^_^A)

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/25 02:49

    神さま仏さまさん  こんばんは~

     

    > 真面目になられて
       

    いえ いえ  \~/(^O^)

    まだ、一度も おち△ち△ にぃ~ フェルトペンでぇ  “ マジメ ” なんて

    書いたことなんか 、ありませ~ん  (^O^)/  

     

     

    いやぁ~ 最近 ちょっと 疲れて おりましてぇ ~~  (;^_^A)

     

    猛暑も さることながらぁ~ インターネットの 新しい サイトに はまって

    おりましてぇ~ そこの メンバーに 毎日 挨拶するのがぁ ・・・

     

    ただ クリックする だけなんですがぁ それが 手間が かかるの なんのったらぁ

    タダで ゲームを したりするのもぉ~ めんど~ に なっちゃいますねぇ

     http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/64041/thread

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ