QE3も雇用統計の結果までわからんように思うけど・・・・
QE3期待後退と言いながら期待するのも・・・・
中国PMI弱くても上海も底値圏で頑張っている!
米国も本音ではQE3をしたくないだろ!NYの株価n上昇に理由やっぱわかりませんねぇ!
指数は野村が下支え?
わかるのは新興も強くなったこと??
2012/08/23 - アジアさんの株式ブログ。タイトル:「QE3」 本文:QE3も雇用統計の結果までわからんように思うけど・・・・QE3期待後退と言いながら期待するのも・・・・中国PMI弱くても上海も底値圏で頑張っている!米国も本音ではQE3をしたくないだろ!NYの株価n上
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインQE3も雇用統計の結果までわからんように思うけど・・・・
QE3期待後退と言いながら期待するのも・・・・
中国PMI弱くても上海も底値圏で頑張っている!
米国も本音ではQE3をしたくないだろ!NYの株価n上昇に理由やっぱわかりませんねぇ!
指数は野村が下支え?
わかるのは新興も強くなったこと??
我が地方新聞でありえないことが!
夕刊一面。
「米FRB追加緩和へ ゼロ金利の期間延長」
FOMCの議事録の話だけなのに・・・
こういうのを一面に持ってくることは見たことがない。
内容を読むと、「日銀・政府も緩和しないと円高になりますよ」 という催促のようです。
こんにちは
>一気に円高に触れたから今日はどうなることかと思ったけど、同じ円高ドル安でも、金融緩和期待のドル安と指標悪化のドル安とでは、日本の株式市場も受け止め方が違うんだなと思いました。
どっち?今日は金融緩和期待のドル安だと思うけど・・・・豪ドルが上げてもいいのかと指標も言うほど酷くないと思うけど日本の指標が悪かったのに円安にならなうのもおかしいと思うけど
>また流れた資金で資源価格が高騰するかも知れないですもんね…。アメリカは輸入大国だからこれ以上のドル安も厳しいだろうし。
既に中東問題で原油も高いし、商品もかんばつで高いので途上国のインフレも気になります。急にリスクオフもおかしいと思うけど(-_-;)
アジアさま
こんにちは~ヾ(✿❛◡❛)ノ~
31日のジャクソンホールまで期待相場は続くのでしょうか?