さんざん 待ってぇ~ ・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ544件目 / 全2698件次へ »
ブログ

さんざん 待ってぇ~ ・・・



NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

 

    

新潟明訓明徳に敗れる
    

夏の全国高校野球3回戦で新潟明訓高校は、高知の明徳義塾高校と対戦し4対0で敗れベスト8

進出はなりませんでした。

   
18日行われた第3試合で新潟明訓は高知の明徳義塾と対戦しました。

 

試合は2回表、新潟明訓はフォアボールとヒットで2アウト満塁のチャンスを迎えますが1番の

バッター金子がライトフライに倒れ、チャンスを生かせません。

 

5回には、エース竹石の投球が突然乱れヒットに加えてフォアボールとデッドボールで逆にツーアウト

満塁のピンチを迎え、ライト前にヒットを打たれ2点を先制されるなどこの回、一挙に4点を失い

ます。 試合はこのあと7回途中で激しい雷雨に見舞われ2時間あまり中断しますが、再開後も

相手の2番手の1年生ピッチャーを攻略できず2安打に抑えられた新潟明訓は4対0で敗れ、

ベスト8進出はなりませんでした。

08月18日 22時05分

 

 

と いうことでぇ~ 負けちゃい ましたねぇ ~~  ( ^  ^ ゞ

 

4件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは

     

    甲子園には魔物が住んでいて筋書きが無いドラマが待っている。

     

    と聴きます。

     

    株価や企業にとってもそうであるような?

     

    ある程度は予想できますが・・・

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/19 21:40

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん  こんばんは~

     

    メッセ~ジ の方 遅れて おりましてぇ~  ( ^  ^ ゞ ぽり ぽり

     

    > ある程度は予想できますが・・・

     

    ところで、 負けた方の選手がぁ~ 勝手に 甲子園で 使用されているグランドの

    土を 掻き集めて 持って帰る行為はぁ? 窃盗では ないでしょうかぁ ???

     

    公共の施設で 使っている物を 勝手に持ち帰るのは 許される事なんでしょうか

     

     http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q115601186

     http://blogs.yahoo.co.jp/naomoe3/63487082.html

     

     http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=1115&qp=1&typeFlag=3/ ← クイズ で~す

     

  • イメージ

    こんばんは

     

    我らどこか遠くの知人宅へ出かけたらお土産を上げたり貰ったりしますが

     

    手ぶらはまずしたくはありませんね。?

     

    土でも持って帰りたい気持ちはわかります。

     

     

    クイズですがリンク環境が重たくて開けませんでした。(笑)

     

     

     

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/20 00:29

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん  こんばんは~

     

    > 手ぶらはまずしたくはありませんね。?

     

    野球部の 女子マネージャー はぁ~ きっとぉ~ 部員たちのぉ~ 色んな

    世話を ( 笑 ) してくれるのでぇ~~ 部員自身が 手を 使わなくともぉ~

    汚れている モノを ちゃんと 手を 使ってぇ~ キレイに してくれるのではぁ~

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ