よぉ~く考えたらまた連休。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全178件次へ »
ブログ

よぉ~く考えたらまた連休。

243c6c2f2   1cca346c3   6d484d796  

よぉ~く考えた連休の過ごし方。

8月11日(土)天然温泉ユラックス
8月12日(日)天然温泉ジョイフル福井 宿泊
8月13日(月)天然温泉ジョイフル福井 宿泊
8月14日(火)天然温泉 ジョイフル福井
8月15日(水)天然温泉ジョイフル福井
8月16日(木)天然温泉ユラックス
8月17日(金)天然温泉ユラックス
8月18日(土)天然温泉ユラックス
8月19日(日)天然温泉ユラックス


こんな感じでしょうか。
\(☆o☆)/

我ながらいいアイデアです。
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ

    こんばんは。

    よ~く考えても幼い頃からの含み損を今も強制的に従わされてます。

    私は後世に付けを残さぬ為に背負わされてます。

    日本を購入出来る代金は投入してるのにぃぃぃぃ・・・

     

    ぁぁぁぁぁぁぁ

     

    汗して働けど仕事量が増えるばかりです。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 03:32
    企画プロさん おはようございます。

    日本に生まれて、産声を上げた時から含み損だと言う事に

    今更気付きました。

    借金取りが追いかけて来ないうちに

    風呂に入ってよぉ~く考える時間を持ちたい思います。
    ( ̄∀ ̄)

    考えた後は、ビール飲んで観劇して寝ます。
    (笑)
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/8/8 07:02

    偽物殿ちゃん おはようござ~います。

     

    ちょっとよ~~~~~ぉ!

     

    よう休まっせるなも~~~~?

     

    そんなに

     

    お湯の中ばっかり入っとたら

     

    お顔も指も足も

     

    しわしわ~~~~~~~だらけじゃの~~~~~ぉ!!

     

    一人ぼっちで入るんかの~~~????

     

    背中洗ってあげれんくてすまんの~~~~(*^_^*)

     

    では

     

    偽物殿ちゃん

     

    今日も適当に頑張って下さい。

     

    当たるかどうかわかりませんが

     

    先週から

     

    証券マンと何回か電話でさまざまな会話を楽しんでいます。

     

     

    はい

     

     

    今週私の指値が運よく刺さり

     

    外国株を購入することが出来ました。

     

    為替差益分をこれで頂き

     

    円に換金する予定です。

     

    できたら

     

    それでいつかベアを買いたいです。

     

    来週あたり

     

    日経平均一旦天井つけるのではないかと見ている様です。

     

    9,000円近くまでいくかなぁ~って。

     

    そして

     

    為替専門ではないので分らないと言いつつも

     

    円安に向かうと予想していました。

     

    私は、昨日通貨を処分してしまい

     

    またまた後悔ばかりです。

     

    少しの戻りがあれば

     

    迷わず買わなくてはと、、、、思うだけです。

     

    じゃぁ

     

    私も適当に仕事頑張ってきます。

     

    ば~~~~~い!!

     

     

    あっ

     

     

    そうそう

     

    お庭のお手伝いありがとう~~

     

    子どもみたいな女の子って殿すけだよね??ちゃう??

     

     

     

     

  • イメージ

    お早うございます

     

    連休の使い方が上手ですね(笑)

     

     

    お見事!!

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/8 08:09

    「あんたも好きねぇ・・・」

     

    ♪チャンチャララッタ チャンチャンチャン~♪

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 10:10
    Blue leafさん おはようございます。

    Blue leafさんが男の子なら

    背中流してもらえたかもしれないですが、残念です。
    (笑)

    風呂は良いです。
    家の風呂では、洗面器に入っている感覚です。

    仕事頑張ったご褒美と思えば安いもんです。

    休みばかりで頑張って無い気分ですがね。

    そうそう、お庭のお手伝いはワタシぢゃないょ。

    本物の殿ちゃんでしょう。

    では、お仕事頑張ってください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 10:13
    ローズガーデンさん おはようございます。

    我ながら感心しています。
    (笑)

    予算も簡単に予測できます。

    家でエアコン付けなくて済むので

    節電もばっちりでね。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 10:16
    nyajyaraさん おはようございます。


    たぶん病気です。
    (笑)

    どうやったら治るでしょうか。

    老後の趣味が無くなってしまいそうです。
    (ToT)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/8/8 10:54

    こんにちは。

     

    9連休もあるなんて、いい?会社ですねぇ~

     

    今回は盆休みですよね?

     

    連休明けには、机あるんですよね?(笑)

     

    では、温泉三昧、楽しんできてください。(^-^)/

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 11:54
    フィエスタさん こんにちは。

    たぶん連休明けには日本に席が無くマレーシアに有るのと違うでしょうか。
    ( ̄∀ ̄)

    インドに席が有ったら会社即辞めです。
    (笑)

    9連休と言う事は、仕事が少ないと言う事でしょう。

    となると、やはり、リスと虎が手を結んで、、、、、

    ネズミの居場所が危なくなります。
    (笑)
  • イメージ
    休んでるうちに神さまの所属が海外移転になってるかも?
    今のうちに海外通貨買っとかないと~

    あれ?また留守かな?
    おじゃましますε≡三ヽ(´ー`)ノ(笑)
  • イメージ

    こんにちは

     

    祝・「天然温泉ジョイフル福井 宿泊 ご訪問確約」・

           おめでとうございます。

     


    天然温泉ジョイフル福井しっとるけ~?・・と言われても最近の福井は知りませんが

     

    少し前に病院で大手術をした高齢のおじいちゃんが大野に親類がいて

     

    もう一度福井に行ってみたいと申しておりました。

     

    そのおじいちゃんの代わりに存分楽しんできて下さい。

     

    あと~我らテレビで三方五湖の芸能人が行く民宿特集を見ましたが

     

    そちらも気になってます。(笑)

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 17:27
    鉄砲長どの こんにちは。

    留守では無いですが、
    今度は留守番です。

    みんな出張に出かけて、

    ワタシと女性社員の2人のグループです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 17:30
    我らの希望さん こんにちは。

    どちらも昔から有る健康ランドですから、

    おじいちゃんも知ってる思います。

    今時、ヘルスセンターとか健康ランドなんて、

    死語に近いです。
    (笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/8/8 22:01

    ジョイフル福井美味しいものが多そうですね。

     

    今度行こうと近場で500円の銭湯に行くのを下見に行きました。

     

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/8/8 22:44

    こんばんは

     

    神さま仏さま菌に感染して

    死語に近い西脇健康ランドに行ってきましたあ

    今年4回目の大衆劇でしっ

    8月6日

    都若丸

    今まで一番劇団員が多かったです

    団員を養っていけるのかと心配しちゃいます

    芝居「地獄の花嫁」 私的には、ストーリーが良くなかったです~
    舞踊ショーは女形大会
    ラスト舞踊「恋は紅いバラ」
     

     

    この中で女性は二人くらい? 良く解りませんでした

    芝居出演では二人だったので

    今回、席を予約しておらず、団体さんの後ろだったので舞台が遠くて・・・

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 22:44
    yocさん こんばんは。

    背中流しましょうか。
    ( ̄∀ ̄)

    愛知にも気になっている健康ランドがあります。

    お芝居も見れます。

    尾張温泉東海センター
    東海健康センター

    三重からもうちょっとの所で

    足を延ばす前に馴染んだセンターで止まってしまいます。

    お気に入りの劇団さんなら

    通うかもしれないです。
    (笑)
  • イメージ

    こんばんは。

    死語じゃないですよ。

    東京では銭湯の町巡りはまだまだ有りますよ。

    町並みを見学して銭湯を訪ねる方いますよ。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 22:55
    ヨロさん こんばんは。

    菌を撒き散らして大変申し訳無いです。
    (笑)

    立派に感染されましたね。

    ワタシは、2週間に4回ですので重症です。

    観れば観るほど当たりハズレが有りますが、

    劇団さんも一生懸命なので、

    回数をこなして当たり確率を上げます。

    6月は、哀川昇座長で涙涙の演劇が多かった。

    7月は、橘炎鷹座長で(笑)(笑)の連続でした。

    8月は鹿島順一座長で地味ですが、3代目で演技がきっちり仕込まれています。

    まだ20歳の座長で若すぎです。

    これからも大衆演劇を支えてあげてください。

    近江飛龍劇団を見つけたら、

    一見の価値有りです。
    お笑い系ですが、、、、
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 23:17
    企画プロさん こんばんは。

    都会の下町の銭湯は風情が有ったりして、

    とても好きです。

    ワンコインで入れる銭湯と比べ

    劇団を抱えて入銭料を1000~2000円の健康ランドは

    今や生き残りをかけた苦戦を強いられています。

    生き残りが存在する以上、

    死語とするのは、言い過ぎかも知れませんね。

    半死語。。。。
    (^∀^)ノ
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ