夏の ○○ パイプ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ566件目 / 全2698件次へ »
ブログ

夏の ○○ パイプ。

県内ニュース                               最終更新:2012年08月02日(木) 22:33

 

             猛暑続く 消雪パイプも活用して

 

連日うだるような猛暑。


 夏まつりにあわせ長岡市では雪国ならではの「消雪パイプ」で涼しさを演出しています。

BSN: 2012年08月02日(木) 19:13
   

 http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20120802_575177.php


 

いやぁ~ 涼しげで いいですねぇ ~~  (^O^)ノシ

 

小さい 女の子もぉ~ 消雪 パイプの まねを してぇ~ ・・・ 

 

オシッコ してくれるところを 見せてくれないかなぁ ~~  (/_\)

 

いよいよ 長岡の 花火ですねぇ~  ┗(^o^)┛

 

と いうことでぇ~ “ 猛暑も もうしょっと ( もう チョット )ネ~ ”   ( ^  ^ ゞ

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/3 03:49

    「警察官・裁判官・検事・教授・教師などがわいせつな行為をしたら、去勢の刑で良いですよね!?」と、先日、警視庁の公安委員会の人に言って来ました。

     

    そうしたら、「猥褻な行為をした警察官などはニュースでは減給●ヶ月とか行っていても、実際は懲戒免職されている」そうです。

     

    皆さん、怪しげな警官・刑事を見たら、逆職務質問をして、怪しい場合は東京都なら東京都公安委員会に申立をしましょう!

     

    県でも千葉県公安委員会というのがあるはずです。

     

    職質 皆でやれば 怖くない!

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/3 23:24

    nyajyaraさん  こんばんは~

     

    >・・・ などがわいせつな行為をしたら、去勢の刑で良いですよね!?

     

    ハァ~ィ それが いいですねぇ ~~  (^O^)/

     

    さらに、 これから 公務員に なる人にはぁ~ 宦官 ( かんがん ) しか

    なれないように するとか? ※ 去勢してから 役人にぃ~ (;^_^Å) ← 去勢

     

    たとえ その人が 優秀でも、その子供は 優秀とは 限りませ~ん! でぇ~

    公務員には 縁故枠? なるものがぁ~ あるらしくて ・・・

    自分の どうしようもない 子供を 役人に するようなぁ~ そんな 悪循環は、

    絶対に 絶たなければ なりません !!!

     

    公立の 先生に なりたい人がぁ~ 多いんですよねぇ ~~ (^O^)ノシ

     

    10倍以上の 競争率で、 合格 出来るのはぁ ・・・ 親が 先生を やっていると

    合格 しやすいのではぁ~ ???

     

    何年か前、裏口というかぁ~ そういった形で 合格して 先生になった人はぁ~

    ニュースになってぇ~ ちゃんと 認めて、退職して 改めて 臨時教員 という

    感じでぇ~ 1年ぐらい? 先生を やらせて もらってぇ~ 。。。

     

    正式 採用に、なったんですよ ねぇ ~~ ???  (?_?) ?

     

    オリンピック 前まで、大騒ぎしていた いじめによる自殺した男子生徒の件

    担任はぁ~ まったくの サラリーマン 教師?  いじめの様な 面倒な事を

    係わりたく なく、最初っから なかった事にして 対応していないとか?

     

    今どき、先生に なりたい人なんかぁ~ 身分の保証と 休日の 多さ? そして

    子供と 接することが出来る ( 変態的 意味で )なんて事がぁ 目的でぇ~

     

    はたして、本当に 子供たちの為の 先生は どれだけ? いるんで しょうねぇ~~

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ