イベント前!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全278件次へ »
ブログ

イベント前!!

♪ゆる概況 inyamagatan♪
日経平均は5日ぶりの反落だっけ。
FOMC、ECB、雇用統計と超大物のイベントば控えたっけから、様子見気分強い中で
ここまで4日あげったっけ反動とかで売りが優勢だっけ。
前場中ごろ、中国PMIが予想ば下回ったことで為替もやや円高方向、日経平均も110円強に下げ幅広げたっけ。
後場は8600円近辺でもみあた後、「伊モンティ首相がESMやECBに国債購入を求める公算」て伝わてユーロが戻し、日経平均も下げ幅ば縮小した。
個別は決算銘柄中心。下方修正しったコマツが大幅安、ホンダ、サンリオ、エプソンが売らった。住友商事が場中決算ば出して下げた。一方、増益決算でソフトバンクが新高値、沖縄電力、パナソニックが買わった。


こんだけいっぱい決算発表あると
ぜーんぜん手が回らない。
というか
見る気がおきません。。。

これ、年4回やってんだよー。 どうなんでしょ。


ところできのう、
カメラ女子向けの本がかわいい、出来が良い ってお話をききました。
難しいメカの本でなく
ゲイジュツカな構図とかの語りでなく
とても実践的で 
かつ 本自体が かわいい のだそうです。
これ、 そんなにメカ好きでもない 普通の男子 にも良いのだそうです。

かわい~ と言ってペットを撮り、 きれー とお花を撮り、
おいし~~とスイーツを撮り。
ほんと、
写真て 女子向き のものだったのよね。

まだミラーレス1眼レフ とかって売れるのかな。
ずいぶん安くなったんですね~。

      

4件のコメントがあります
  • イメージ
    amennboさん
    2012/8/1 17:54
    36876a1c7 

    講釈失礼。

     

    レフレックスというのはミラーがついているものを言うのだそうです。

     

     

    なのでミラーレス1眼レフというのはおかしなことになります。

     

    一部使っている文章を見ますが。

     

     

  • イメージ
    アヤリストさん
    2012/8/1 21:17

    記念すべき200回目の日記ですね。 200回も すごいね!! 尊敬しちゃいます。

    何事も継続するのが一番難しいよね~。

    雨二モマケズ 風二モマケズ(風邪には負けた) 円高にも負けず、株安にも負けず。。

    何はさておき200回 あっぱれ!! あっぱれ!!

     

    個人的にはアナリストかのうちさんに期待していますが、まだ証券アナリストだと知らない人が多いので残念です。もっと自己PRしなくちゃ。

    もちろん今はさわやかヴォイスのかのうちさんがメインですよ。

    10年後にはアナリストがメインになったらいいな~と勝手に思っています。 

    日経マネーのかのうち銘柄ポーラオルビス大当たり!! 逆行高の常連ですね。

    オルビスの逆行、後場の放送で話題になるかなーと思っていましたがなりませんでした。

    200回ほんとにお疲れ様でした。

    ごめんなさい、今日の日記の内容についてコメントは書けませんでした。

    >見る気がおきません。。。 ちょっとだけコメント。

    気持ちは一緒です。動くのはやんなる位動きますね。記者さん大変ですね。

  • イメージ
    417JADEさん
    2012/8/2 00:44
    レンズ交換式カメラいいですよねー、欲しいけどなあ。
    バイク移動だとコンデジのが便利。
  • イメージ
    かのぴさん
    2012/8/3 17:27
    カメラ、
    ほしいようなそうでもないようなです。JADEさん私も。

    >雨二モマケズ 風二モマケズ(風邪には負けた) 
    うけましたーー、アヤリストさん。

    ポーラ、ほっとしてます♪♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ