\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2564件目 / 全4662件次へ »
ブログ

頭が痛い!

久しぶりに・・・・・・・・

1ケ月ぶりか????

飲みすぎた!

歌い過ぎた?

何も考えれない!

寒いねぇと思ったらクーラーガンガンだった!

喉が・・・・・

おやすみ(-_-;)

 

http://www.youtube.com/watch?v=dZ4bQ2oUX6U

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/7/29 11:08

    お大事に・・・

     

    夏風邪は長引く傾向があります。

     

    引き始めに治すのがコツです。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/7/29 11:14

    アリ? アジアさんも酒飲み? お仲間だあ。。

     

    水飲まないと、寝ているあいだに静かにあの世ですよ!

    または、脳溢血ですよ!

    そして、ミイラのようになっちゃいますよ!

     

    おだいじに。。。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/29 11:33

    あらら・・・

    脳のお味噌が腐り状態ですか★

    お大事にぃ~

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/7/29 13:07

    こんにちは

     

    飲み過ぎに歌いすぎ。

     

     

    アジアさんにしては珍しいですね(笑)

     

    夏風は長引くと大変です。

     

    早く治してくださいね

  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/29 14:43

    nyajyaraさん


    >お大事に・・・

     

    夏風邪は長引く傾向があります。

     

    引き始めに治すのがコツです。

     

    ○カは風邪ひかないので大丈夫だと思います。

    大阪は36度らしい暑い(-_-;)


     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/29 14:48

    もりぎんさん

    こんにちは


    >アリ? アジアさんも酒飲み? お仲間だあ。。

     

     水飲まないと、寝ているあいだに静かにあの世ですよ!

     または、脳溢血ですよ!

     そして、ミイラのようになっちゃいますよ!

     

     おだいじに。。。

     

     単なる2日酔!飲みすぎと言うより、睡眠不足の体調が悪い中飲んだ感じかな?

    昔は3月からガンガンにクーラーかけていたけど昨日は自然とかけて寝ていた!

    (-_-;)

    昔は毎日のように外で飲んでいましたよ!誘われたら断らないしヽ(*´∀`)ノ

  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/29 14:49

    こんにちは


    >あらら・・・

    脳のお味噌が腐り状態ですか★

    お大事にぃ~

    昼ごはん食べれたので大丈夫です。本当は眠り足りない

    m(__)m

  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/29 14:56

    ローズガーデンさん

    こんにちは

    >飲み過ぎに歌いすぎ。

     

     

    アジアさんにしては珍しいですね(笑)

     

    夏風は長引くと大変です。

     

    早く治してくださいね

     

    このくらいでは風邪は惹かないと思いますヽ(*´∀`)ノ

    昨日は長居競技場でGLAYのコンサートをやっていました。

    今日もやっているみたい!

    長居競技場の外でも良い感じで聴こえます。

    いつもより長居競技場の外には人がたくさん

    チケットは売り切れらしいけど・・・・・

    今日も暑いけど(-_-;)

     

     

     

     

  • イメージ
    こんにちは

    ワタシは入院中で隣のベッドが一つ空いています。
    よかったら
    隣同士で語りませんか?

    脳ドックと検査はした方が良いようです。
  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/29 16:09

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん
    こんにちは

    >ワタシは入院中で隣のベッドが一つ空いています。
    よかったら
    隣同士で語りませんか?

    脳ドックと検査はした方が良いようです。

     

    まだ?入院されているのですか?そこは病院?

    脳ドックと検査って病院で検査??

    自分が家を空けると猫が餓死するので(-_-;)

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ