神奈川県警、女性警官に集団セクハラ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

arama-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1599件目 / 全2962件次へ »
ブログ

神奈川県警、女性警官に集団セクハラ


 全国で警察官による不祥事が止まりません。神奈川県警・大和警察署に勤務していた30代の男性警察官4人が後輩の女性警察官に対し、カラオケボックスで服を脱ぐよう強要するなど集団でセクハラをしていたことがわかりました。

 セクハラ行為をしていたのは神奈川県警・大和警察署に勤務していた30代の男性警察官4人です。

 県警によりますと、4人は今年3月上旬、大和市内のカラオケボックスに後輩の20代の女性警察官を呼び出し、「服を脱げ」と強要したり無理やりキスをしたりしていたということです。さらにキスをした男性警察官と服を交換するよう命じ、女性は4人の前でワイシャツとズボンに着替えたということです。

 女性がその後、異動先の上司に相談して問題が発覚し、県警が調査したところ、4人はいずれも事実関係を認めたということです。

 県警は刑事事件としては立件できないとしていますが、8月中にも4人を処分する方針です。

(27日11:21)

5件のコメントがあります
  • イメージ
    cev86830さん
    2012/7/27 15:35
    arama-さん、こんにちは。

    へ~、こんな事件があったんですかぁ。
    大和警察署ってわが家から結構近いんですが・・・・
    そのカラオケボックスに私も呼んで欲しかったなぁ(冗談冗談)。
  • イメージ
    arama-さん
    2012/7/27 16:46

    cev86830さん
    こんにちは

     

    最近警察官の不祥事・・・・多すぎますね。

     

    愛知では警察官の覚せい剤使用があったり。。。。

     

     

     

    大和ですとトヨタ車体の工場がありましたね。

    アツギも確か大和市ですか。

     

    環境のよいところにお住まいで。

     

     

     

     

  • イメージ
    cev86830さん
    2012/7/27 16:59
    arama-さん、

    トヨタ車体の工場ってありましたっけ・・・ちょっと知らないです。
    アツギは大和市じゃなくて厚木市ですね。

    この大和市・厚木市のあたりは、厚木飛行場の騒音が毎日ひどくて、とても環境が良いなんて言えないところですよー。

    警察官の話から話題がそれてしまってスミマセン。
  • イメージ
    arama-さん
    2012/7/27 17:06

    cev86830さん

     

    間違えたかな・・・日産車体だったかな。

     

    鶴間にある工場です。

     

    ところで、、、日経グランプリ

    今月はいかがですか。

    私は14ポイント・・・・44位です。

     

  • イメージ
    cev86830さん
    2012/7/27 22:18
    arama-さん、こんばんは。

    鶴間は大和市ですが、鶴間にあったのはいすずの工場です。
    今はもうショッピングセンターに変わっていますよ。

    日産は大和市のとなりの座間市に日産座間工場がありました。
    今は工場ではなく、日産座間事業所になっています。

    製造業はどんどん縮小されていきますね。
    私の会社も製造業で、どんどん小さくなっています。


    日経平均予想グランプリ、私は12勝7敗の24ポイント、17位です。
    最近思うのですが、この予想で上位に食い込むために必要なのは「継続」と「運」だけではないでしょうか??
    私の計算では、この企画に毎日「継続」して投票している人は、おそらく30~40人程度です。
    その中で誰かが1位になるわけですが、それは全くの「運」ではないかと思うのです。
    なので、ちゃんと毎日一応考えて投票していれば、30~40ヶ月に1回は偶然1位が獲れる・・・・
    そんな気がしてならないのです。
    その偶然が私には先月訪れただけ。
    どう思われますか?
    私はきっと来月も運を天に任せてひたすら投票し続けます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ