そんなに熱中してたわけじゃないけど

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全265件次へ »
ブログ

そんなに熱中してたわけじゃないけど

いや~ やっちまうもんですね。

熱☆中★症

涼しい日が続いていて、

その日も特に『暑いなぁ』なんて思わなかった午前10時。

ちょっとふらつくなと思って、

『さては前の晩に寒いのに寝ている間に布団蹴飛ばして、風邪でもひいたか?』
と少し横になったら、

もうダメ。立ち上がれない。

凄い高熱がある感じ&寒気。

まるまる2日間寝込んでました。

あまりの突然の発症っぷりに、

もの凄く悪い病気にかかったのでは?と疑ったりしましたが、

熱があること以外は異常無しなんですよね。

普段、あまり神仏には頼らないようにしているのですが、

この時ばかりは過去の自分自身の過ちを懺悔しました(苦笑)

懺悔したかいあって、ケロッと治ったのですが、

面白いものでこんどはパソコンが調子が悪くなりました。

持ち主の不調ってパソコンにうつるよね!?
16件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2012/7/25 15:09

    こんにちは。

     

    大変でしたね^^;

     

    熱中症の症状、よく知りませんでした><;

    高熱と寒気で起きられない・・・って辛かったですね。

    今更ながらお見舞い申し上げます^^

     

    で、一番気になるのは、過去の過ち^^

    具体的にどんなことを懺悔なさったのでしょうか??????   笑

    (たぶんおっしゃらないと思いますが、一応聞いてみたい^^)

     

    そうそう、PCって、持ち主の不調に反応するんですよね^^

    んで、もっと怖いのは、持ち主の性格にそっくりになるんです。(ケラケラ)

     

    もう大丈夫そうで、良かったです^^

     

       お疲れさまでした^-^

     

  • イメージ
    Tanpanさん
    2012/7/25 21:42
    それは大変でしたねぇ@@

    大事なくて良かったです。
    意外となっちゃうもんなんですねσ(^_^;)
    気を付けないと・・・

    >この時ばかりは過去の自分自身の過ちを懺悔しました(苦笑)
    そりゃよっぽどの過ちだったんでしょうね〜♪( ´▽`)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/7/25 21:52
    花育さん、こんばんは。

    熱中症、そんなに身近にあるのですね。
    ちょっとびっくりです。

    とにかく復活、よかったですね(^o^)

    ただPCが不調なのですか?
    早期のPC復活を願っています(^o^)
  • イメージ
    株育男さん
    2012/7/25 23:00
    紗々さん、こんばんは~ ご心配おかけしました

    熱中症の症状にもいくつかパターンがあるみたいで、
    「足の筋肉がけいれんして動けなくなる」という場合もあるようです。
    恐ろしいです


    > 具体的にどんなことを懺悔なさったのでしょうか??????

    1)1円銘柄の買いPicksを立てて、2円になったらPicks終了
     &その逆で、1円銘柄が2円になった時に売りPocks、1円で終了 これでPoint荒稼ぎ

    2)ログオフして、自分のページを閲覧して、「F5キー」でリロードしてアクセス数稼ぎ

    3)たくさんダミーのアカウントを登録して、お互いリスペクト

    4)ダミーのアカウントを駆使して、自作自演のコメント

    5)女性会員を見つけたらすかさずフレンズ申請、日記のコメントも女性会員にしか書かない


    っていうような事を行う会員がいっぱいいたので、
    みんかぶの運営さんに「ランキング廃止してくれ」などと文句ばっか言ってました!
    運営さんに無理難題ばかり言ってごめんなさい。←これが私の懺悔です。


    > そうそう、PCって、持ち主の不調に反応するんですよね^^

    > んで、もっと怖いのは、持ち主の性格にそっくりになるんです。

    最近、うちのPC日本語変換が遅かったり、学習してくれなかったり…
    それってもしや!?

  • イメージ
    株育男さん
    2012/7/25 23:07
    Tanpanさん、こんばんは~ ご心配おかけしました

    意外とあっさりなっちゃいました。
    「具合が悪いのかな」と思った瞬間に、あっという間に熱中症でした。

    > そりゃよっぽどの過ちだったんでしょうね〜♪( ´▽`)

    『認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。』
  • イメージ
    株育男さん
    2012/7/25 23:14
    こうちゃんさん、こんばんは~ ご心配ありがとうございます。

    誰でも・いつでもなる可能性がある、と私は身をもって経験いたしました。
    全然暑くない日だったので、汗をかかなかったのが敗因だったのだと思います。
    人間の体って実にきわどいバランスの上になりたっていると実感しました。

    > ただPCが不調なのですか?
    > 早期のPC復活を願っています(^o^)

    HDDの中身も整理して、使わないアプリは削除して、
    パソコン本体の中身も掃除して、ようやく安定してきました
  • イメージ
    紗々さん
    2012/7/25 23:53

    ランキング廃止頑張ってほしかったですね。

     

    なんだか鬱陶しいですw

    前居たマネワにはなかったのであの頃は良かったな、なんて思う今日この頃^^

     

    ランキング無くなっても、今度はコメントの数を必死に増やそうとする人出てくるでしょうね。大差ないか・・・   苦笑

    (コメ、ちょっと書き直させていただきました^^;)

  • イメージ
    株育男さん
    2012/7/26 00:10
    紗々さん、こんばんは~ 

    まじめに、懺悔した内容についてですが
    「欲望のうち、蛇足に類する行いはやめる」っていうようなことです(笑)
    己の則を越えず…70のじいさんが言うような事ですね

    ランキングの件ですが、
    みんかぶも、過去にごく一時期だけランキングがなかった時期があって、
    マナーが良い紳士的な人ばかりでそれはそれは居心地の良いコミュニティでしたよ!

    ランキングが始まった時から、心ある人は反対意見をしつこく出してたのですが…
    案の定ランキング族にサイトごと乗っ取られているような悲惨な状態になることもたびたびありました。
    マネワの人たちが移住してきて上質な日記を大量に書くようになって今はかなり良い状態だと思います

  • イメージ
    あむぞうさん
    2012/7/26 21:32

    株育_益力多さんこんばんみ、

     

    熱中症にかかっちゃったんですか、もうダイジョブですか?

    ヤクルト飲んで倒れないようにしてください(笑)

     

    みん株、過去にそんなことあったんですね~、

    ランキングとかないほうがいいですね!

     

  • イメージ
    株育男さん
    2012/7/27 12:38
    あむぞうさん、こんにちは~
    ご心配ありがとうございます、今は日常復帰しました

    みんかぶの過去にはいろいろ騒動がありました
    ランキングとかポイントとか、どういう理由で存在しているのか未だに分かりません


  • イメージ
    株育_益力多さん、こんばんは。
     
    いや~、すずしいと思ったらまた猛暑日が戻ってきちゃって、
    体の調整がつかないですよね。
    私もグッタリです(^^;)
     
    とりあえず、復活したようで良かったです♪
    懺悔の効果、神様のチカラは凄いですね。
    きっと、
    『少し休みなさい。そして復活したらインドに修行に出て
     インド人女性と恋に落ちなさい』
    との神様のお告げに違いありません(!?)
     
    あと、熱中症にかからぬように、気をつけることって何でしょうね。
    (水を飲むことぐらいでしょうか)
  • イメージ
    株育男さん
    2012/7/28 07:57
    あさっての投資家さん、おはようございま~す
    ご心配ありがとうございます
    できれば、暑くないところへ修行に出たいです(笑)

    熱中症って、体が自律できなくなる(体が暑さについてこれなくなる)状態のことで、
    主な原因に「脱水症状」がありその対策は水分補給で良いと思います。
    汗だらだらかくのは、体がちゃんと暑さに対応している証拠なので安心です。
    逆に、汗をかいていない時間が「危険な時間帯」になります。
    首の後ろを冷やすと一気に涼しくなりますが、
    それをして汗をかかなくなるとむしろ危険度が増すということもあるそうです。
    あさってさんも暑い夏をお気をつけて
  • イメージ
    Rsunさん
    2012/7/28 22:35

    こんばんは♪

    大事に至らなくて良かったですね。

    >普段、あまり神仏には頼らないようにしているのですが、
    この時ばかりは過去の自分自身の過ちを懺悔しました(苦笑)

    やはりそうですか。
    神頼みってこんな時のためにするものですよね^^”

    今日、山へ芝刈りに行き、高温多湿の中アクエリ4ℓを飲み干しました^^”
    明日は田へ草刈りに出動予定です。
  • イメージ
    株育男さん
    2012/7/31 00:17
    RSunさん、こんばんは~

    神頼みしたらすぐに良くなりました

    草刈はどうでした?
    私、近所の河原の草刈で「山ビル」に食われましたよ。
    このところプチ災難が続いているので、
    真剣に懺悔した内容をしっかり自分で守らねば…
  • イメージ
    こんばんはー株育_益力多さん

    遅くなったんですけど、

    オミマイノオハナ♪(*´ー`)ノ轡

    をおいていきます。( ̄ェ ̄;) エッ?食べ物がよかった??

    >持ち主の不調ってパソコンにうつるよね!?

    機械は気持ちを持ってるから
    優しく扱ってあげないとすぐ機嫌悪くするからねぇ~(o゚ω゚))コクコク

    熱中症かぁ・・・
    意図的に塩をとるようにはしてるけど、、、
    ↑ご飯に藻塩かけたり、スポドリが冷蔵庫常備だったりしますわ・・・
    ビールとかは逆に脱水症状になりやすいので注意が必要なんですけどね!
  • イメージ
    株育男さん
    2012/8/6 21:22
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~
    ご心配ありがとうございます

    結局、PCは新しいのを注文しました!
    明日、新しいPCが到着するので楽しみです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ