今日のお馬さんの爆裂買い

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3105件目 / 全4637件次へ »
ブログ

今日のお馬さんの爆裂買い

D879230bb  

札幌1R・・単勝

 

   2R・・馬単ながし

 

   3R・・馬単

 

中京1R・・単勝

 

   2R・・枠連ながし

 

   3R・・枠連

 

新潟1R・・馬単

 

   2R・・単勝ながし

 

   3R・・単勝買い

 

 

午前中はこんな事をしながら、午後は彼女が締め鯖とお稲荷さんを持ってきたので

 

これは暗示だとおもいました。

 

少しの時間会話して池袋の喫茶店に言ってアイスコーヒーとコーヒーゼリーで会話して

 

デパチカにお買い物です。

 

刺身を試食してフルーツジュースを飲んで池袋で別れました。

 

ここからが墓守の引きの強さです。

 

夏と言えば海です海物語をしました資金5000円で打ってました、すると「おねぃさん」が出てきてフィバーです

 

おねぃさんが10回出てきて終了して。

 

墓参りに行きました何も考えず黙祷です。

 

歩いて駅の方へ行くと中村さんが気になって来ましたので5000円で打ってました。

 

すると中村さんが刀を抜きました。

 

中村さんは5回も私の望みを叶えて来れました。

 

帰り際に料亭に寄って上の鰻の蒲焼と肝串と肝吸いを食べてタクシーで帰宅しました。

 

これが盆を前にした墓守の引きです。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/22 13:57
    企画プロさん こんにちは。

    ヒヒィ~ン。

    馬も(笑)っててよ。

    フフっ。
  • イメージ

    神さま仏さま、こんにちは。

    こんどは

    AKB48頭だそうです。

  • イメージ
    こんにちは

    予想が上手く的中されるとよいですね。

    企画プロのこと秘技があるのでしょう。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/22 15:33
    企画プロさん こんにちは。

    それはすごいゃ。
    (笑)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/22 16:15

    こんにちは。

     

    競馬のコーチ屋稼業でも、されるんですか?

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    前は3連単ばかり意識してましたが資金が溜まって来ると枠連や単勝を資金張って

    行くことを覚えました。

    今日はご馳走ばかりです。

    平日は質素なのにね。

  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    AKBは48気筒なのかと思いました。

    4X8=32馬力にしたら良いのに。

    休日の決めは鰻の蒲焼と肝焼きでしょうか。

    おめぇさんの望み叶えてやったぜを何回聞いたことか。

  • イメージ

    kobuntaさん、こんばんは。

    競馬は人に先に言うと当たりません。

    締切間際に買うのが勝つ秘訣です。

    予想屋などは知ってますが言うだけ言わせて金を渡して買ってこいと言います。

    殆どの予想屋が静かになるようです。

  • イメージ
    島次郎さん
    2012/7/23 04:10
    I SAYさん、最近日記の作風が変わってきましたね。別人みたい。
  • イメージ

    島次郎さん、こんにちは。

    私は現在の世の中を見て落胆してますので変えざる得ないのです。

    友人が先日倒れましたので意見してるのですが命まで救ったのに

    生きる気があるのか無いのか言い訳ばかりするのです。

    民主主義を言い張っている連中の頭の中に矍鑠とした姿が見受けられませんので

    私は究極に追い込んでいるのです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ