【完全無休】よぉ~く考えた休日の結末

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全178件次へ »
ブログ

【完全無休】よぉ~く考えた休日の結末

F6f0e4db5   44a5c8ad5   2fbb710ad  

7月14日(土) 休み→早朝から日帰り温泉
7月15日(日) 休み→家でDVD”イニシャルD(ステージ1)”

7月16日(月) 休み→早朝出発そして東京ネズミシー
7月17日(火) 休み→東京ネズミランド
7月18日(水) 休み→東京ネズミシー&ランド
7月19日(木) 休み→夕方帰宅、そして日帰り温泉
7月20日(金) 休み→家でDVD”イニシャルD(ステージ2)”
7月21日(土) 休み→早朝から日帰り温泉
7月22日(日) 休み→早朝から日帰り温泉(らしい)

【教訓】ネズミランドのイベント夏祭りは注意しましょう。

パンフレットの注意書きを侮ってはいけないようです。

『一部のエリアでは大量の水がかかり、

衣服・靴などが濡れる場合があります。ご注意ください。

安全の為、傘の使用、肩車、裸足になる事はご遠慮ください。

水着などでのご鑑賞はできません。』

 

そして50m以上はなれたところでびしょ濡れになり、

”水もしたたるもういいょの男”になりました。

 (笑)

 

尚、どうやら来週からの社会復帰は難しいそうです。

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
48件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/7 15:22
    鉄砲長どの こんにちは。

    荒手の誘い出しですね。
    (笑)

    儲け過ぎて(鉄砲長の)顔がニヤケてますょ。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    おじゃましますε≡三ヽ(´ー`)ノ(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/6 23:29
    鉄砲長どの こんばんは。

    とっくに戻って来て
    居るんですが、

    居ない様なもんなんです。
    (笑)

    マレー疲労と雨風呂イベントで携帯でピコピコ親指が痛いんです。
    (笑)


    探しても無駄です。

    居留守ですから、、、
    (^o^)/
  • イメージ
    そろそろ探しにきました(笑)

    おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/28 21:35
    あまり探さないでください。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/28 21:34
    明日から一週間ほど消えます。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/28 17:02
    withさん こんにちは。

    あいにく、風呂屋にPCを携帯して無いので、

    その映像が
    正当なもので無いと推測しますが、

    とりあえず、
    焼酎お見舞い申し上げます。

    やっぱ芋ですか。
    (^_^;
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/28 11:26

    こんにちわ^^

     

    暑中お見舞い申し上げます。

     

    http://www.youtube.com/watch?v=bDS5aY6cZ3M

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/28 07:50
    Blue leafさん おはようございます。

    ありがとうございます。

    ??(笑)
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/7/28 07:39
    ??
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/28 07:33
    Blue leafさん おはようございます。

    ワタシも悲しいサラリーマンです。
    (笑)

    御察しの通り、今から風呂屋へ出勤して来ます。

    実は、昨日が休みで昨日からフライングしています。
    (≧ヘ≦)


    ごめんょ。

    でも、明日から、また海外へ飛ばされます。

    居留守するけどごめんょ。

    本物の殿ちゃんは、居る思います。
    (笑)
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/7/28 07:21

    双子の殿ちゃん  ぉはよ~~ございます。

     

    今日も銭湯ですか??

     

     

    いいですね。

     

     

    ゆっくり休日をお過ごしください。

     

     

    ミ~は会社勤めですので

     

    これから出発~~~~します。

     

     

    暑すぎて

     

    体が動きません。ここ1時間ボ~~~~~~っ!!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/25 06:27
    withさん おはようございます。


    机にオマケ付きでした。

    『節電対策でみんなで助け合って順番に休みましょう』

    でしたが、

    現実は、

    きっちり休んだ分の

    仕事を置いていてくださいました。
    (笑)

    嬉しいっ。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/25 06:22
    リモネンさん おはようございます。


    それは、大人用のおとぎ話です。
    (笑)

    しかも食べたら、毒が入ってましたと言う

    オチが付いてきそう。
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2012/7/25 01:30

    机・・・あったかい?

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/7/25 01:15

    神さま仏さまさん  こんばんは~

     

    >机の中にお菓子が入っていました。 (笑)

     

    おぉ ~~ 女の子からの プレゼントですねぇ ~~  (^O^)ノシ

     

    でも、あわてて食べて ノドに つまらせないように 注意して下さいませ

    こんなことに ならないように です → http://minkabu.jp/blog/show/454250

     

     

    すると、神さま仏さまさん がぁ~ 今度 南の国から 帰った時には ・・・

     

    机の下に 隠れていた 女の子がぁ~ 箱から 出て来てぇ~ “ 今度は 私を~ ”

    と 言って、神さま仏さまさん に 抱きついたりしてぇ ~~ \(^O^)/!

    ( ※ その 女の子は 服を 着ていませんが リボンを 全身に縛っていま~す )

     

    >けしからんですが、昨日、しっかり持って帰ってしまいました。 (^_^;)

     

    きっと 神さま仏さまさん なら そうするでしょうぉ~  ( ^  ^ ゞ  私もです

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/24 17:33
    リモネンさん こんにちは。

    休み中に誰かが座った形跡が残っていました。

    机の中にお菓子が入っていました。
    (笑)

    忘れて行ったのでしょう。

    けしからんですが、昨日、しっかり持って帰ってしまいました。
    (^_^;)
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/7/24 15:35

    神さま仏さまさん  よかった ですねぇ ~~  (^O^)ノシ

     

    てっきり、席に座ったら ( 席は 休みの前の ままで~ )・・・

     

    “  ちみ ちみ 、勝手に 部外者が 座っては いかんなぁ~ ” なんて ?

     

    いう オチでぇ~ この日記が 締めくくられるかと? 思っていましたぁ~ (笑)

     

    >でも来週はまた、南の国へ飛ばされます。
       

    すると、“ 南極 ” なんで しょうかぁ ~~  (^O^)/

     

    今は 南半球は 真冬で、良かったですねぇ~ 観測施設も 近代化されて いるから

    大自然の中、快適な環境で 仕事がぁ 出来ますねぇ~  ┗(^o^)┛

     

    でも ・・・ あっちの方はぁ~ 不自由 ? ですねぇ~~  ( ^  ^ ゞ

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/24 15:14
    リモネンさん こんにちは。

    席が残っていましたから、仕方なく前の職場で働いています。
    (笑)

    でも来週はまた、南の国へ飛ばされます。


    仕方ないのでそっちでも働いてきます。
    (^_^;)

    一週間経つと頭の中が浦島太郎になって

    本当に困りますね。

    今は、社会人に復帰する訓練をしています。

    そんなワタシに会社は、否応なしに仕事を詰め込んで来ます。

    鬼です。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/7/24 14:53

    神さま仏さまさん  こんにちは~

     

    どうですぅ~ 新しい席の 座り心地はぁ~ ?  (^O^)ノシ

     

    イチロ~ と同じ背番号の  “ 31 ” の リスペクト ランキングと いうことはぁ~

    きっと 新しい会社の席に座って、さぞや ご活躍の ことと 思いま~す (笑)

     

    有給休暇も 退職前に 消化 出来て、ほんと 良かった ですねぇ ~~ (;^_^A)

     

    一歩 間違うと、有給休暇も 退職金も 免許関係も 失っちゃい ますものねぇ 

    ( その事に関した 違法行為があった場合の解雇は 免許資格を 取り消しで~す ) 

     

    はたして、ヘッドハンティング による 転職なのか? それとも ・・・

     

    なか卯  から 吉野家 への 転職とかぁ~? あとはぁ ~~

     

    サークルKサンクス から セブンイレブン に転職 したのかなぁ~ ???

     

    なんだぁ~ 神さま仏さまさん こっちの店で 働いて いたのぉ~

     

    前の店は、 商品が 覚えられなくてぇ~  。。。         つり銭も~

    大手の こちらならぁ~ 何とか やって いけそうでぇ  (;^_^Å)  間違う もんで

     

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ