\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

name_nekoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全14件次へ »
ブログ

mini買い。

今日は、暑かったので昼間 白熊アイスを食べたら

生き返りました

 

さっき、8855円で先物miniを3枚買い建てました。

 

上がるといいなー

 

 

151件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/7/10 19:32

    上がるといいなー ② ^^

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/7/10 19:36

    わ~ こふぃたん 一番乗りぃ♪

     

    あ! 出かける前に日記書いちゃった(笑)

    そろそろ行ってきますネ

  • イメージ
    kattanさん
    2012/7/10 19:44

    あらら、売りじゃなかったの  (゚゚)

     

     

         寝返りました  だなあ?(汗)

    さては、白熊アイスを食べたら生き返りました

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/7/10 19:47

    ねこしゃん、こんばんわ^^

     

    新日記おめでとう~!!

     

    少し軽くなって、生き生きして来たね~

     

    日経さんも、こんだけ動きやすくなって

     

    くれればいいんだけど~^^

     

    為替の動きも気になるしね~

     

    とにかく先物miniを頑張って~

     

     小熊のアイスは 手軽に食べ易そうだね~^^

     

       

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/7/10 22:17

    kattanちゃま、こんばんわ♪

     

    遠くへ引っ越した友人が、訪ねてくれて会って皆で食事をしてきました。

    帰ってきて、すぐにしたことは・・

    楽天証券へ ログイン。


    か・な・し・い。

     


     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/7/10 22:23

    あぽろしゃん、こんばんわ♪

     

    殺風景な日記に、「白熊アイス」の写真が、とても

    まぶしいですね~。特に、左のパフェのような盛り付けのは気に入りました^^

     

    コメント200超えは、マネワの時のように重たくはなりませんが

    さすがに自分でも「プリンセス・マルガリータ」の写真は見飽きてしまいました(笑)。

     

    為替・・・

     

    ん~私も、気になります。

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/7/11 00:58
    +20円。その後、売り転換したけど撤退して寝ます(笑) うー。
  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/7/11 07:34
    ねこちゃん

    プラス20 おめ~(^0^)/

    いつも コメントありがとうm(._.)m
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/7/11 07:50
    chiko姉さん おは

    ありがとう買いの後で5日線から折り返したので、その後売りへ。
    そのまま、売り建てしたままで朝を迎えても良かったかもしれまん(笑)

    今日は、いい天気で爽やかな朝だよ暑くなるかも!
  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/7/11 08:13

    >買いの後で5日線から折り返したので、その後売りへ。

     

    あっ ・・ 裏切りモノっ!!! www


    +20円 おめ~♪ ^^

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/7/11 09:42

    こふぃちゃま ありー

     

    NYでホームラン(せめてヒット)でもあれば買い継続しましたが

    なさそうなので

    売り始めたけど、眠くなってやめて

    朝から売りでエントリです。

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/7/11 09:43
    25円しか抜けなかったけど、これから出かけるので残念ながらおしまいにしました。
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/7/11 12:08

    ねこしゃん、こんち~^^

     

    昨日と今日で 合計が+42に~

     

    よく粘って、頑張ったね~

     

    おめでとシャ~ン

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/7/11 16:22
    あぽろさん、こんにちは
    今日も暑かったねぇ母を車で買い物に連れて行ったのは良いんですが、私のほうは腰が痛んで
    たまらなかったで~す(泣)

    日経平均....5日~25日移動平均線を行ったりきたりですね。
  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/7/11 16:38

    おめ♪^^

    この値幅で25円抜けたことの方が驚きだゎw

    しっかしあちぃな^^;

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/7/11 18:41

    こふぃたん おまっとさ~ん

     

    あんまり暑くて目が痛くなっちゃった~!

    熱さまシートを目の上に乗せて1時間ぐらい寝たら楽になったよ~

     

    日中は後場にやっとズズズズーってきたけど

    あんまり動かなかったので疲れたでしょう。。

     

    いくらか涼しくなったので、夕飯の支度でもしてこよーかな

     

     

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/7/11 23:46

    おめ♪^^

    この値幅で25円抜けたことの方が驚きだゎw

       ②

     

    白クマのアイスって画像見たらいっぱいるんでビックリ

     

    さっき抹茶どら焼きアイス食べたけど・・・いまいち

     

    アポロさん画像のパフェ風アイス食べたいよぉ~

     

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/7/12 00:26
    ママちゃまー まいどっ
    抹茶アイスのドラ焼きイマイチだったの?(笑)

    今日は朝から暑くなりそうだったからバラにたっぷり水をやってから母を買い物へ連れて行きました。

    帰ってからグリーの空売りやったりしてたら 何だか疲れがドドーンとでちって のびてしまいました

    白熊の、かき氷って毎日食べたい位だよね!!
    氷入りは夏バテ復活に効果てきめんだもん

    ママ...関西は夏の暑さが厳しそうだから畑とか無理しないでねー
  • イメージ
    ロッドさん
    2012/7/12 14:00

    まいど^^

     

    アイスの話で盛り上がってるようですが...

     

    私は甘いものと冷たいものは苦手だけど

    君がアイスを食べなければ地球が滅亡する!! 言われ

     

    嫌々、しゃーなし食べるなら

    「ガリガリくん」ですねソーダ味の... あたり付きだし (笑)

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/7/12 14:32

    お兄ちゃん、

     

    こんち~♪

     

    さっきReコメ書いたら、エラー出ちゃって消えちったぁ~

     

    お兄ちゃんは、

     

    がりがり君ソーダ味

    なんですね♪

     


    私は、

    クーリッシュ ソーダ味

    が、好物でーつ。

     

    あれは、吸うだけなので

     

    楽ちん♪

     


     

     


     

     


     

     

« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ