7月の鉄火場☆ 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全165件次へ »
ブログ

7月の鉄火場☆ 

良かったのはNPC.★週末これをホールドしなかっただけで昨日はでかした!自分!という気持ちだった。

まっすぐに↓売り気配。リバはあっても行かない。

UBIC久しぶりに買い気配ではじまる

日中の動きは‥‥これまで前場早い時間は上げて、午後失速、そして三時前に戻すというような癖がある銘柄なので、朝の買い気配はガマンしようと思った‥でもステキな情報もあったので、がまんできんぞこれはーとソワソワで、あまりに落ち着かんので、ま、少しならと結構早い時間に手を出す
約定と同時に↓に向かったけどいつものことなので、午後を待って指しておく 。トントン用に。

別の証券会社にそっと眠らせある銘柄がみっつあって、UBICも静かに眠っている。)

金曜の終了間際にむらむらがやってきて、高いところで野村買った
みずほはとにかく下げたら買うという習慣があるので、フレンズのお二人が下げたときにいつも買いピックスを上げられるので、それをまねして買うので
いまはこないだ130になる前にビビリ売りをしたので少量ホールド
UFJホールド

きのう上げると思った
がっかり★ぱっとしなくてしょぼい

ハザマ、橋、ホールド(ハザマは200円になるまえ、橋は333でほどんど売ってしまって少量、ほんと我慢ができない自分が残念であります

土曜、日曜じーと考えて
日立建機かコマツに行くぜと決意していたが、朝、元気ないのでえー?と思って
またねということに

そして
そして
そして涙はあの、あのあのあのJトラである
ランチ後のあの時間680を目撃したわたし‥
それなのに、ビビリ切って掲示板をつい見てしまったら
もれたかサイダー増資うんたらというコメントあり。だから下げたのか?
700をがんばらんかったらまた下へ行くだろうと知的な米もあり、
むらむらとひええの狭間で悶絶して見送る
するとぱぱぱぱらららと700へ向かう
ふーん
そうかあ‥
夕方みたら720を越えていたので、ふーん、そうかー 
Jはいったん移動線にのったら(インチキテクニカルなので信用しないで)かなりけっこうこれまでその移動線にぺたりんこと乗ることが多かったので信じればよかった
あれは押しの二本目の線に引っかかっていたので買いだったんだわねー
あの掲示板はあれはなんだ?

 

 

 

そして、まだ動かんのかとじーと待っているのが‥フリービットであります。動かんのか?毎日見てるよ

NYは思ったより下げなかった

 

あ☆

じゃがいもも買い気配で始まり最後までじーと動かずがんばったDCM

そして田中がきのうはぺったりの線から↑だった


 


http://www.youtube.com/watch?v=wsr3SE6NiQc JuJu☆で

 

運命の支配じゃなくて

決めてたのは僕のWill

 

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/3 06:32
    プリマムさん おあょ。

    一番ゲットでごわす。

    \(^ー^)/ゃっだぁ~。

    今日もせっせと稼ぎます。



    本業で、、、
    (笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/7/3 06:45

    おはよございます神さま☆

     

    わたしも今日もせっせと本業に。

    なんとかお給料を減らさないように☆

     

    高望みはしないで‥

    そっとランチのあとのデザート代だけいただきたいと思ってるだけなんだけどなー

    ‥きょうこそ食べたい冷やしぜんざい白玉入り☆ (希。希)^^

    暑くなりそうですが

    がんばって、まいりましょ~

     

     

     

     

     

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/7/3 08:51

    おはようございます。

     

    ユルユル部員(?)のプリさま~

     

    みずほくんは私も持ってるんですが、頑張りが足りませんねー。

    塩になってどのくらい経つだろう(笑)

     

    あ・・・

    私も本業に精を出さねば~(^^)

     

    冷やしぜんざい白玉入り

    私も食べたいです~

    アイス乗せてもらっていいですか~(^^;

  • イメージ
    チョコバリさん
    2012/7/3 08:53
    昨日、パナを売ろうか迷って売らなかったら
    裏目にでてしまうた(T . T)

    中国の電撃緩和(利下げなど)に期待して建機
    狙いたかったが、資金が底ついたσ(^_^;)
    昨日、寄り天でスズキ買っちまったのが、
    いけないのですが、、
    (消費税アップで自動車駆け込むかな?)

    ところで、ジャガイモってd(^_^o)
    バカにしてますの(笑)
    10月でしたっけ?
    実は今回権利ありますよーん。
    て、1回売ってまた540辺りで買ったんだけど、
    600円超えたら嬉しいなψ(`∇´)ψ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/7/3 10:27

    T&Dが静かに900に向かっている‥

    向かうと思ったのに‥

    思ったのに‥

    そう思ってあちこちに行くとコメント書きまくったのに

    チキンに‥

    降りたら、これだよーとほほおお★


     

    どないしょ‥遅くはないよなしかし‥二回目はやられる経歴がてんこ盛り‥

    しかし

    しかしだ

    しかしなんだよなあー

    下がってきた。持ってないと下げを願うわたしって‥‥

     

    1919エスバイエルボックスブレイクされてますよな

    4848なつかしフルキャスト

    2929ってのもあったしな

    3939はあるのかな?

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/7/3 10:58

    まつ‥部長☆

     

    おはようございます

    みずほは雲に入る前に一回お仕舞いにして(雲が気になるタイプなんですわたし)

    雲に入ってから買いなおしたので、せっかくなんでもう少し

    UFJもいつも10円いただくとこなんですけど、いまにも雲を抜けるか押し戻されるかというところなんで、ええい、ホールドだと

    野村はいろいろですが‥悪い声も聞こえてきますがここも雲の前で一回降りてから

    雲の中でさまようのに少しつきあってみようかなと

     

    わたしはLCは早いんですけどこれらはLCしないで、また戻ってくるのをぼーと

    待っている銘柄なんですよー

     

    え?部長アイスをのっけたいですとな?

    みずほ次第ですね☆

    110円ころから握っておられると思いますので

    アイス大盛りでどかんと召し上がっていただきたいです☆

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/7/3 11:06

    ちょこさん

    パナ売らないでねー

    まだ転換線の上に張り付いておられますけどこないだ600円切るなと思って

    思ったんだけど思わずあのとき、手を出したわたくしですので、ご容赦~

     

    じゃがいも今日は下げてます

    かなりトレードしてます

    あそこのじゃがいものことしか書いてない掲示板まったりとして好きなんです

    こういうホルダーがおられるトコなのね?と。

    そういえば田中化研って、ぼたもちとかいいますが、あれはお饅頭かなにかが優待でありますのかな?

     

    建機とコマツ

    気になるヨコヨコです☆

    いままで必ず浮上してきたダンディたち‥

    いまはコマツのほうが白い色が多くて綺麗で建機は黒くて汚いです☆

    いくらなんでも

    そろそろじゃないっすか?

    ねぇ‥

     

    寄り天、上髭つかみ、大得意です☆

    スズキ、トヨタ、ホンダ、日産

    来んかい円安☆

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/7/3 11:25

    三井ハイテック 雲抜けました☆

    三井化学はまだ下だけど陽線三日め。

    フルキャストがむっくり。

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2012/7/3 21:01
    じゃがいも銘柄買いました(*^^*)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/7/3 21:43
    E56ea0088 

    にゃん7さん

     

    いまちょうどにゃん7さんがいつも売買されているツルハを見ていたところなんですけど

    ツルハって(チャート載せます)

    半年でみるとピンとこないけど一年で見ると

    下が26週にタッチすると上に行くってのを繰り返してるんですね

    いつも大きい利益を上げておられるのを見て、いいなーと☆

    ツルハ?

    鶴弥ってのも某フレンズが時々売買されていて鉄板銘柄なんだけど

    鶴って

    鶴ってアレなのかな?

     

    そうそうじゃがいもったら、またおもしろい動きだったですね

    11時過ぎからは見てないので、先ほどチラと見たんですが

    きのう一日で雲をすっ飛んで突き抜けて

    今日一日でどさりっと雲の下まで落ちてきたり

    あなどれん油断できないじゃがいも☆

    そうかー キャッチされましたか!

     

    コスモイニシアはにゃん7さんのマネをして私も鉄板銘柄となりました。

    さんくす☆

    あ、闘犬、ホールドしたまま忘れてましたー

    忘れるくらい小さいホルダーなんですけど、がんばってるとうれしいデス☆

    でも

    闘犬で冷やしぜんざい白玉にアイスのっけて、お抹茶もいただけるね

     

     

     

  • イメージ
    レミオさん
    2012/7/3 22:34

    時代はレオパレスですね。

     

    そんな気がします。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/7/3 23:35

    にゃん7さん

    レミオさん

    こんばんわんこ☆

     

    そそそ、ヨンキュウとコスモはレミオさんが最初、行くかもだぜーと発信されたんでしたね(もう少し上品な言い方で‥)

    みんかぶの利用方として

    その銘柄に詳しい人の買いピックスが出たら、迷わず、

    「お供いたしますー」とコメント書いてすぐまねりんこで買いました。

    昨日から噴いていてるスパークス。今回は見逃しました。

    なぜならスパークス名人がいま、喪に服しておられて(何の喪かは謎です★)

    相場におられないのでピックスが上がってかなったからなんです。

    その銘柄と濃い関係の人を見つけるのが、わたしは結構前は得意でした。

    今はピックスに日記がないので、さらっと買い売りだけで、執拗に犯人を追う刑事のようにその銘柄を追う方の情報が得られなくて残念です★

     

    東建は前猛獣さんが闘犬と言っておられたので、その後もずっと闘犬なんです。

    レミオさんの買い☆が出たときから注目してました

     

    そうそうレオパレスの優待ってご存知ですか?

    ハワイのレオパレスの宿泊50パーセントoffや、国内のレオパの忘れちゃいましたが、

    かなりの値引きと招待券なんかも来てましたが‥どっか、なくしてしまいました。

    すぐ、なくすんです。紙は。

    じゃがいもとか米とかスイカとか現物を今度ゲットしたいなと思います・

    レオパはボックスを上に抜けたかな?ときのうだったかきょうだったか、

    ちっきしょーと見てました

    わたしはレオパとの相性は最悪で、

    面白くないので、こんなもんいらんぜーと破り捨てたような気がしてます汗★

    ええ

    仁王立ちして、ビリビリに破り捨てたような記憶が‥‥

    こんちくしょーと叫びながら‥

    レオパか‥

    いつか、いつかお前の首を取ってやるぞ!レオパ~~

    首洗って待ってろ、こら~! と言いたい気持ちでいっぱいデス

     

     

     

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2012/7/4 07:01
    ツルハは今回指を加えて見てるだけです(;_;)
    資金不足で買えませんでした。
    ツルハは社長の名前が鶴羽です(笑)
    コスモイニシアは昨日6千円プラスで、利確しました!
    東建コーポは業績が良かったので、もう少し高値で利確したいです。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/7/4 08:03

    にゃん7さんおはようございます

     

    昨日ツルハ年初来高値だった?らしかったですね。

    夏は猛暑で、節電ならば、ツルハとかみたいなホームセンター?というか

    そういうところが伸びるだろうということを春から言われていましたが

    ツルハは高いので見ないことにして

    もう少しお値段が安いトコを見てたんだど、もう高くなったから終わりかな?と思ったらその後もドンドンあげたので、もしかしたらまだ遅くないのかなと、ふと思いました

    でもでもでもうーん

    わたしたち日本人は逆張りっていうか安いトコを買いたいと思うけど

    ガイコクジンは高いトコをさらに買い上げるというので

    きのうの年初来高値、いくつかありましたが、もしかしたら、もしかするかもデスね

     

    東建もう少し

    コスモイニシアね、こないだの安値まではもう落ちてこないと思いませんか?

    次はいくらでキャッチしますか?ピックス楽しみにしてます☆

     

     

     

  • イメージ

     

     こんにちは

     

     楽天証券の、金取引は、金が下げたときに買っておけば、いいかもしれません。

     

      株の買いと同じで、追証はありません。

     

     

      下げたら、買いたい。(4000円前後)

     

     将来の、楽しみに、、、、。

     

      先が読めない時代は、金しかないのではないでしょうか。

     

      わたしは、心配性すぎるのでしょうか。

     

     でも、なにか、かなり、ヤバイ感じはします。

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/7/4 21:13

    リサさん今日は暑かったですね

    ま、ビールでも

     

    楽天といえば、こないだリサさんのピックスの中の楽天を見つけましたよ

    大きく伸びると思いますとコメントかかれてましたがほんとに伸びましたねー

     

    >なにか、かなり、ヤバイ

    ヤバイですか?

     

    わたしはリサさんのように大きな金額を張るということはありえませんので

    (手持ちがちいちゃい)

    10万円くらい買って6000円もうかった、それでわたしはビールは飲めないので

    てんこ盛りのアイスクリームでもいただけたら

    それだけでうれしいなあというトレードなんですよね☆

    ヤバそうなリスクはちいさいロットで楽しく☆がモットーです

     

     

     

  • イメージ
    こんばんはープリ姉さん

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    ↑これをみるだけで調子がわかるかもよ?

    相場を手玉にとっておるかの?(「゜ー゜)ドレドレ..
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/7/7 00:57

    金曜四銘柄ホールドしたんだぜーワイルドだろ?

     

    でもって、まっすぐ帰って、ご飯たくさん食べてお風呂もはいって

    いまプリン食べながら

    PCに張り付いてますぜー

    日経売ってますぜー

    でも月曜日まではどしたもんかな?とたぶん引き上げるかもだせー

    ワイルドだろーと言いたいけど、Tanpanさんには勝てなさそー

    シュタッタと失礼すると思うデス☆

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/7/7 01:39

    久しぶりに日経先物の足がボリバンからはみ出したのを目撃★

     

    株はいつも現物ホールドがあるので、ヘッジ用にしばらく売ったまま持っていようかなと迷ったけど、

    うーん

    どうしたものかと思ったけど、いま引き上げました。

    眠い。

    おやすみなさい☆

     

     

  • イメージ
    おうおう!ワイルドプリ姉さん

    >金曜四銘柄ホールドしたんだぜーワイルドだろ?

    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

    満月以降流れは変わったか?(笑)
    日経平均ミニの先物売りかな??
    週明けにはいい結果が聞けることを( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ