郵政民営化で切手まで丸くなった???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全551件次へ »
ブログ

郵政民営化で切手まで丸くなった???

034034113  

でしょうか?
124件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/30 12:59
    瓜さん こんにちは

    丸いお金より四角いお金の方が好きだよ~ん
  • イメージ
    kattanさん
    2012/6/30 14:36

    銀行とも角の立たない経営をしてもらいたいものです。

                       (○○銀行頭取)

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/30 14:47
    カッタンさん こんにちは

    円と言っても四角いですよね。

    丸めるとё
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/6/30 15:04

    黒鮪殿下さん  こんにちは~

     

    キティちゃん なにやら 左目から 涙が 流れているようですねぇ~   (@_@;)

     

    きっと、この夏に なにか 失ったものがぁ ・・・ あったので? しょうかぁ

     

             

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/30 15:37
    リモさん こんにちは

    まさかキティちゃんに何かしましたか?(笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/6/30 19:08

    殿下、こんばんにゃ~!

     

    で、だりからのおてまみに貼ってあったの?こんなきゃわいい切手!

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/30 19:19
    ニャジャラさん こんばんにゃ

    資生堂【4911】でしゅら
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/6/30 19:54

    殿ちゃん  殿ちゃん  殿ちゃん

     

     

    こんばんっは!!

     

     

    まだまだお面とりんご☂ありまっせ!!お家の形の切手です。

     

     

    早々請求書にこのシートの切手貼りました!!

     

    郵便局の受付は友人なの。

     

    心配そうに声かけてくれたけど

     

    お堅い職場じゃないから気にしんで!!

     

    本当に心配そうでしたが売ってくれました。

     

     

    便利なの。。

     

    裏にベトベト付けなくてもいいからね!!

     

    では、さいなら。

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/30 20:03
    ノンちゃん こんばんは

    そそ

    こっちが本物の殿ちゃんでつよ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/30 20:10
    殿下、こんばんは。

    ふぅ~~っ。
    (笑)

    偽物なんて居るんですか。
    (^_^;)
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/6/30 20:35

    ほんなもんどっちも一緒だぁ~~~。

     

    ごめんね。

     

    早くみんかぶ忘れたいの。

    いっぱい今の内にしゃべっておくね。

     

    な~~~~~んちゃって

     

        どうかな??

     

    気を引き締めて!!

    今年の東京行きは断ったけど

    来年は東京に行きたいのです!!

     

    その為にも勉強はいくつになっても怠ってはいけないと・・・

    反省の毎日だべ!!

     

    今までありがとね。

    悪人にもよろしくね。

    本当に正体が読めませんでした。

    もう疲れたのでどうでもいいです。

    お伝え下さい。

    気が向いたら毎日※いれます。

     

    ばいばい!!ばいなら~~~~!!

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/30 20:46
    神さま こんばんは

    知る人ぞ知る私は偽物のメッカでつ(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/30 20:48
    ノンちゃん こんばんは

    ところで悪人なんているんですか?
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/6/30 21:23

     

     

     

    あんた  何たわけた事いっとるん!

     

    ここの会員真面なのおらへんがぁ~~~~~。

     

    娘が言ってたよ!!

     

    mdclzxvdxfgぃんヴぃfgんvdってね。

     

    税理士さんはね

     

    私の子どもを大変褒めてくれるのに

     

    親の私が一番真面じゃないってよ!!

     

    私が一番真面だと思っていたけど

     

    人の目からはちゃうんよ!!

     

    殿ちゃんも

     

    人から見たら

     

    気もいと言われるかも~~~~~~????

     

     

    懐かしいので*non*です。

     

            

     

  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2012/6/30 21:50
    殿下には似合わんょ(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/7/1 03:03
    ノンちゃん こんばんは

    もし皆マジだったら誰も見んがやぁ(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/7/1 03:04
    文ちゃん こんばんは

    ありまと(^^ゞ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/1 04:41
    殿下、おはようございます。

    殿下って肝ぃ~っ。
    (笑)

    あっ、


    牛生レバが食べられ無くなりました。
    (ToT)
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/7/1 08:36

    殿ちゃん  おはようさん!!

     

    ☂だのう~~。

    ジメジメして気持ち悪い朝ですね。

     

    アメリカではフォアグラが終了らしいねぇ~~。

    動物好きなミ~にとっては大賛成でございまする。

    新聞の記事読んだら腹立ってきた。

    かわいそう過ぎる。。

     

    そう言えばね。。。

    もりぎんさんの画像を見て、、、、「ワンワン!!ワンワン!!」

     

    私「ワンワンワンワンだね。でもね。たしか昨年12月??死んだんだよ!

      だからこれは亡霊だよ」

     

    むかちゃんの画像をみて、、、、「ワンワン  ワンワン」

     

    私「ほんとだここもワンワンワンワン。ワンワンかわいいねぇ~~」

     

     

« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ