シンガポールへ??

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1511件目 / 全1866件次へ »
ブログ

シンガポールへ??

0257a0615   3d1c6a4d4  

こいつは普通の日記です。←最近宣言しないとみんな見ないでしょ(笑)
うちの会社って、2年に1回会社員旅行があります。

大体4つぐらいに分かれていくんですけど。。。
その中の候補をアンケートで決める仕組みで企画してるところから通知がきました。

①北海道
②沖縄離島
③香港
④シンガポール

どうやら6月後半から7月上旬企画みたいです。

おおおおシンガポール!!!!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
↑いけるのが決定したわけでもないんですけど。。。

今まで、あんまり海外も行ってなかったので、
シンガポールって何があるんだろうとおもって
わくわくして会社で検索してました。

みんかぶしてるのもあるので?(^^ゞ
①シンガポールと聞くと。。。アジアの金融センター?
TAX HEAVEN-タックスヘイブン(オフショア)とは?
http://www.777money.com/yougo_kolumn/yougo/tax_haven.htm

②チョコチョコ調べてると
そういえば今週末からF1が始まります。

【F1-Live.comより】
http://jp.f1-live.com/f1/jp/circuits/singapore.shtml

今年から、シンガポールでもF1があるんです。(*^^)v
しかも市街地サーキット(^_^)/
F1見れるわけではないのですが、ちょっとテンションあがる↑↑
というわけでもしかしたらいけるかもしれない旅?
というか行くかもしれない旅で
ひとり盛り上がる鉄砲長でした。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ♪

P.S.木曜日から金曜日まで仕事で
夜間作業なんでちょいと留守にします。(^^ゞ
45件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/12 00:42
    こんばんゎです♪
    いーなー。
    とんも旅行したい!!
    シンガポール決まったら とんもついてきたい!
    ピトッと。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/12 00:45
    みやさんが、日記連発珍しな^^;と、思って、のぞきに来たら、、、シンガポール、行くの??

    いいな~。F1、見たい。F1
    あのレース見たら、普通の見れないかも、感動よ。。

    テレビで、感動が、あれだけ伝わるのに、、、。

    じゃあ、仕事は、徹夜?2轍に、なるの??

    大変ね、春先の風邪、体力の無い人は、掛りやすいから、

    気を付けてね。。ちなみに、シンガポールは、観光地で、外でのたばこ厳しいよって。。

    気を、付けて。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    まだ、決って無かった・・・・・
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/3/12 01:00
    みやさんはタバコは吸わなかったような?

    私は吸いますが
    シンガポールは、入管時タバコの本数まで数えて
    課税されると聞いて
    現地で買おうと思い持って行かなかったのですが
    フリーパスで拍子抜け

    ホテルは、禁煙も喫煙可能フロアーの内
    禁煙フロアーに変えてもらおうとガイドに申し出たら
    ホテルに確認、室内なら喫煙OKとの事
    部屋に灰皿を持ってきてくれた
    ガイドいわく、適当ね

    しかし、肝心のタバコが無い
    そうなると無性に吸いたくなり
    そこで街へ探しに行ってやっとガソリンスタンドで
    売っているのを発見
    ところが、セブンスターが一箱約800円もした
    これは大事に吸わなくては・・・

    ホテルへ戻ろうとしたら迷子になってしまい
    ホテルの名前も思えていなかった (^_^;)
    誰にも尋ねる事できないし、夜中の街を約2時間うろうろ
    悲壮感が漂ってきたときに
    偶然、見覚えのアル建物を発見し無事戻れた
    いやあ このときほど嬉しかった事はなかったです
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/3/12 02:20
    遅くに こんばんは!

    シンガポールは、綺麗な街です*

    リラックスして、くつろげると良いですね♪

    空港も広くて、うさは迷子になりそうでした!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/12 06:17
    鉄砲長さん、おはようございます。

    社員旅行いいですね。最近かなり減っているみたいですからね。一昔前ならどの会社でも必ずやっていましたが。
    うちも旅行とはいいながらあっても近隣の温泉に1泊が精々で、近くの割烹かなんかで飲んでおしまいというパターンもあります。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/3/12 06:25
    おはようございます^^

    シンガポール良いですねぇ^^
    でも、一人でそんなに盛り上がってると「皆で台湾に行きたいワン」になっちゃうよ~(~_~;)
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2008/3/12 07:17
    おはようございます。

    シンガポールといえば小学性のときごみを捨てたら罰金とられるって聞いたなぁ。

    でもいまはテマセクやGICのイメージかな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/12 07:53
    シンガポールか良いところです。花もきれいに咲いてるでしょう。F1は必ず見ます。前回は日本でチケット取らなくてよかった。見えない席があったそうです。いつかは行きたい?
    ????疲れるかー渋滞の・・・???テレビにしておくか?鈴鹿の時はすごい渋滞です。新名神高速ができたので少しはよくなるか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/12 21:04
    >とろ。さん
    >シンガポール決まったら とんもついてきたい!
    お!とろ。さんもついてくるかい(*^^)v
    ちょっとでかめのトランクにいれちゃうよん(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/12 21:06
    >ウランママさん
    >いいな~。F1、見たい。F1
    あのレース見たら、普通の見れないかも、感動よ。。

    思いっきりウランママの時間帯に放送してるもんね(^^ゞ

    >まだ、決って無かった・・・・・
    社員旅行でも人数が少ないとなくなっちゃうんだけど、
    会社のみんなを勧誘中(*^^)v
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/12 21:10
    みやさん、おかえり。


    私も、トランクに、つめて。。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/12 21:11
    ヨロさん
    >みやさんはタバコは吸わなかったような?

    おれスモーカです(笑)

    >ホテルに確認、室内なら喫煙OKとの事
    丸秘喫煙情報じゃん"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

    >誰にも尋ねる事できないし、夜中の街を約2時間うろうろ
    悲壮感が漂ってきたときに
    偶然、見覚えのアル建物を発見し無事戻れた

    土地勘なんてまったくないところですからね(^^ゞ
    あんなところにシノっちさんを
    はなったら面白いだろうなぁ(笑)

    いつかみんかぶ海外オフ会
    とかやれとかいわれそうだなぁ。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/12 21:22
    >ゆめうさこさん
    >空港も広くて、うさは迷子になりそうでした!

    まじで。。。
    俺タイの空港でも迷子になりそうだったのにぃー(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/12 21:25
    >ヨッシーさん
    >最近かなり減っているみたいですからね。
    国内案が出てたりするんですけど(^^ゞ
    うちの会社まだまだ小さいし、
    給料積み立てさせられてるんですよ。(^^ゞ

    それこそテッポウとかもって行ったら、
    テロリストになってしまうんで。。。(^^ゞ
    ↑冗談(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/12 21:27
    >Tanpanさん
    >でも、一人でそんなに盛り上がってると「皆で台湾に行きたいワン」になっちゃうよ~(~_~;)

    案外それでもいいけど(笑)
    シンガポールいきたいなぁー
    TanpanさんのTOPの画像に似た
    アヒル?マーライオンの噴水で泳がせるとか(笑)
    たぶんつかまるけど(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/12 21:29
    >hiro☆shiさん
    >シンガポールといえば小学性のときごみを捨てたら罰金とられるって聞いたなぁ。

    俺も聞いたことあります。
    うちの父親が唯一行った事のある
    海外もシンガポールなんで(^^ゞ
    シンガポールレポ書きたいなぁ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/12 21:31
    >yoc1234さん
    >F1は必ず見ます。前回は日本でチケット取らなくてよかった。見えない席があったそうです。いつかは行きたい?
    今年は富士スピードウェイじゃなかったでしたっけ?

    >鈴鹿の時はすごい渋滞です。
    これ俺は知ってるんです(^^ゞ
    仕事で三重にいたことあるんで(^_^)/
    すごい渋滞になりますよね~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/12 21:35
    >ウランママさん
    >私も、トランクに、つめて。。。。
    そのまま見知らぬ地に送るとか?(笑)
    ↑外貨準備してるんでしょ?

    あれ今頃ダッシュ!((( 三( -_-) してるんじゃなかったっけ?

    タイあたりに降ろしたら
    株育成計画さんみたいな人が
    たくさんいるからいいかもしれないね(^^ゞ
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/3/12 21:59
    みやまな鉄砲長さん

    >タイあたりに降ろしたら
    株育成計画さんみたいな人が
    たくさんいるからいいかもしれないね(^^ゞ

    !!
    このコメント読んで吹いたwwww
    なんかおもしろかったデス((●≧艸≦)

    シンガポール、私行ったことないなぁ~
    いけたらいいですね♪(。→∀←。)

    そしたらレポよろしくお願いしまぁす☆
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/3/12 22:06
    こんばんは!!

    皆、飛行機で行くところばかりでいいなぁ!!
    うちの会社は、飛行機使う社員旅行は未だに計画しないことになっているんですよ。
    と云うか、若手(20~30代)の参加が減ってきていて、社員旅行の計画すら危うい状態になりつつ有ります。
    シンガポールに決まると良いね!!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ