日記の活用のダメのお手本( ̄○ ̄;)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全178件次へ »
ブログ

日記の活用のダメのお手本( ̄○ ̄;)

C11eeb26a   6fcd6d1b9   603c625af  

たまに日記書いたら、

 

大衆演劇の写真が貼り付けてある。。。

 

どうでもいいけどいつも同じパターン。

 

 

、、、、、またかよっ、、、、、

 

って言われても仕方ない。

 

どうもこのパターンは、

 

まだまだ続くらしい、、、、

( ̄○ ̄;)

 

 

32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ

    こんばんは。

    お祭りがすきなようですが。

    シリーズ化してる。

    世界もお祭りしてるけど祭りの後どうなるか・・

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/6/7 22:18

    こんばんにゃ~!

     

    大衆演芸見たことにゃい・・・

     

    演劇界のAKBみたいな存在にゃんでしょうか?

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/7 22:21

    こんばんわ^^

     

    またかよ~~~・・・・

     

    言ってみました^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/7 22:40
    企画プロさん こんばんは。

    お祭りに乗ったらまた潰されます。

    しかし、乗るべきか迷っているうちに、

    乗れなくなった。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/7 22:45
    nyajyaraさん こんばんは。

    ジャニーズやAKBは、しょっちゅう手が届きませんが、

    名前の通り大衆演劇は、庶民にも手が届くところにいます。
    (^_^;)

    今時、死語のようなヘルスセンターを探して是非ご覧ください。
  • イメージ
    まだ続くのかぁ・・・(-∧-;) ナムナム
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/7 22:50
    withさん こんばんは。

    リスクオフで市場が湧いています。

    あげておいてハシゴ外しの定番です。

    またかよ~っ。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/7 22:53
    鉄砲長どの こんばんは。

    そうだと思うんですが、、、、

    コレばっかりは、、、

    気の済むまでさせてやってください。
    m(_ _)m

    皆様には大変お見苦しい日記を公開して申し訳有りません。
    (笑)
  • イメージ
    >気の済むまでさせてやってください。
    m(_ _)m

    たぶんいつまで経っても「気が済むわけがない」と思うのでw
    どんどんだしてください(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/7 23:10
    鉄砲長どの こんばんは。

    お目が高いです。
    (笑)

    ワタシも終わらない思います。
    (^_^;)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/6/7 23:27

    こんばんは。

     

    独自の趣味のことを書いて、たくさんのコメントをもらっているので、問題ないと思いますよん♪

     

    ちなみに写真の左2枚が女性で、一番右端が男性で合っていますか?

     

    大衆演劇ではないですけど、一度、グランディーバという男性ばかりのバレエ団を観てみたいです。

    男がトゥ・シューズを履いて、チュチュを着て、白鳥の湖を踊っているんですよ。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/7 23:37
    フィエスタさん こんばんは。

    正解は、左から男女男です。
    (^_^;)

    >男がトゥ・シューズを履いて、チュチュを着て、白鳥の湖を踊っているんですよ。

    ワタシも見た事有ります。

    その人の名前は、、、、


    志村けんと言うそうです。

    合ってますか。
    (笑)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/6/8 00:29

    こんばんは

     

    おひねりで生きてゆけます^^;

     

    襟元にガサゴソいれらりたらもう・・・・・・ →Orz///

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/8 00:35
    リカクさん こんばんは。

    この劇団さんは、3月には、福井に来られていました。

    今月は、三重です。

    とても人気者でおひねりは、

    見ているだけでヨダレが出ます。
    (笑)

    胸元にガサゴソします。
    (^_^;)
  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは

     

    たぶん3人の画像に下にあの数字を記入したら注目度と人気が出ると思います。(笑)

     

    1:おひねりの獲得数?

     

    2:副業の収入ありなし?

     

    3:秘密写真?

     

    4:芸能以外の趣味特技?

     

    そうなればフライデーや週間何とかの週刊誌のように人気が出るような気がします。

    私生活を言われるのは嫌ですが最近の人の興味と人気を考えてしまいますね。

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/8 01:19
    我らの希望さん おはようございます。

    ワタシの目論見は、ここで人気稼ぎをする事でなく、

    もっと壮大なものです。
    ( ̄∀ ̄)


    ここだくの話しですが、、、

    秘秘秘秘秘秘秘秘秘

    みんなの株式を




    みんなの大衆演劇に乗っ取る事です。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/8 17:48
    神さま こんにちは

    目的は似ているのでつが、黒鮪は雨風呂で溺れている様でつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/8 19:18
    殿下、こんばんは。

    雨風呂では、しっかりワラを掴んでください。
    (笑)

    乗っ取る前に息をして生き延びるのが先決です。
    (^_^;)
  • イメージ
    ヨロさん
    2012/6/11 08:33

    神さま仏さまさん おはようございます

     

    神さま仏さまさんの影響を受けて

    今年、3回目の大衆演劇を観に行きましたあ

    毎回、撮影は固くお断りしますとアナウンスされたり張り紙してあったり

    しているので遠慮しているのですが

    でも周りの方達が撮影し出す・・・

    それじゃ私もと遅れて遠慮がちに撮影

    いつものパターン

    ですから第一部の演劇では撮影した事ありません

     

    >みんなの株式を

    >みんなの大衆演劇に乗っ取る事です。

     

    そんな無謀な・・・いや壮大な謀略があったのですねえ

    それに掛かってしまったような (^_^;)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/11 10:16
    ヨロさん おはようございます。

    もう、20パーセントは、みんなの大衆演劇サイトです。
    (笑)

    ヨロさんは、会員番号は、001で登録しました。

    演劇の撮影は、御法度ですので、舞踊ショーのみです。

    一度、目の前でポーズ決めてくれたのですが、

    ピント合わせに戸惑ったら、

    まだか?と催促されて、(笑)われてしまいました。
    (笑)

    最近は、照明やスモークがステージを演出するので見応えがありますよ。

    また楽しみ増やしてください。
    \(^ー^)/
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ