続伸、小さくホッ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全278件次へ »
ブログ

続伸、小さくホッ

♪ゆる概況inyamagatan♪
6日の日経平均株価は大幅続伸だっけ。(んでもやーっと8500円台だけっどもね)
米国株上昇、欧米の金融緩和期待とかで買い戻しが継続したっけ。
介入警戒感もあって円高修正も続いった。
今晩のECBとか7日のバーナンキさんの議会証言とか週末のSQとかば前にして、
利の乗った売り方がいったんポジションば閉じったって見方が優勢だっけけど、
G7が緊急会合ば開くほどのことだし、なんかの対策はすっべって期待もあるんだど。
不動産、金融が上げ、台湾大手の設備投資観測でアドバンテストなどの半導体関連が買わった。政府が再生医療実用化までの手続きを緩和するとの報道でセルシードなど再生医療関連が注目さったっけ。


~~~
なんかもうイベントありすぎて、むうう。
でも、まあ、その前に買い戻してるにしてもなんにしても
ちょっと戻して息つきました。

まだ安心はできませんけどもね。
だって、欧も米もなにしてくれるかわかりませんからね。

で、もしなにか良い材料が出たとき
欧米株やユーロなんかといっしょに日本株が上がってくれるのかどうか。
いまひとつ自信ないですね。
なんか、投資家いなくなっちゃってる気がして。。。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2012/6/6 21:41

    今日は何とか日経平均、TOPIXとも先週末終値より上で引けました。やれやれ。

    明日、明後日と横ばいでいいからこのまま維持して欲しいもんです。

    どっちにしても外部環境次第か。そうそう今週末はSQだし。まだ分からんね。

     

    かのうちさん、投資家ここに一人いますよ。勉強しない零細投資家ですけど。

    かのうちさんは心配性なんだ。いろんな意味でもっと図々しく、厚顔でいきましょう。 化粧は程々に今ぐらいがちょうどいい。

    うちの女房と足して2で割ったらちょうどいい具合なんだけど。うまくいかんな。

    今日もお疲れ様でした。  小さくホッ、明日は大きくほ~~~ですよ。

     

    AKB選挙、野球中継が無いので仕方がなく見ていましたがどこが面白いの。

    去年、サラリーマン川柳に初めて応募しました。

    アイドルに 清き一票 金かかる     有権者

    公害だ 妻のフルート 猫逃げる     恐妻家

    いずれもあえなく落選。 今年も挑戦するつもりです。

  • イメージ
    かのぴさん
    2012/6/8 17:18
    あ、そうですよね。
    頼もしい投資家さん!!

    はい、確かに心配性です。
    足して2で割るくらいがちょうどいいってよくあることですよね。
    それがけっこうムツカシイ。
    今、心配性とか小心者とかが
    余計めに顔をだしてるリズムです。
    マーケット連動?(^_^;)


    いいですね、川柳。
    親父ギャグや川柳を考えるようにすると
    心配性もへるかも。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/6/10 11:18
    こんにちは、かのぴさん

    >なんか、投資家いなくなっちゃってる気がして。。。

    いえ?私はちゃんと見てますよ~( ̄ー『+』)!!

    売られる時期と売買が薄くなる時期がちょっと早く重なってる気がしますねぇ~
    材料が空白になったりするときは自立反転もそこそこあるので
    落ち着く野町かもしれませんけど~
  • イメージ
    かのぴさん
    2012/6/11 17:37
    >いえ?私はちゃんと見てますよ~( ̄ー『+』)!!
    おお、勇気わくー。

    そうなんですよ、自律反発はそこそこありますよねえ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ