問題はこれから

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2008/03/07 - あくあさんの株式ブログ。タイトル:「問題はこれから」 本文:予想よりも弱い米雇用統計の発表で、大きく円高になっていたドル円&クロス円でしたが、今のところ若干戻って安定しているところかな? 米国市場が動き始めると、再度ぶれ始めるのではないかと思いますが・・・

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

問題はこれから

あくあさん


予想よりも弱い米雇用統計の発表で、大きく円高になっていたドル円&クロス円でしたが、今のところ若干戻って安定しているところかな?
米国市場が動き始めると、再度ぶれ始めるのではないかと思いますが・・・
USDJPYが、101円半ばまでいったときには、100円間違いなし?と、思ってしまいました。
ま、朝までにはどんな展開になるのか私には想像もつきません。



どこかで、ロング玉を建てたいところですが、AUDJPYかCADJPYか・・・
スワップでAUDJPYに惹かれてしまいますが、思案のしどころです。



それにしてもランドもずいぶん安くなりましたねぇ。




にほんブログ村 為替ブログへ(文字をクリック)
あくあさんのブログ一覧