ノアの方舟 占い

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2935件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ノアの方舟 占い


洪水により地上の人間の大半が死に絶えたが、箱舟に避難したノアとその一族は無事だった。




洪水から40日後、ノアは水が引いたかどうか調べるため一羽の鳩を放ったとされる。

先述の旧約聖書『創世記』によると、

 

あなたの誕生日はいつですか???○月○日

○日が7に関係ある人は旧約聖書ではノアの方舟見たいに助けられると言う。

7日17日27日14日21日28日そして29日がその日にあたる

今の相場やこれからの日本で大きな変化が現れるかもしれません!

ノアの方舟ではその人たちは神から選ばれて助かると言う意味です。

自分は17日です

 


神は地上に増えた人々が悪を行っているのを見て、これを洪水で滅ぼすと「神と共に歩んだ正しい人」であったノア(当時500~600歳)に告げ、ノアに箱舟の建設を命じた。

箱舟はゴフェルの木でつくられ、三階建てで内部に小部屋が多く設けられていた。箱舟の内と外は木のヤニで塗られた。ノアは箱舟を完成させると、家族とその妻子、すべての動物のつがいを箱舟に乗せた。洪水は40日40夜続き、地上に生きていたものを滅ぼしつくした。水は150日の間、地上で勢いを失わなかった。その後、箱舟はアララト山の上にとまった。

40日のあと、ノアはを放ったが、とまるところがなく帰ってきた。さらにを放したが、同じように戻ってきた。7日後、もう一度鳩を放すと、鳩はオリーブの葉をくわえて船に戻ってきた。さらに7日たって鳩を放すと、鳩はもう戻ってこなかった。

ノアは水が引いたことを知り、家族と動物たちと共に箱舟を出た。そこに祭壇を築いて、焼き尽くす献げ物を神に捧げた。神はこれに対して、ノアとその息子たちを祝福し、ノアとその息子たちと後の子孫たち、そして地上の全ての肉なるものに対し、全ての生きとし生ける物を絶滅させてしまうような大洪水は、決して起こさない事を契約した。神はその契約の証として、空にをかけた。


— 旧約聖書『創世記』よ

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/5/27 07:41

    おはようございます

     

    わたしは‥27日なんですけど‥っていうことは

    助かるのか?

    キリスト教の不思議なところは

    私たちが神を選ぶのではなく(たとえばどの宗教かを選択する)

    神が‥

    神の方が、あなたを選ぶという考え方ではないかなと思います。

     

    7や、7の倍数というのはキリスト教圏には大きな意味があるみたいなので

    せっかくというか、たまたま偶然に27日に生まれたので(偶然ということはなく全ては必然という考え方もありましょうが‥)

    私は前、有名人で誰がお誕生日が同じかというのを見たら

    モーッツアルトでした‥ なんだか、微妙‥ 

     

  • イメージ
    kattanさん
    2012/5/27 12:00

    6日は、16日は助かる前に、

    足を踏み外しておぼれ死んじゃうのかな?

    なんか、恐ーい(笑)

  • イメージ
    アジアさん
    2012/5/27 14:04

    こんにちは

    プリマムさん

    >7や、7の倍数というのはキリスト教圏には大きな意味があるみたいなので

    そうなんですよ!7が色んな数字をもっています。当然自分もキリスト教ではないです。

    >神の方が、あなたを選ぶという考え方ではないかなと思います。

    ノアの方舟は選んでいると見えますが(笑)

     

    また、これらの日付け生まれの人は大変苦労すると言われているので、苦労して助かる意味と理解しています。

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/5/27 14:10

    kattanさん

    こんにちは

    >6日は、16日は助かる前に

    7の意味に大きな意味があるみたいなので6と16日は同じかどうかはわかりません!本で読んだ知識でしたが検索してそうのような占いは探せませんでした。

    どちらかというと世紀末を意識した感じで、ほとんどの人が死んでいるのに助かる=幸せ?もどうなんでしょうか??、そうなれば死んだ方が幸せかもしれません!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ