慈眼寺公園川沿いを散策・・・^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2549件目 / 全4141件次へ »
ブログ

慈眼寺公園川沿いを散策・・・^^

GW最後の日です。

鹿児島は相変わらず夏日・・・・暑い^^

11時頃ばぁから電話が・・・

「With肉を連休中に処分したいから、カレーを作った・・・食いに来い・・」って

半分命令調です・・・・^^;

肉を処分するのに、何でカレー?って思いながら出かけました。^^;

だって逆らうと、明日からの弁当にひびく・・・・^^;

満腹になったので帰りに慈眼寺公園の川沿いを散策しながら散歩も済まそうと思い出かけてみました。

暑いので、そうめん流しも満員御礼状態・・・^^;







私は満腹ですので川沿いを散策・・・・^^;































おっ・・・・忍者発見・・・・^^;

おまけに女性です・・・^^

早速お友達になって、色々お話しを・・・・^^;





昨日に続き写真撮影のレクチャー・・・^^;

御礼は言われたけど・・・・本当にレクチャーになってるんだろうか・・・?^^;

ちなみに、この2人はNHKのにんたまのコスプレだそうです・・・・^^

犬も暑いので気持ちよさそうに自分から水に入ってました。^^



水辺の木陰と言えども歩き回ると暑い・・・・^^;

子供達は川で楽しそうに遊んでいます。



お父さん達はGW明けの仕事の前にグッタリ・・・・^^;



おっ・・トンボ発見・・・どこまで近寄れるかな・・・・^^



暑いし疲れた・・・

帰ろう・・・・

売店でアイス買って食べながら帰ろう・・・・^^;





8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/5/6 17:35
    withさん こんにちは

    肉が余ったら基本的にカレーですね。

    カレーが余っても困らないから。

    私も若い頃は肉が余るなんて考えられない事でしたが(笑)年ですかね(笑)?
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/6 18:00

    殿下 こんにちわ^^

     

    魚は買っても肉はあまり買いませんね・・・

     

    カレーは作っても沢山残りますので、冷凍庫へ・・・

     

    重宝する食材ですね^^

     

    年取ってくると肉類はあまり食べなくなってたのに、最近また食べます。^^

     

    若返ったのでしょうか?^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/6 18:32

    こんばんは。

     

     せっかくの自然の風景の最後が、、、

    アイスまんじゅう~~とは^^

    漫才のオチのつもりでっかぁ。

    ・・・こけそうでした。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/6 19:33
    Withさん!今晩は!

    肉が余ったから、カレーですか。良いですね。私もカレーは大好きですので。

    ちょっと思い出しました。昔!カレーを作って食べた事を・・・・・

    あの時のカレーは、肉の代わりに魚(鯖だったかな?)の缶詰で作っていた

    のを・・・・・肉は買えなかったな。高くて・・・・・

    懐かしいなぁ・・・・・!!
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/6 20:56

    球さん おばんです。

     

    だって好きなものは好きなんですよね・・・^^

     

    アイスまんじゅう大好きなんです。^^

     

    どこでも売ってないし・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/6 20:58

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    魚のカレー・・・・食べた事有るかな・・・・

     

    たしか有るような・・・無いような・・・^^;

     

    でも美味しそうですよね。^^

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/5/6 20:59

    こんばんわ^^

     

    最後の〆はアイス・・・^^;

     

    う~~~ん、暑かったですもんね

     

    美味しかったでしょう・・・^^;

     

    って、慈眼寺の由来とかスッパイ(全部)読んで

     

    おごそこな、いい雰囲気だったのに・・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/6 21:06

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    暑かったです。

     

    そして、美味しかったで~~~~す^^

     

    んなもん・・・かごひま人なら現地へ行って読んで下さい・・・

     

    バイクですぐでしょ・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ