旅先でWダブルの悲劇!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ156件目 / 全360件次へ »
ブログ

旅先でWダブルの悲劇!

1c460deca  

携帯電話からスマートフォンに変えたばかりだがバッテリー(電池)がすぐ無くなるので

もう一つそれを買った。

 

旅先でワタシの保有銘柄と為替一桁マイナス勘定が増えた事を知った。

(先月は数十万円の損失が一桁増えると・・・!)

予想でデビット・アイン・・・さんなどの一声の影響もあったのか?

GIVE ME A BREAKだ。

もう顔も相場もあきらめた。

 

 

 

思わずやけのやんぱちでLOTOナンバーズを購入していた。・・・<(_ _;)ゞ

4件のコメントがあります
  • イメージ
    arama-さん
    2012/5/6 11:47

    こんにちは

     

    >思わずやけのやんぱちでLOTOナンバーズを購入していた。

     

    5分5分のカケ・・・・・

     

    1/2の確率・・・・当たるもハッケ・???もハッケ

     

    旨く行けば・・・9桁の収入、、、、朗報に期待してます。

  • イメージ

    arama-さん こんにちは

     

    昔からある恒例のくじですと

    自分でナンバーを選ぶ事ができませんがこちらは選ぶ事が出来ます。

     

    過去友達で申し込み数字が本数時4個と一致していて3等・¥10,000円に当選したらしいです。

     

    「およその確立が125/169,911なのでまず当たらないでしょう。?」

     

    単価・一口¥200円

     

    合計で5口で¥1、000円分購入しましたが初めてなので友達と窓口の受付おねえさんに確認しながらです。

     

     

     

    なお、当選口数は口数の多少で変動するそうですが

    間違って当選したら世界中のお世話になった人のところを廻って挨拶してから起業したいですね。

     

    「その確立はおよそ1/127138782かな?」

     

    分母で9桁あります。(笑)

     

     

     

  • イメージ
    arama-さん
    2012/5/6 17:52

    こんにちは

     

    >「その確立はおよそ1/127138782かな?」

     

    でも、「当たり」か「はずれか」・・・・確率は50%

     

    運が良ければ「当たり」・・・・悪ければ「はずれ」

     

    私も毎週5枚ずつ買っていました。

    全部50%の確率にそっぽを向かれました。

     

    確か1~43までの番号だったと思います。

    その番号札を作り、大きなガマ口に入れた、10回5枚ずつ引いて、、、

    それを繰り返し、一番多く引いた番号を並べて予想を立てましたが・・・

     

    でも、グリーンジャンボは3枚買って・・・300円当たりました。

    3枚にしましたのは、当たれば1億か4億か5億が当たる最低枚数だったので。

     

    夢を見ささせてもらいました。

     

  • イメージ

    arama-さん こんにちは

     

    ✾「当たり」か「はずれか」・・・・確率は50%

     

    運が良ければ「当たり」・・・・悪ければ「はずれ」✾

     

    arama-さんの考え方は凄いです。

     

    ✾確か1~43までの番号だったと思います。

    その番号札を作り、大きなガマ口に入れた、10回5枚ずつ引いて、、、

    それを繰り返し、一番多く引いた番号を並べて予想を立てましたが・・・✾

     

    その大きなガマ口が福を引き寄せるのでしょうか?

     

    ワタシはサイコロを使って数字を予想しましたが全くダメでした。

     

    ✾グリーンジャンボは3枚買って・・・300円当たりました。✾

     

    理想的な投資方法ではないでしょうか?

    TV番組でも放映されて数枚論者が多かったです。

     

    我ら夢と希望をいつも見ていたいですね。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ