予言と予想でいとおかし?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ165件目 / 全360件次へ »
ブログ

予言と予想でいとおかし?

今日は家にお菓子があったのだが(もらい物だろう?)

それを食べながら産地と名前に共通点を見た。

 

ThumbThumb

過去に”ノストラダムスの大予言”でミリオンヒットを出した筆者の名前は五島さんで函館出身らしいのだ。?

✾函館で五島さん→五島軒✾

 

(長嶋さんもTVでその本に影響を受けたと話していたし見えざる終末思想を全国の若者に植え付けたような面も気がかりだった。)

 

ただ、歴史から人は都合よく数字を変えてきたのだから現在にも幾つかの痕跡が見られるのは

言うまでもない。

ユリウス暦等知られるし古代ROMAでは、マイル~距離も違っていたらしい。?

ルカ・パチョリーが複式簿記を最初に披露してから数百年して粉飾なんて当時は考えてなかっただろう。?

ダビチンの暗号からモナリーさんの暗号まで解読が難解なのだろう。

 

ほか今年末12月におけるマーヤン文明の予言も外れてほしいと思った。

(ユカタン半島にある遺跡の壁画からそう言われている。)

我らの身近なことから言うと全国的に治まらない余震と異常気象が気になるが

気にせずお茶とお菓子を食べながら”みん株”の予想を見ているのだった。

 

 

銘柄:1stは、いいとこで売ってしまい残念だったな。・・・<(_ _;)ゞ

 

✾スペインの国債金利上昇とは何ぞや?

  金利が騰がればヤバイと言う定説なのだろう?✾

 

✾:ジョルジュ・ソロス先生がEUに行かれて一言おでこについて発言されたようだ。?

場所は、コペン・ハーゲン?なぜなんだろうか?✾

 

✾ブファフェット先生が自らのCANCERを告白。辛い心境と思いますが

何か大きな賭けに出ると予想している。?✾

 

 

 

 

 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/4/18 22:13
    我らの希望さん こんばんは。

    おやつは、かっぱえびせんか、
    おにぎりせんべいに限ります。

    ポテトチップスは、バーベキュー味です。
    \(^ー^)/

    今日は、どれも在庫切れでもどかしいですが、

    温泉には欠かせません。

    汗を流した後の塩分補給です。

    今日の様なNZD円を見ながらの冷や汗の後にも

    塩分補給は居るんでしょうか?
    (笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/4/18 23:15

    70歳を超えると何らかの癌になるリスクが高くなるそうです。

     

    やっぱり、人間の寿命は60歳から65歳なのかもしれません。

     

    しかし、子供の頃に癌でなくなる人もいるけど、100歳まで元気な人もいる。

     

    人生って不公平なものですね。

     

    いつ亡くなっても後悔しないように、食べたい物は食べておきたいと思います。

     

    nyajyaraの最近のおやつは不二家のホームパイとプリングルスのポテト・チップスです。チーズ&オニオン味が一番すきです。あと、ドンタコスも好きです。

     

     

     

  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは┏∞┓

     

    ✾✾✾おやつは、かっぱえびせんか、
    おにぎりせんべいに限ります。

    ポテトチップスは、バーベキュー味です。✾✾✾
    \(^ー^)/

    我らも大好物ですが

    ポテトチップスは、シンプルに塩かコンソメ味ではダメですか?

     


    ✾✾✾今日の様なNZD円を見ながらの冷や汗の後にも

    塩分補給は居るんでしょうか?✾✾✾

     

    にゅーす話題から出予想は出来ませんが

    ざるつburg(ドイツ)のスポインに関する発言から

    同じEUでも水臭いのね?

    きっと日本のように”相手に塩を贈る”なんて言葉が無かったのでしょうけど

    遠回りしてNZDにも関係代名詞になってくるのかな?・・・

     

    ところでわたしゃ~今日某銘柄で買い間違いをしまして

    いつも指値のところを成り行きでしてしまい。

    もちろんロットで購入なので一秒でo((=゚I゚=))o130ドル損が続いています。

    ・・・・・・・・・<(_ _;)ゞ

     

    もう焼けです。・・・

    為替で数十万・欧米で数十万の損が続いています。

     

     

     

     

     


     

  • イメージ

    追記・・・にゅーすから現在EUやや不透明さが払拭されて円安が進んでいますので

    positiveなのかな?

    神さまの言うとおり。!?

  • イメージ

    にゃじゃらさん こんばんは

     o((=゚I゚=))o✾人生って不公平なものですね。

     

    いつ亡くなっても後悔しないように、食べたい物は食べておきたいと思います。✾

     

    我らずっと不公平にも直面しておりその都度

    家族や友達みなで苦難を乗り越えてきました。

    不公平と知っている人よりも知らない人のほうが様々なダメージは少ないと思いますが

    人生の舞台ってある意味暖かかったり冷たかったり

    人を上げといて落としたり波乱万丈に出来ているのかな?

     

    もち我ら人生の舞台に立ったら何か演じないといけませんね。?

    それなりの隠し芸は・・・持っていますよ。

     

    食べる楽しみは皆同じ(笑)

    おやつは、食べ過ぎに注意してね。

     

     

     

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/4/19 02:16
    日本の終焉が近づいているのかも。
    予言に必要なものがすでに少なくなってます。

    誰ひとりやる人がいなくなってしまったかも。

    靴じゃ横なのか裏なのか分らないからなぁ。
  • イメージ

    ハクゼンさん おはようございます。

     

    急激な人口減に対処できる器と少子高齢化で一人住まいの高齢者も誰か身内の人がむかしのようにいてくれるだけでも違うのにね?

     

    企業も人も四苦八苦で勝ち組と負け組みがはっきりしてきている印象もあるのでしょうか?

    大企業よりも中小地方弱小会社もシャドウ会社も高齢化の影響でしょうか?

    天候も寒いし余震が治まりませんね。?

     

    ✾誰ひとりやる人がいなくなってしまったかも。✾

     

    ワタシにやらせてください。・・・<(_ _;)ゞ


    ✾靴じゃ横なのか裏なのか分らないからなぁ。✾

     

    あしからず足裏の解体新書ですが

    画像添付させて戴き体の秘密があります。

     

    Thumb

     

    Thumb

    下駄を投げたら縦横裏でカランコロン~古き良き時代でしたね?

     


     

     

     


     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ