北朝鮮の有事に備えてドル円など先週買いましたが緊急を要するものでなかったので今週に入りポートフォリオを少し変えました。次の日銀金融決定会合で緩和が期待されてるので、トルコ円は75%そのまま残し、ドル円を処分し、短期ではユーロドルを売りたかったですが、中長期を見越して、ユーロトルコ(EURTRY)をショートしました。ユーロドルはユーロがまたゴチャついて1.25割れは見えてます。 1.20を越えて下がるかと中長期の国債入札に注目です。
2012/04/16 - トロンボーンさんの株式ブログ。タイトル:「今週の為替FX取り組み」 本文:北朝鮮の有事に備えてドル円など先週買いましたが緊急を要するものでなかったので今週に入りポートフォリオを少し変えました。次の日銀金融決定会合で緩和が期待されてるので、トルコ円は75%そのまま残し、ドル円
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン