ギックリくん

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

三吉さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全25件次へ »
ブログ

ギックリくん

日曜日にギックリ腰結局は今週全部仕事を休んでしまった。。。

週初めはPCの前に座るのも辛かったが、半ばからは立ったり座ったりを交互に

そうです 場を見ながら株取引が出来たんですョ

[三菱商事][住友商事][三菱UFJ][ゼンショー]全部利確出来ました。

ただ先週から持ち越しの[マキタ]のチャンスを逃してしまった。。。

しかし!だいぶ感も戻って来た

もう1週間休めれば[マキタ]で利を稼ぐ自信が有るんだが・・・月曜日からは仕事復帰

    残念

また休憩時間に携帯でピコピコぢゃ

12件のコメントがあります
  • イメージ
    プットさん
    2012/4/14 16:42

    ギックリ腰 少しよくなったようですね。

    よかった。

    私も、顔を洗うとか、食器を洗うとか、軽く前にかがむだけで何回か再発してるので、そういう時、コルセットするようにしてます。

     

    いくつかの利食い、おめでとうございます。

    マキタは金曜の午前がチャンスだったのでは?

    例の「キター」を期待してます。

  • イメージ
    三吉さん
    2012/4/14 16:53
    『ぷっちょ』さん
    私も今回はお風呂に入ってて手を伸ばして洗面器を寄せようとしただけ・・・
    まっ疲れが溜まっていたんでしょうけどネ
    腰が痛い時にくしゃみは無茶怖いです

    でも、お陰で水〜金で18000円Get毎月の目標まで後2000円也
    [マキタ]は予想通りの動きをしていたので、2枚動かしてれば6万は取れたヮ
    でも、マイナスの持株もあったので勇気が無かった。。。タラレバ定食です。

  • イメージ
    山土地さん
    2012/4/14 21:58

    マキタですか。

    私の中で相性の悪い銘柄の一つ。

    気にはなるのだが、

    なぜか勝てる気がしない。

     

    ご健闘を!!!

  • イメージ
    三吉さん
    2012/4/15 08:47

    『山土地』さん

    相性は重要ですよネ

    私の愛する銘柄のNo1は[第一パン]ん十万の利をもたらしてくれた。

    しかし、最近は動かない。。。

     

    ただの監視銘柄から要注意(取引)銘柄に新たに格上げして実際に取引して

    失敗するケースが実に多いっす

    最近は取引銘柄を絞り、その分チャートを眺める様にしてます。

  • イメージ
    プットさん
    2012/4/15 13:31

    追伸

     

    風呂で裸のときは、コルセット合わないかも知れない!

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/4/15 13:42
    三ちゃん こんにちは(゚o゚)
    利確 おめ~~(^o^)

    ギックリ腰は 私は24歳の時やったの(>_<)

    気を付けて生活ね~
  • イメージ
    三吉さん
    2012/4/15 20:02
    『ぷった』さん
    >裸にコルセット
    なんだか違う世界の話みたい
  • イメージ
    三吉さん
    2012/4/15 20:12
    795899554 
    『chiko姉』さん
    あざぁ〜す!
    ここ1〜2年はギックリ君とは疎遠だったんですけど・・・
    疲れが溜まってましたからねェ〜

    トップ賞の賞品です!
    受賞作品は「ノミ・ダニの予防薬を塗った位で怒らないでョ」です。
  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/4/16 06:37
    三ちゃん おはよう~(^o^)
    トップ賞 おめっ!

    美味しそうね

    マロンちゃん 笑ってたでしょう(^0^)/

    我が家の猫ちゃん 1ヶ月 会わないなあ~
  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/5/7 20:10
    その後 連休中は 腰の方は大丈夫でしたか

    よく なってきましたか?
  • イメージ
    三吉さん
    2012/5/7 20:36
    あざぁ〜す!
    メールチェックしてコメントに気付きましたン

    土曜日は1日中、公園でマロンや子供達と遊び・・・

    昨日は息子とサンフレッチェ戦を応援しにGo
    会場で・・・試合途中に突然の雷雨、隣の20代半ばの女性と小ちゃな傘に体を寄せ合い観戦(息子は合羽を着せましたからネ)雨上がりも女性と一緒に力の限り応援しましたン。
    昨日、もしも息子が居なければ■■■してたでしょう!私の口からは言えないヮ
    うふっ

    今日は株安に泣きましたン。。。
  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/9/30 10:47
    B12e4e993 

    三ちゃん 

     

    おはよう~~。

     

    その後 腰の具合はいかがですか?

    私は松葉杖無しで 歩けるようになりましたよ

    でも 長時間は無理ですね~><;

     

    背中は このままの様です。

    大変ですが 仕方ありません。

     

    多分 お元気と思います。(^^)/

    お大事にね~。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ