流れに乗れば

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2012/04/14 - よんかさんの株式ブログ。タイトル:「流れに乗れば」 本文:仕事から帰ってきたら、ユーロ/円が106.40くらいから、瞬く間に106.10を切るくらいまで落ちてきた。23:00くらいでこの落ち方なら、ちょっと買ってみるかといつもなら思うところ。でも1時間足はか

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

流れに乗れば

よんかさん

仕事から帰ってきたら、ユーロ/円が106.40くらいから、瞬く間に106.10を切るくらいまで落ちてきた。

23:00くらいでこの落ち方なら、ちょっと買ってみるかといつもなら思うところ。

でも1時間足はかなりの角度で落ちているので、流れにそって売ってみた。

みんかぶって、ポチって押したのより、2、3pipsほど悪いポジションになるのは、どうにかして欲しい。

ちょっともたもたしてたけど、だんだん落ちてきた。

まぁ直近安値の106.00付近までは行くだろうと、うだうだしてたら105.80くらいまできたのでいい具合にしまえた。

もう遅いって固定観念を持っていた分、損が多かったなーと反省。

よし、次も活かそう。

 

 

 

よんかさんのブログ一覧