SQ決済 4月限 とその他いろいろ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

hyupyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全16件次へ »
ブログ

SQ決済 4月限 とその他いろいろ

いろんなことをしてしまい全部書くとややこしいことになるので

スッキリとまとめましょ

 

4月限はー32万くらいとなりました

(3月SQ後→4月SQまで、SQ決済以外のLC含む)

先月とった分持ってかれたくらいです

余力は常に何か出来る余裕がありました

途中からビビって固まってたけど^^;

 

ミニはLCして残り20枚のまま見てましたが含み損100万超えたとき

もしかして全部持ってかれちゃうんじゃ・・・て固まってたなー

OPはプットを早いタイミングで1枚だけ持ちましたがこのおかげで少し落ち着いた

いやずっと生きた心地してなかったけど少しマシだった

天井ゾーン、底抜け感アリなら一つOTMのプットをミニの量に合わせて

買っちゃってもOKかもと思った

あとコール売りもATM,ITM 可

どちらもそんな慌てないでもいい

少し遅くてもミニの分量にあってればもう少しマシだったかなと思う

あとミニの買い方、ヘタだなーって思ってたけどたぶん先月との値動きに

違いが出てるからっていうのもあるかも

 

また少し見えてきたけどまだまだモヤーっとしてます

 

あ、もしなにもいじらないでルール通りなら・・・っての調べてみます

あとで

 

  • タグ:

    SQ
5件のコメントがあります
  • イメージ
    hyupyさん
    2012/4/13 17:33

    もしなにもいじらないでルール通りなら・・・

     

    ミニ 35枚ぐらい

    コール売り いろいろ混ざって 8枚ほど

    証拠金どんなかわからんけど

     

    合計 ー14万くらいのようです

     

    ・・・プット買い、いらんし

     

    今月はお休みしとくけど、次ちゃんとやろ♡

  • イメージ
    hyupyさん
    2012/4/13 17:40

    >コール売り いろいろ混ざって 8枚ほど

     

    4月限コール売りはどんどんOTMになっていったので

    この枚数でOK

    基本、ITMでミニ10枚につき1枚のコール売り

    ATMは5枚に1枚

    ボラしだいで多少増減するかも

  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/4/13 21:10

    お疲れさんでした~ <(_ _)>

     

    ラージ3枚規模のトレードと考えたら
    -32万円≒-110円/枚相当
    結構上手く撤退できたんじゃないの?

     

    含み損-100万円でも-330円/枚
    無い話では無いと思うよ

     

    オレも先週は一日で
    -240円/枚吹っ飛ばしてるし←ちとやり過ぎw

     

    建て増しだけで対応するのは疑問だなぁと思ってたので
    ミニのサイズを落としたコメを見て少しホッとしてました

     

    とりあえず今日はゆっくり休んでくらはい^^

  • イメージ
    hyupyさん
    2012/4/14 21:39

    >-240円/枚吹っ飛ばしてるし←ちとやり過ぎw

    何枚規模なのかしら・・・

     

    とにかくそれはとってもお疲れ様でございました

    こふぇさんも休めるときはゆっくり休んでくだされね

     

    おやしゅみムニャムニャ

  • イメージ
    hyupyさん
    2012/4/14 21:46

    そだ

    ミニの含み損100万のときOPは60万くらいの含み益でした

    どうしても過去のおっかねー思い出がガンガン脳裏に浮かんできて

    ビビりまくりでした

     

    今度こそムニャムニャ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ