このサイト機能性悪過ぎ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

GreenTeaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全14件次へ »
ブログ

このサイト機能性悪過ぎ

今日みたいに大量にPicksいじるとめんどくさくてたまらん。

30くらいウインドウ開いてそれぞれ形式的に買いだの売りだの書いてるともうこのサイトの重さにイライラしてウィンドウをたたき割りたくなってくる。
急いでもPicksを一つ書くのに3~40秒はかかってしまうのは問題だろう。せめて複数のPicksをまとめて終了する機能くらいつけるべき。

最近はリアルでのトレードは長期のみにして、短期はバーチャで練習しなおそうと思い、ちょうどイベントもあるからここに来たんだが、これじゃ何の練習にもならん。
株価は急に動くもんなんだからサイトも急な動作に耐えられなきゃダメだろうがよ・・・。ダヴィンチのPicks終了しようとしたらロードにクソ時間かかってその間にすっかり踏み上げられるしよ・・・どうなってんだよここ。
もし現実の取引だったら顧客から訴えられるだろ。

20分ディレイの株価表示なんか意味ねえんだから止めりゃいいんだ。上の方に表示されてる値上がり値下がり上位の情報とかも全く意味ねえ。せめて出来高か売買代金上位を載せろよ。値下がり値上がり上位の情報で株やるなら主にデイじゃねえかよ。
デイなんかこんな重いサイトでできやしねえんだからな。
こんな無駄な表示やめて、もっとサイトを軽くしろ。

ここではもう値動きの荒い新興銘柄は絶対にいじらん。ボロ株クソ株お祭り株も。東証一部でぬるいトレードのみしかやらん。デイは不可能だな。この重さじゃ。


取り合えず東証一部の売買代金上位銘柄を片っぱしから買いPicksだしといた。また超絶円高進行+NY爆下げということがないことだけを祈る。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/3/3 16:43
    まあ言われればその通りなんだが…z

    それならこっちの方が宜しいですぞ~お試しあれ!
    http://www.k-zone.co.jp/

    仮想トレードですが現実と比例していますから面白いですよ~自分もやってます。
    ただ信用取引ないので下げには痛い…現物のみでは今のような下げには良いか!?も
  • イメージ
    GreenTeaさん
    2008/3/3 16:53
    >>JP shizuokaさん
    Kzoneは以前にやってましたw
    売りができないのでやめましたがw

    まあ、結局バーチャは現実には敵いませんよね…。
    また少額で短期投資やろうかな。。。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/3 17:26
    複数のpicksを同時に編集できたら、確かに、便利かもしれません。

    ・・・重さについては、みなさん、指摘されていることですよね…。
    もし、携帯電話でサイトに接続する事があるなら、モバイル版のみんかぶからPicks投稿することもできます。

    そちらの方は、PCと違って、とても、軽いですよ!
  • イメージ
    GreenTeaさん
    2008/3/4 11:29
    >>あっきんさん
    携帯ではPCみたいに多窓開いて見ることができないのが難点ですね・・・。軽いのでしたらその窓の1つとして開いておくかもしれません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/5 09:04
    いい提案です。ボックス買いもできればいいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ