\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3037件目 / 全4662件次へ »
ブログ

RX78G3さん

自分が尊敬する彼がみんかぶにいないのは本当に寂しい!今でも相場しているのかな?今のみんかぶはトレダーさんが多くて本音で会話できる人がいない!

自分が復活して彼と会わなかったのは・・・・

本当に残念でした

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2012/4/12 00:50

    yoc1234さん

    こんばんは

    忠告ありがとう!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/4/11 22:14

    こんばんは。

     

    ナイーブな人なので、あまり書かれないほうがいいです。

     

    どこかでのんびり、集中されています。

     

    ごくまれに連絡来た時もありました。

     

    静かにしてあげてください。

  • イメージ
    アジアさん
    2012/4/10 10:53

    プリマムさん

    こんにちは

    RX78G3さんの表題で日記を書くのは2度目で、情報を教えてもらい暴落前にPTS?で売ることが出来た。

    彼の凄さは自分からしたら、ハード面の知識や勉強熱心、情報集中の凄さ

    お互い良い銘柄を探していた。日本通信も会社の中身がよくわからなく、教えてもらった。思い出はたくさん!いたずらで質問しても、ほんと良い答えが返ってきましたよ!我々同級生なので・・・・・気を使わなくても良い部分もありました。

    一番印象的な言葉はみんかぶの仲間の知識を合わせれば怖いものなしだね!って言葉かな?

    今の相場は楽観視はできないし、難しい相場になってきた!その中で良い会社を見つけたいけど・・・・・

    目先の暴落時に暴落を煽るような日記を見ると嫌になるし・・・・

    RX78G3さんの事を思い出した・・・・・・

     

    日本には未来がない??

    素晴らしい未来を見つけたい・・・・・・

    自分も素晴らしい未来を見つけるために

    相場も少し控えたい・・・・・・

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/4/10 03:20

    http://www.youtube.com/watch?v=MYAqQLznG2w

     

    RXおじきのスペシャルバージョンはいま探してももうなかった・

    Ride on time時の波に乗れ☆ってコミュに書いてくれてたの覚えてない?

     

    RXおじきを思わない日はありませぬ。

    自分が相場にいる限り、心の師匠☆だと思ってます。RXさんと出会えた幸福☆

    アジアさん、ときどき、RXさんの日記にアジアさんの新しいコメントを見かけるとじーんときます

    もうかなり長い間、具体的な交流はありませんが、

    永遠にお友だち。そして、最大の敬意をいつもRXさんにささげています。

     

    アジアさんも、わたしも、何度か大きく助けてもらってきたよね?

    迷ったときに。孤独のときに。

    RXさんは、時間も気持ちも、知識も惜しまなかった。

     

    そこいらにいる、ちっこい男とは、まるで違うナイスなRXおじきだぜ☆

    その大きさ、その繊細さ☆

     

    惜しみなく、人に与える人。

    惜しみなく、人を助ける人。

    やんちゃで、男気。愛妻家。

    人と人の争いを深く悲しみ、困ったひとに誰にでも普通に手を差し伸べる。

     

    相場にきたばかりのとき、何度も何度もしつこく質問して

    「ええい、うるさい、いいかげんにしろー。ザラ場にきたコメントやメッセには答えないというのが当然だが、あまりにしつこいので、たった一回だけの例外だ。良く聞け、そして二度とするなー」

    というのが出会いだったよ。

    「私の物産はどーなるんでしょうか?」

    「いま、ルネサスでストップ安につかまっています。どうしたら良いか泣き叫んでいます」

    とかね。

    いつも明快な答えだった。

    正しい答えを、私は求めたのではない。

    あなたなら、どうするか、という質問であったのでした☆

     

    RXおじき、帰って来い☆

    さみしいぞ。

    かけがえのない先輩☆

     

    今度は、アジアさんが、RXさんみたいな相場の先輩になってあげるといいよ。

    RXさんは、いまごろ大儲けしてるに違いないし、南国の島をひとつ買い取って

    RX島と名づけ、わたしたちを招いてくれるような予感むんむんだよ☆

     

     

     

     

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ