つきはあるのか?ないのか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ169件目 / 全360件次へ »
ブログ

つきはあるのか?ないのか?

C3d34fec3  

昨夜の月を撮影した。

実は夕食後におじいちゃんが外を見てみろとワタシに指差し教えてくれた。

Thumb

 

 

思わずワタシは、家の二階に上がり窓を開けて一枚の写真を撮った。

 

「雲の上に満月が出ているのであった。」

 

相場の格言で満月は、やや騰がりは難しいのでしょうか?

(データベースにまとめた人もいる。)

また、古来から潮の満ち干気は、月の引力が関係しているとも言われる。

最新ですと太陽からの影響も研究されているようだ。

 

もう一つおじいちゃんが教えてくれたのであった。・・・続く

 

 

 

 

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    arama-さん
    2012/4/7 13:03

    こんにちは

     

    続き・・・・楽しみです・・・・待ってます

  • イメージ
    みんなの株数さん
    2012/4/8 17:22

    こんにちは

     

    テレビで満月は相場下げらしいですが

    満月の光は妖光で人の心理を不安にさせるらしい。?

     

    でも影響はあるのでしょうか?

     

     

  • イメージ
    arama-さん
    2012/4/8 18:13

    今晩は

     

    月夜の晩の「蟹」はみがないと言いますが、相場に影響するのでしょうか?

  • イメージ

    こんばんは

     

    いろんな説があるようですがよくわかりません。

     

    明日は朝一の為替が気になりますね~

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/4/8 21:27

    こんばんは。

     

    バンパイアが・・・・

     

    怖い!!

  • イメージ

    arama-さん こんばんは

     

    ❀続き・・・・楽しみです・・・・待ってます❀

     

    実はスクープ画像と我が家の家宝級の話題があったのですが

    家族で討論の上掲載できなくなりまして申し訳ないです。

     

    我らに運と月がありますように!

     

     

     

  • イメージ

    みん株さん こんばんは

     

    ❁テレビで満月は相場下げらしいですが❁

     

    我らもTV放映された相場動向と満月関連グラフを見まして偶然にしてもおかしいと思います。

     

    ❁満月の光は妖光で人の心理を不安にさせるらしい。?

     

    でも影響はあるのでしょうか?❁

     

    満月の日に人が犯罪をしやすくなったりする統計も見ましたし

    精神不安定の要因や怪我や手術時の出血や精神脈拍的鼓動もそうなると変わりやすいと思うんだ。

    恐怖指数以外に人を安心させない要因について考えて

    最近のNHK特集は国内外の震災・地震関係がとても多いように思う。

    (あれだと北海道から九州の太平洋側に面した観光地の集客に関して心配ですが

    おそらく報道されていない何かを掴んでいると予想しております。?)

     

    そのテレビの次の日に

    さどがしまんさんがイギリスの孤島のジャージー島に移住したいと言い出すし

    レンジンチャンさんが海外に資産を移して移住しようか?

    と言っていました。

     

    やっぱり運と月そして実際に影響が出そうな事柄に敏感な人たちがいるのでしょうね。?

     

     

     

    月と満月の影響のほかにもありそうでしょうか?

     

     

  • イメージ

    arama-さん こんばんは

     

    ✾月夜の晩の「蟹」はみがないと言いますが、相場に影響するのでしょうか?✾

     

    Σ(・ω・ノ)ノ !それは素晴らしいコメントだと思います。

     

    ✾✾✾ありそうですね。✾✾✾

     

    あまり我らが話してしまいますと

    水産学部の学生が”月夜ガニと景気”なんて論文に流用されるかもしれませんので内緒にしましょう。

    「経済の専門家や投資家なんかの研究はどうなんだろう。?」

     

    韓国では、”月夜ガニニダかに味噌ハムニダ”と流用されそうですし

    中国では””上海月夜ガニ”とそちらでも流用されそうです。

     

    潮のまんちょうとかんちょうも月に変わっておしおきになるように

    生物の産卵にも影響があるようです。

     

     


     

  • イメージ

    ローズガーデンさん こんばんは

     

    ワタシの持論では太陽信仰が古くからあるように

    月信仰も古くから世界にあります。

    国旗や文字、通貨や紋章に使われている理由もあり

    それらを掘り下げ研究したら数年では語りつくせないようですね。?

    実際に世界中を歩いで聞き込みしたり宇宙研究機関やスーパーコンピユート、天文学、考古学、学者訪問から数年以上も必要になると思います。

     

    ✾明日は朝一の為替が気になりますね~✾

     

  • 明日 08:50 日・国際収支-経常収支
  •  


  • 明日 08:50 日・国際収支-貿易収支
  •  

    次第でしょうか?

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    ✾バンパイアが・・・・

     

    怖い!!✾

     

    上京されているのですね。?

    京都は、平安京の時代から妖怪が出ます。

    それで陰陽師や結界があったのですが

    最近は、その力も・・・・・・

     

    我らしか知らない何かがあるのでしょう。

    吸血鬼よりも生きている人の方が恐ろしいことをするんでは?(笑)

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/4/10 00:13

    つきって、

     

    そっちの月?

     

    ついているとかのほうじゃなくて・・・

  • イメージ

    にゃじゃらさん こんばんは

     

    ✾ついてますか?✾って

     

    運のツキがあるんなら縁起が良いのですが

    背後霊なら嫌なんです。

     

    そこで歴史にはツキを見方につけた偉人もおりました。

     

  • コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

    ネット証券比較

    みんかぶおすすめ