株、買いたいくてウズウズ☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

あっちぃ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全17件次へ »
ブログ

株、買いたいくてウズウズ☆

みなさんこんばんわm(__)m

今、みなさんの話題は円高でもちきりですね~
そしてその影響がどこまで日本の株を下落に持っていくのか・・・月曜を迎えるのが、怖い人たくさんいるのではないでしょうか。

っとまぁ暗い考えになりがちなわけですが、チャートを見てると買いたいと思う株が増えてきましたね~


なんか株買っちゃおうかなぁ(*´▽`*)


てなこと言うと、じゃあ買いなよ!!
って言われるかもしれませんが・・・怖いのです(´・ω・)
というのも年始早々大負けしてますので><
でも、こういう時が買うチャンスなんだろうなぁ~


あぁ誰か僕に一歩に踏み出す勇気ください(´・ω・)
それともまだ踏み出すのには早いのかなぁ(´・ω・)マヨウゥ~
14件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2008/3/2 23:07
    迷って迷って、ひらめいたら買ったらいかがでしょう。

    考え抜かないとひらめかないですもんね。一歩踏み出す勇気が降ってくるまで待ちましょう。
  • イメージ
    machitさん
    2008/3/2 23:10
    まだまだ我慢しましょう。
    世界の金融市場の収縮問題はまだこれからです。
    米経済はこれからもっともっと悪材料が出てくると思います。
    投資はequityからcommodityに流れています。
    我慢、我慢、そのうち暗闇の奥の奥に光が見えてきますよ。
  • イメージ
    こんばんはーあっちぃ~さん

    >そしてその影響がどこまで日本の株を下落に持っていくのか・・・月曜を迎えるのが、怖い人たくさんいるのではないでしょうか。
    ですねぇーちょっと高いところから振り落とされる感じの人もいるかもしれないです(^^ゞ

    >って言われるかもしれませんが・・・怖いのです(´・ω・)
    難しいですね。。。
    私とかはまだ2週ぐらい様子見だと思いますけど(^^ゞ
  • イメージ
    なり☆さん
    2008/3/3 12:37
    こんにちは♪

    >てなこと言うと、じゃあ買いなよ!!
    って言われるかもしれませんが・・・怖いのです(´・ω・)

    なり☆も失敗してばっかりの時は株を買うのこわくなっちゃってたときありました。。。
    なのでお気持ちわかります。。。

    >あぁ誰か僕に一歩に踏み出す勇気ください(´・ω・)
    それともまだ踏み出すのには早いのかなぁ(´・ω・)マヨウゥ~

    あせらず、ゆっくりやっていきましょうよ☆ヽ(*゚ー゚*)ノ
    応援しています☆
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/3 23:02
    >まささん
    幸運の閃き早く振ってきて欲しいです☆

    >machitさん
    やっぱり流れはかなり悪いですよね~
    待つのも手ですね^^b
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/3 23:03
    >みやまな鉄砲長さん
    鉄砲長さんも待ち派ですか♪
    やっぱまだまだ下がるかもしれませんね(´・ω・)

    >なり☆さん
    応援ありがとうございます☆
    そうですね~短期的ではなく長い目でゆっくり見ますか(*´▽`*)
  • イメージ
    machitさん
    2008/3/4 16:37
    まだまだ我慢ですよ。
    昨日発表された2月のIMS指数も48.3でした。米実体経済はこれからどんどん指標が発表される度に悪化していくでしょう。
    世界の投資資金はequityからcommodityに流れているのは、誰もが承知の通りです。oil, gold,platinum, rhodium 全て最高値をつけています。
    誰も今はequityを買わない。日経平均@13,000 平均per 15.何倍。とても安く見えますが、まだ我慢ですね。
    考え方ですが、もっともっと安くなっても年末日経平均@15,000と推定すれば15%upなので買いともいえますが???
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/4 20:22
    う~んなるほどぉ、といいつつ僕の頭では理解しきれてないのですが・・(*´▽`*)
    とりあえす三月はきびしそうですねぇ(´・ω・)
  • イメージ
    2~3日で少し儲けて売り抜こうと思ったがまだ早かった懲りない夫婦です。権利確定まで上がるかな?は甘かったようで。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/3/5 18:42
    こんばんは、はじめまして。足跡から来ました。

    買いたいと言う気持ち、よ~~く分ります。私もうずうずしているところです。でも、中々踏み切れない、と言う気持ちもわかりすぎるほどです。私は持ち株が下がっているので、中々踏み切れないんです。

    とりあえず、もう少し待ちます。
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/5 20:54
    >ちっちゃなともちゃんさん
    こんばんわ☆
    これだけ落ちたらちょっとくらい上がるだろうと思ってしまいますよね。それでも上がらず、売るに売れない(´・ω・)
    僕も経験があります、株ってこわいですね><
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/5 20:58
    >みのりさん
    こんばんわ☆
    買いたいと思った値段から下がってきてるけど、どうせなら底で買いたいですし~っと僕は欲が・・・

    まぁお互い気長にいきましょう♪
  • イメージ
    ずっこけさん
    2008/3/7 20:57
    初めてお邪魔します。
    株で負けない一番の方法は相場が悪いときに投資しないことだと思います。
    「休むも相場」とか「売るとき、買うとき、休むとき」とはよく言ったもので、悪いとき休める人が勝てる人です。
    特に現物のみだったら絶対です。
    勇気は大切ですが、悪いときに安値に飛びつかない意志の力も捨てたもんじゃないですよ。
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/9 17:18
    >ずっこけさん
    ありがとうございます☆
    ほんとまだまだ、だらだらと下げていきそうですし・・・
    また月曜日は下げそう~(´・ω・)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ