今 旬の 女の子?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ750件目 / 全2698件次へ »
ブログ

今 旬の 女の子?

テレビを 見ていたらぁ~ 違う CM に 色々 出ていますねぇ ~~  (^O^)ノシ

 http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E6%B5%B7%E8%8D%B7&hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-ContextMenu&rlz=1I7FTJA_jaJP470JP473&prmd=imvnso&source=lnms&tbm=isch&ei=iRh3T-ejL8KMmQWj5J3pDw&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CBoQ_AUoAQ&biw=751&bih=266

 

本名 なんですねぇ~ ちょっと 珍しい 名だったから? ちゃんと 意味が あるんですね

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E6%B5%B7%E8%8D%B7#.E4.BA.BA.E7.89.A9

 

珍しい 苗字と言ったらぁ~ ・・・

この子を 思い出しちゃい ましたぁ~ ちょっと 似ている? と 思いませんかぁ ~~  (^O^)/

 http://www.google.co.jp/search?q=%E9%81%93%E9%87%8D%E3%81%95%E3%82%86%E3%81%BF&hl=ja&rlz=1T4FTJA_ja___JP471&prmd=imvnso&source=lnms&tbm=isch&ei=yBN3T7qwDc7imAXjupXpDw&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CBsQ_AUoAQ&biw=749&bih=611

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/4/1 02:01

    大野君の『怪物くん』で、ひろしのおねいさん役で出ていた女の子ですね。

     

    怪物くんがヒットしたから、この子もひろし役の子も、すぐに名前と顔が有名になりましたね。

     

    最近、auのCMに顔がきつい、ゴウリキとかいう女性が出ていますが、このCM嫌いです。伊勢谷とかいう男性のCM編も嫌いです。わざとらしいCM

    このCM作った人センスないです。

     

    嵐がauのCMやっていると、嵐が表紙のカタログを1人で10冊くらい持っていってしまう女性がいるとかで・・・だからですかね・・・

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/4/1 15:27

    nyajyaraさん  こんにちは~

     

    川島さんはぁ~  子役の 女の子として ( 小学校高学年~中学生ぐらい ) の

    その他 大勢の中にいる イメージが ありましたがぁ~  (^O^)ノシ

     

    nyajyaraさん の 仰るとおり、“ 怪物くん ” の中では 存在感のある 良い

    役で 演技でしたねぇ ~~  (^O^)/

     

    道重さん と 顔を 比べるとぉ ・・・  優しくて 明るい感じですか ねぇ~

     

    剛力 彩芽 (ごうりき あやめ) さんは 私は NHKの “ 祝女 ” の イメージ

    が ありま~す (;^_^Å) ← ランチパック の CM も

     

    まぁ CM に関しては 、もう すでに 有名になった 人よりも 新鮮であり

    ギャラも安くて、スキャンダルの ( 異性問題とか )リスクが 少ないですよね

     

    で 、そのスポンサーが バックアップして、テレビとかの露出度を 上げて

     

     

    有名に? する感じ ですかねぇ   (;¬_¬) 同姓に好かれる 女の子でないと

     

    個人的にはぁ~ 道重さんの 顔が 好きなんですがぁ ~~  ( ^  ^ ゞ

     

    眉が 直線的で シャープで キツイですよねぇ~ (/_\) キツクて いいのは

                               あそこ だけ~

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ