3/30日 豪ドル円

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

toryuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全130件次へ »
ブログ

3/30日 豪ドル円

豪ドル円下げてますね。

きっかけは来週の政策金利の利下げの可能性は五分五分というRBAからの発言

更には、中国経済の不透明さから軟調推移となっているみたいですね。

 

現在中国出張中で特にネット環境が悪いですね・・・

会社のPCからなのでプライムナビゲーター入れられないし、

ブラウザが低いのでFXプライムはログインできないし、外オンも従来ログインしか出来ないし

外オンのチャート見難いしで、もう最悪です・・・

 

とにかく情報がとれない・・・チャートが見難いのは致命的ですね。

ホテルのWifi繫がらなくて、携帯からも見れません

 

レートが見れるのは朝と会社の中だけですが、忙しすぎてレート見てる余裕ない・・・

これは取引するなと言う事でしょうか?

FX中毒の私にはつらすぎる環境です。

 

前の時はそんなんじゃなかったけど・・・ホテル・・・一応 5星ホテルなんですけどね・・・

今の時期は観光も多くてホテルのいい部屋が空いていませんでした。

どうやらいい部屋から先にIPを割り当てていくみたいでそこそこいい部屋ですが

上組に占領されているみたいです。

さすが階級社会

 

現地の人 役付いてないと言う事聞いてくんないし・・・

 

そしてさっきWifi繫がって豪ドル 84.70円で買って85円付近で手仕まおうとしたら

もうWifi繫がらなくなりました・・・指値を85.30円に入れたんで約定してくれるといいんですが・・・

とほほです。ストップ84.20円に入れといたのが唯一の救い。

外オンで取引すればよかったです・・・

 

日足を見るとヘッド&ショルダーに見えるんですが、どうなんでしょう?

チャート見難くて分かりませんが(汗)

 

そうなると、80円まではありそうですね。

他の足は通信が遅くて見る気にもなりませんでした。

そんな状態で買い入れる私も私ですが・・・

 

いつもなら、だらだらとテクニカルを書きますが、そんな理由で書けませんでした

まあ、参考にもならないですけどねwww

 

早く帰りたい・・・上司むっちゃ怖いし・・・

 

85.50円付近はドテン売りします。

 

こうなったら枚数減らして遊びますw

こういうときのほうが勝てたりするんですよねw

 

今月の目標は難しいかな???

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    母犬さん
    2012/3/30 10:25
    おはようございます。

    チャート見られない中で豪ドル円取引とは、勇気ありますね
    たぶん 約定してると思いますよ^^

    ちょっと歪み加減ですが、日足H&Sあるかも知れませんね。
    日足の遅行線が下抜けトライしているので、これが下抜ければ ちょうど雲の中に突入するのでは?
    もっとも、雲の上でピョンピョン跳ねて切り返しも あり得ますが。

    出張からは お気をつけてお帰り下さい
  • イメージ
    しとりんさん
    2012/3/30 13:01

    昨夜、していってくれてたので、出張から戻って来られたのかと

    思ったのですが・・・

     

    まだ、帰国していなかったのですね

     

    凄い状況の中で取引しましたね(笑) さすがです

     

    今頃・・・、怖い上司とお仕事中なのかしら

     

    toryuさんのテクニカル&日記楽しみに待ってるので

    早く帰国してねぇ~

  • イメージ
    toryuさん
    2012/3/31 02:18

    母犬さん こんばんは

     

    >チャート見られない中で豪ドル円取引とは、勇気ありますね

    >たぶん 約定してると思いますよ^^

     

    はい、まったくその通りですね

    でも約定してくれて良かったです

     

    遅行線は実線を下抜けそうです。

    ですが、仰るとおり雲が気になりますね

     

    雲に突入しても2円幅はあるのでそこからでも遅くはなさそうですが、

    今回の上昇幅に対して80円台は健全な調整の気がします。

     

    でも下げたところは買いが入りますね。

    雲の上限で下げ渋ると逆に上値トライしそうです。

     

    お気遣いありがとうございます

    母犬さんも昼間は暑いですが夜は冷え込むみたいでお体には気をつけて下さい。

  • イメージ
    toryuさん
    2012/3/31 02:40

    しとりんさん こんばんは

     

    そして、お嬢さんの合格おめでとうございます

    日記を読まさせていただきました。

     

    まだ高校は無償化でしたっけ??

    とはいえ出費は増えますよね・・・おしゃれもしたい年頃でしょうし

    お小遣いあげて~なんて

     

    私はまだ帰国していません

    さっき仕事が終わってホテルに着いたところです。

    こっちは1:30分ですが日本はもう2:30ですね。

    1時間しか時差は無いですが

     

    今売ろうか迷っています

     

    とりあえずマッサージにでも行って疲れをとってきます

    安いですよ、70分全身で1600円ぐらいです

     

     

     

  • イメージ
    しとりんさん
    2012/3/31 16:36

    toryuさん こんにちは

     

    合格の件、ありがとうございます。

    娘は中1、中2はほとんど学校に行かなかったので高校は

    やばいかもと・・・思っていましたが、なんとかラストの一年で頑張って

    くれたので無事入れました

    なので一際、喜びがあった発表でした

    高校はなんとか、まだ無償化ですよ。最初にドバッて払わないといけないですが

    7月位からは定期代とか位でなんとか済みそうです

    我が家では、高校に入ったらバイトで自分のお小遣いを稼いでもらう

    システムです。厳しいようですが、なんでも勉強のつもりで・・・

     

     

    一時間だけの時差なんですね。遅くまでお疲れ様です。

    マッサージ・・・

    なんか、怪しいマッサージちゃいますのぉ~そんな遅くから・・(笑)

     

    toryuさんが言うようにヘッド&ショルダー・・・

    私にも見えたので売りましたが、うまく84円後半位まで下がってくるのを

    祈っております

     

     

  • イメージ
    toryuさん
    2012/3/31 17:36
    最初にやっぱりお金が掛かるんですね。
    でも、子供のためならですね。

    バイトで稼ぐ、いいですね。
    早いうちから社会勉強はわたしも賛成です。

    もっと学校でお金の事を教えるべきだと
    私は思います。

    豪ドル円は私は見送りました。
    月曜に売り場を探します

    怪しいマッサージw
    それは秘密ですwww
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ