こんな日記は書きたくなかった。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全178件次へ »
ブログ

こんな日記は書きたくなかった。

7d7739113   0013df06e   A12af873c  

今日は疲れてもう眠いというのに、
こんな日記は書きたくなかった。
( ̄○ ̄;)

日曜日から消えて居留守をしますから、
どうしても書かないといられなかった。

来週もどうか皆さんの力でNKを壊さないで欲しいです。
お願いします。
(ToT)/~~~
44件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/3/29 22:34

    こんばんは

     

     

    又 日曜日から出張ですか?

     

    お気をつけて!!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/29 22:44
    ローズガーデンさん こんばんは。

    またです。
    (ToT)

    NK見張り番頼みます。

    下がって来たら、ローズさんの財力で

    ちょろっと上げておいてください。
    \(^ー^)/

    あと、帰って来て桜が終わっていなければと思います。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/29 23:25

    こんばんにゃ。

     

    来週は、ナイヤガラの滝状態じゃなくて、ヴィクトリア滝状態になってほしいですにゃ。

  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    私は来月は神奈川に出張です。

     

    一日ですが、行ってきます。

     

    男は主張で出張・・辛いのぅ

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/29 23:36
    nyajyaraさん こんばんは。

    いいえ、近い将来どこの事か忘れましたが、衛星ミサイルの様に

    空高く舞い上がって、撃墜が望ましいです。
    ( ̄∀ ̄)


    ちょっと寝たフリをしたら、油断も隙も無いことをしらっとコメントしますね。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/29 23:42
    企画プロさん こんばんは。

    お互いに出張お疲れ様です。
    \(^ー^)/

    青年の主張なら、まだ言いたい事は沢山有ります。

    男の主張は、嫁の前では、却下です。
    (ToT)

    男はつらいよね。
    (笑)
  • イメージ

    こんばんは

     

    出張ですが気をつけて行って来てください。

    神さまみんなの無事が一番ですので

    人工衛星に我らそれにしがみつくか念力でみなさんを守るつもりです。

    安心していってらっしゃー。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/30 04:06
    我らの希望さん おはようございます。

    あと2日の猶予期間が有りますが、

    間違って、帰りの飛行機を撃ち落とさないで欲しいです。
    (笑)

    ( ̄∀ ̄)間違えた!エヘッ。

    では済まされないょ~。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/30 12:22
    火繩の国では投資大尽から日本を離れるあの人の飛行機と日経平均株価の「破壊措置命令」が出ました(笑)
    しばし静観します。
    …健闘を祈ります(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/30 12:45

    バックの顔に食べられそうですね。

     

    怖い!!

     

    殿下は桜山で酒飲んでるのか?

  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/3/30 14:24

    こんにちは。

     

    出張、ご苦労様です。

     

    為替のほうは、82円を挟んで行ったり来たりですね。

    NKは、思ったより下がっていないですね。

    4月に入ったら、ドーンと行っちゃうのかしらん?(謎)

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/3/30 14:29
    神さま こんにちは

    私はほぼ桜山市民なのに隠れ家が見つかりまてん(>.<)y-~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/30 18:06
    鉄砲長どの こんにちは。

    お見事でした。

    降参です。
    (笑)

    まだ、玉は残っているのでしょうね。

    結構いぢわるっ。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/30 18:08
    yocさん こんにちは。

    病院の中をビールジョッキもって検査に向かっているそうです。
    (笑)

    どんな検査結果が出るんでしょうか。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/30 18:11
    フィエスタさん こんにちは。

    思ったほどNK下げなかったのは、ローズさんの財力に

    鉄砲長の攻撃が劣ったからと思います。
    (笑)

    これから本気で攻撃仕掛けてくるのでしょうかね。
    (ToT)

    安全な所へ非難してください。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/30 18:14
    殿下、こんにちは。

    隠れ家で何をしようと企んでいるのですか。
    ( ̄∀ ̄)

    殿下はビールジョッキもって、

    廊下に立ってたらいい思います。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/30 19:09

    こんにちわ^^

     

    ず~~~~~っと居留守でもいいと思いますが・・・・^^;

     

    海外旅行楽しんできて下さい。^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/30 21:03
    withさん こんばんは。

    強がり言っちゃって可愛いお地蔵さんね。
    (笑)


    人間(じゃなかったか?)、素直が一番と

    思います。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/3/30 21:34
    http://minkabu.jp/blog/show/424452
    ここのつわものどもは。。。
    ザクとはちがうのだよザクとは(笑)
    私のまやまなさんアクセス禁止で阿久根市の大河原巡査程度の
    人質効果がある!
    お前はよくやってくれたー!!!!
    で、、、
    Q:タジー少佐ーー
    ザクには薩長軍閥営業装置はないのですか????
    (ガンダム語)。
    A:残念ながらない!しかし、まやまな鉄砲長にガンダムを出雲大社の横に
    立てるとお前はどう思う?という言う経済政策をブログで書く事ができた!
    犬死ではないぞーーっと(涙)。ここは笑う所ではございません?
    ではでは Sign :tajima86

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/30 21:50
    tajimaさん こんばんは。

    アク禁解除、有難うございます。

    大佐、今日からノーマルスーツを着て出勤なさってくださいっ。


    って、それじゃ仕事にならんのだょ仕事に。
    ( ̄∀ ̄)

    ここも、(笑)うところでは有りません。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ