ちゃんと 、口止め しなきゃ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ754件目 / 全2698件次へ »
ブログ

ちゃんと 、口止め しなきゃ~

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

 

    

特別支援学校の教諭を逮捕
    

千葉県内にある特別支援学校の59歳の教諭が、かつて教え子だった20代の女性に体を触るなどの

わいせつな行為をしたとして、準強制わいせつの疑いで逮捕されました。

   
逮捕されたのは、県内にある特別支援学校の中学部の教諭で東京・墨田区に住む白坂均容疑者(59)

です。

   
警察の調べによりますと、白坂教諭はことし1月、松戸市内の路上にとめた車の中で教え子だった

20代の女性に体を触るなどのわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつの疑いが持たれて

います。

 

女性の母親が事件の当日に110番通報したということで、警察は裏付け捜査を進めた結果、

3月27日に逮捕しました。

   
警察によりますと 「生徒だったから言うことを聞くと思った」 などと供述し、容疑を認めていると

いうことです。

03月28日 09時51分

 

 

>「生徒だったから言うことを聞くと思った」 などと供述し、容疑を認めているということです。

 

それだったら 、“ 誰にも 言っちゃ ダメ! ” って、ちゃんと “ 口止め ” しておけばぁ ・・・

 

もし 誰かに言っちゃたらぁ “ おまわりさんに 捕まっちゃって 、もう 気持ち いい事 出来なくなるよ ”

 

と 言って、 念を押しておけば? よかったの かなぁ ~~  ( ^  ^ ゞ

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/3/29 00:15
    >「生徒だったから言うことを聞くと思った」 などと供述し・・・・・

    犯罪だからみんなから後ろ指を指されながら生きていくことになろうとは思わなかったのでしょうかねぇ。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/29 00:21

    知的障害者の女性にそんなことをするって、最低なオヤジですね。

    被害者はもっといますね。

     

    きっと、ハゲデブな不細工なおやじなんでしょう。

     

    女性の体をさわれるからって、PTになったブラザー・トム似の男もいますしね。

    きっとこの男も・・・

     

    先日は、パチンコ店で詐欺行為をした59歳の警部補がいました。

     

    あと、1年の勤務ってことで、気がゆるむんですかね。

     

     

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/3/29 02:16

    ハクゼンさん  こんばんは~

     

    きっと 相手がぁ~ “ 20代の女性 ” だから? 未成年者では なかったのでぇ~

     

    “ 双方の合意のもとで ・・・ ” という、言い訳が つくと思った から ???

     

    まぁ よっぽど 若い女の人がぁ~ 欲しかったんで しょうぉ~  ( ^  ^ ゞ

     

    やっぱり 春ですねぇ ~~ (;^_^A) パンダも ・・・ でしたからぁ

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/3/29 02:35

    nyajyaraさん  こんばんは~

     

    やっぱり 春なんで ? しょうかぁ ~~  (;^_^Å) ← コンドー△

     

    そういった 欲望がぁ~ 抑えられないのが? 人間なんでしょうかぁ ???

     

    最近 人類には、絶滅した ネアンデルタール人と 交雑した 痕跡( 遺伝子 )が

    見つかったとかぁ~   \(◎o◎)/!

     

    あと アメリカの黒人には 白人の血が 混ざっているとか ? (;^_^A)

    ( 奴隷として アメリカに連れて来られた時に 白人が ・・・ ) (/_\)

     

    同じことが アンデスの人たちにも 、父親の先祖を たどって行くとぉ~

    スペイン人の 父親がぁ 7~8割がた そうなるとか ???

     

    まぁ 人間 すべての人が 、聖人君子のような 人ばっかりだったらぁ 。。。

     

    とっくの昔に、人類は 滅んで いたでしょうぉ ~~  (^O^)/

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ