椿マリリンモンロー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12162件目 / 全21007件次へ »
ブログ

椿マリリンモンロー

998689cde  




椿マリリンモンロー
2012年03月25日

マリリンモンローという名前の椿です。
新作でご自分の気に入った名前を付けたとのこと。色っぽいですね。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/3/25 16:56

    こんにちは。

     

    可愛いピンクですね♪

    ちょっと、そよ風になびかせてみたいカンジです。

     

    マリリンモンロー なんて、聞いたら忘れない名前ですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/25 17:00

    ぽけぽけさん

    もう一週間以上咲いています。

     

    長持ちする花でびっくり。

     

    永遠の女優マリリンモンロー人気です。

     

    木もしっかりしているので育てやすそうです。

     

    東山植物園の椿展で購入。

     

    ここで買うと市価の半値以下です。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/3/25 17:04

    こんにちは

     

    命名理由。

    わかる! なぜだか、すごくわかります! ^^

     

    いいえ!ホント?  って言わないで!

    (ノーマジーン)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/25 17:28

    もりぎんさん

     

    思わず笑っているワンチャンがいたりして。

     

    ピンクの服を着たマリリンモンローを想像してますね。

  • イメージ
    kattanさん
    2012/3/25 18:27

    花びらが、ひらひらゆれています (^^)♪♪

     

    どこからか風が吹いているようですね

    (まさか地下鉄の換気口から?)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/25 18:31

    kattanさん

     

    妄想がすごい。

     

    そういうの好きですね。

     

    スーパーマンが助けて、さらっていった。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/3/25 20:13

    こんばんは。

     

    昔、といっても20年くらい前、サカタ農園から通販でシンピジュームの苗を買い

     

    ました。

     

    その時にマリリンモンロー、ブリジッドバルドー、グレースケリーと凄いハ

     

    リウッドスターの名を冠した品種があり、思い切って三種そろえて取り寄せまし

     

    た。

     

    もう無くなってしまいましたが、どれも上品で綺麗なものでした。今では写真を残

     

    しておけば良かったと悔やまれます。

     

    今それを思い出しています。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/25 20:18

    風車の弥吉さん

     

    おなじですね、

     

    みんな買い揃えましたが、今買えばバカみたいな値段。

     

    がっかりしました。

     

    バブリーでした。

     

    上司にあげて、喜んでもらえました。

     

    写真に撮りましたが、どこに行ったか?

     

    諸行無常です。

     

    カゲロウのような人間の人生、のんびりされればいいのでは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ