沖縄 勝連城跡

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

セスクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全94件次へ »
ブログ

沖縄 勝連城跡

『運命の人』最終回でした

 

以前行った時は雨だったのでこんなに綺麗な場所だとは気付きませんでした

 

修復したのかな?

 

もっくんと松たか子が最後に抱き合えてよかった

 

沖縄の海は、失われたものが多い分、いつみても美しいですね

 

 

 

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=C08yBbwKSuE&NR=1

6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/18 23:46

    こんばんは。

     

    自然の治癒力は素晴らしい。

     

    人間は根が深い。

     

    このテレビかなりきわどいとこまで、描写しますね。

     

    国益に沿わないことばかりする。

     

     

  • イメージ
    紗々さん
    2012/3/18 23:51

    こんばんは。

     

    最終回…原作と少し違ってましたが^^

     

    ん~、まあまあの終わり方だったのではないでしょうか?!

    ナレーションの一言・・・・重い言葉でした。。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/18 23:55

    国のために人がいるのではなく、人のために国がある。

     

    国益のために、真実を語った人間を有罪にしたり、冤罪を作るのは絶対に反対です。

     

    人間として恥ずかしく生きるか、権力に負けて口をつぐむか?どちらかを選べといわれたら、人間としての道を選びます。

     

    沖縄は2度行きましたが、海がきれいですよね。

     

    小笠原の父島も海がきれいです。船便しかないけど、だからこそきれいな海が保てていると思えます。

     

     

  • イメージ
    セスクさん
    2012/3/19 00:33

    yoc1234さん、こんばんは^^

     

    本当に自然の治癒力は凄いです

     

    第2次世界大戦での死者数5500万人、ユダヤ人600万人、日本人300万人

    沖縄戦約20万人

     

     坂本竜馬も守りたかった治外法権は?

  • イメージ
    セスクさん
    2012/3/19 00:45

    紗々さん、こんばんは^^

     

    原作はどんなのでしょうか?沖縄返還での実際の密約では返還を急ぐあまり今回の西山記者による基地返還問題や核問題の密約、いろいろあったようですねhttp://www.nhk.or.jp/special/onair/100619.html

    今回の件では岡田副首相は国会で陳謝したらしいですhttp://www.asahi.com/politics/update/0207/TKY201202070462.html

     

  • イメージ
    セスクさん
    2012/3/19 00:54

    najyaraさん、こんばんは^^

     

    そうですね^^

    najyaraさんのそんな真摯な姿が僕はすきだなぁ~

     

    ダイバーの友人が石垣島と小笠原の海は素晴らしいといっておりました

     

    セスクは足がつかないところは泳げないので沖縄では船底から海底がみえるふねにのってサンゴをみた記憶があります

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ