日記を書いてもいいでしょうか?其の2

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全178件次へ »
ブログ

日記を書いてもいいでしょうか?其の2

B25057e62   209bcb785   07d2fefee  

1、(左写真)
とうとうお風呂屋さんにも登場しました。
アイドル 『OFR48』(笑)

今日も通ったお風呂屋さんの店員さんが
2名入っています。

身近なアイドル!

2、そこで見た今日の劇団さん。

(中写真)後ろ姿はいい女。
 ↓
(右写真)表を向いたらあらビックリ。

口裂けお化けでした(笑)

今日も楽しい一日でした。

また明日も行ってこようと予約を済ませてきました。

片道1時間半、好きな事には良く頑張ります。
(^^ゞ
76件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/17 22:55

    こんばんは。

     

    複雑な心境です。

     

    夢見が悪そうです。

     

    酒でも飲んで忘れましょう。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/17 23:02
    yocさん こんばんは。

    掲載してはいけない写真を掲載したようで

    責任を感じます。
    ( ̄∀ ̄)

    期待したワタシがバカでした。
    (笑)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/3/17 23:31

    こんばんは。

     

    待ってましたー

    「日記を書いてもいいでしょうか?」のシリーズ化!!!

     

    とうとうOFR 48というユニットまで、出てきたんですね。

    こうなれば何でもアリですね。

     

    それにしても、3枚目の写真は笑える~(≧∇≦)ギャハハハ…

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/17 23:35
    こんばんはー神さま仏さまさん

    OFR48って・・・(* ̄m ̄)プッ

    確かに・・・
    「会いに行けば会えそうなフツーな人」な気がする・・・(笑)

    >片道1時間半、好きな事には良く頑張ります。
    (^^ゞ

    反面、世の中でいやなことが多いからでしょー?(〃 ̄ω ̄)σ
  • イメージ

    こんばんは

     

    ❁(右写真)表を向いたらあらビックリ。

    口裂けお化けでした(笑)❁

     

    それをやるには凄い勇気が要りますね。

     

    妖怪人間べラかオバQと見せかけての口さけおばけの演技だったのでしょうか?

     

     

     



     

     

     

     



     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/17 23:54
    フィエスタさん こんばんは。

    シリーズ化と言うより題名を考えるのが

    面倒だと言う噂です。
    ( ̄∀ ̄)


    OFR48は、便乗もここまでやれば大したもんだと、

    関心します。

    一度、大衆演劇の夜の部が終わった後に、

    ONステージが有りましたが、

    帰りが遅くなるのと、嫁が“アホらしい”と言うので

    泣く泣く帰りました。
    (ToT)

    今や、有料で風呂屋以外の会場に足を運ばねば見れないなんて、、、

    今日もメンバーの店員さん2名は、

    頑張ってレジ係りとお昼の配膳係を頑張っておられました。

    歌だけでは食っていけないのかな。
    (笑)

    そして、3枚目の写真。

    左のいい女(もういいょのいい女)は、副座長、

    右が座長。

    これが本日のラストショーでした。

    後味悪いぜ~。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/17 23:54

    こんばんわ^^

     

    1時間半・・・・

     

    凄いとしか言えない・・・・

     

    私5分です。^^;

     

    1時間半も走ると、熊本県や宮崎県だし・・・

     

    鹿児島の温泉をいくつも素通り・・・・

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/18 18:04
    鉄砲長どの こんばんは。

    昨日の0時から、ログイン出来なくてメンテナンスかと思っていました。
    ( ̄∀ ̄)

    会いに行けば会えそうなとか、

    そう言う難しいものでなく、

    風呂屋に行けば、レジ係りをしておられますょ。
    (笑)

    お昼は、定食を運んでくれます。

    本当です。

    さ、一緒に見に行きましょうよ。
    (^∀^)ノ

    世の中の嫌な事がきっと忘れられるはずです。


    、、、一瞬だけ、、、
    ( ̄∀ ̄)

    このまま夢から覚めないで欲しい。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/18 18:09
    我らの希望さん こんばんは。

    今日も、オバQの“正ちゃんおやつ”のセリフを言うのかと

    見張って居ましたが、

    出番が無かったようです。
    (笑)

    何故かと言うと、今日は、座長より上の総座長の特別出演で、

    ヘマこけない状況でしたから、

    多分、総座長の前でオバQやらかしたら、

    失神してしまうからでしょう。
    (笑)

    劇団の存続に関わる重大問題です。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/18 18:13
    withさん こんばんは。

    そうですねん。
    (笑)

    昨日一旦1時間半かけて家に帰り、

    また今日も1時間半かけてやって来ました。

    15分前の到着です。
    (笑)

    これから、口裂け女を見て、また1時間半かけて帰ります。
    (ToT)

    そして、20日の日もまたこうやって、再来するのです。

    凄いでしょ。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/18 18:18
    このページは見つかりませんでした。(404)

    に、まんまと騙されてました。

    今日の0時からつながらなくて、

    てっきりメンテナンスと思っていました。
    (ToT)

    18時間返せ~っ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/18 18:23
    不信に思い、ホームページからログインしたら、

    みんかぶ大盛況でした。

    みんなで罠にかけたでしょ。
    (笑)

    事務局も嫌なら嫌と言ってくれれば良かったのに。
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/18 18:28
    >みんなで罠にかけたでしょ。
    (笑)

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    ↑笑いすぎ??
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/3/18 18:46

    こんばんは

     

    今頃は楽しんでおられる頃でしょうか?

     

    それにしても毎日1時間半はきついですね。

     

    でもそれほど没頭できるものがあるということは幸せですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/18 19:41

    こんばんは。

     

    ここなら50分ぐらいです。

     

    一度行きたいけれど高いですね。

     

    長島温泉ならただ券持ってます。

     

    はまっているので気にならないんでしょうね。

     

    写真はきれいに撮れています。

     

    いい仕事してます。

     

    http://kaikan.yuyu.ne.jp/information/201203/15/post-219.html

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/18 21:49
    鉄砲長どの こんばんは。

    (笑)い過ぎでしょ。

    昨日、11時58分くらいに鉄砲長に

    スペシャルコメント書いて送信ボタンを押したら

    このページは見つかりませんでした。(404)でした。

    アク禁よりショックでした。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/18 21:53
    ローズガーデンさん こんばんは。

    ただいま戻りました。
    \(^ー^)/

    そうですね。

    一週間のうちで笑顔になれるのこれくらいですから、

    完全にリフレッシュです。
    (^∀^)ノ

    あと、みんかぶの時間とねっ。
    (笑)

    ローズさんも今週リフレッシュされましたか。

    また、明日から、頑張って行きましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/18 21:58
    yocさん こんばんは。

    いい位置関係ですね~。

    近々、株とFXでボロ儲けして、

    四日市に家でも買おうかと考えています。

    通勤は、高速道路で通勤すれば、1時間ってとこでしょう。

    今の通勤が40分だから、大した問題じゃない。

    株でボロ儲けか、宝くじが当たるが先かです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/18 22:11
    yocさん 追伸です。

    ユーユーカイカンも劇団さん見れますが、

    15分ほど離れた所の天然温泉ユラックスでも有ります。

    劇団さんがこちらの舞台で是非やりたいとおっしゃるくらい

    舞台に恵まれていて、迫力は、負けないでしょう。

    温泉は、ユーユーカイカンの方が良いかも。

    でも、ユーユーカイカンは土日の混雑が凄いのです。

    名古屋からの追っかけもハンパ無く多いですよ。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/18 22:12
    明日一日仕事したら、また夢心地。
    (^∀^)ノ
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ