そんなに人の犠牲行為をみていて自分が可愛いのかと思ってしまう。
私は人の偉業をみていたら、子供の頃から訪れて常に応援をしていた。
せこい真似をする 愚連隊からかばっていた 悲しい過去を思い出す。
2012/03/15 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「せこい、せこすぎる」 本文:そんなに人の犠牲行為をみていて自分が可愛いのかと思ってしまう。 私は人の偉業をみていたら、子供の頃から訪れて常に応援をしていた。 せこい真似をする 愚連隊からかばっていた 悲しい過去を思い出す。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインそんなに人の犠牲行為をみていて自分が可愛いのかと思ってしまう。
私は人の偉業をみていたら、子供の頃から訪れて常に応援をしていた。
せこい真似をする 愚連隊からかばっていた 悲しい過去を思い出す。
我らの希望さん、こんにちは。
困った事などの相談など家族の面倒を随分見てきました。
おかげで随分心が広くなりましたが躾も考える様になりました。
今、私は変革の時と思うので黙って見ています。
企画プロさん おはようございます。
✾私の住まいは氏子で固められている町なので。✾
おそらく知人や紹介のような一元さんはいないと言う事ですね。
✾義務・責任・権利だけの国が自由を手にするとは大変な事なのです。✾
そうですね。
恵まれ人材・環境・仕事・自由を手にしてらっしゃるかたはうらやましいです。
我ら困っていますね。・・・・・<(_ _;)ゞ
我らの希望さん、こんばんは。
どさくさに紛れて何でも行うなら私も容赦しない様にします。
日本は当時は潜在能力を信じ込んで栄えた国なのに
努力に勝る秀才なしと言いますが、潜在能力を保持している直向きな思考さえ
奪う様な行為は自由の野放しの現れだと思います。
義務・責任・権利だけの国が自由を手にするとは大変な事なのです。
企画プロさん こんばんは
❀そんなに人の犠牲行為をみていて自分が可愛いのかと思ってしまう。❀
むかしの日本人の魂はどこへ行ったのでしょうか?
紳士淑女ではありません。
それで自分を満足するような意地悪な人はいます。
❀私は人の偉業をみていたら、子供の頃から訪れて常に応援をしていた。❀
我らの希望的心構えですね。
❀せこい真似をする 愚連隊からかばっていた 悲しい過去を思い出す。❀
日本人のQualityが下がっていれば必然的に日本人を採用しない企業や組織が増えてくるでしょうし日本に向こう数十年投資をしないとか?
何かを企ててくるのでしょう。
報われていない現状がある限り?
見て知っている人はいるのでしょう。?
神さま仏さま、こんばんは。
医者の資格持っていたらせこく行くより正面から受け止めて欲しいです。
協力を申し出をした方が素直な流れで行くのに。
こんにちは。
私の住まいは氏子で固められている町なので。
一種独特な雰囲気です。
こんにちは。
何だか、意味深長な日記ですね。
どうなさったのでしょうか?