\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全178件次へ »
ブログ

イメージ

A9bf54c31   36b880599   4d4f10fec  

今日のイメージを写真で表現してみました。

昨年の写真ですが、ぴったりです。

(^。^)/

 

http://www.youtube.com/watch?v=LRHZtU_QDjc&feature=related

 

52件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ

    こんばんは

     

    可愛いですね。。。

     

    でも今日のイメージ???

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/7 21:50
    ローズガーデンさん こんばんは。


    そぉ。

    今日のイメージです。
    ( ̄∀ ̄)

    【左】朝は、ウキウキ仕事に出かけたのですが、

    【中】午後には、いつもの憂鬱なテンションで、、、

    はぁ~っ、ってため息。

    【右】帰る頃には、硬直状態で死んだ魚の目です。
    (笑)

    また、明日も頑張って会社行ってきます。
    (ToT)
  • イメージ

    こんばんは

     

    素敵でキュートな画像ですね。

     

    仕事・日常・家庭でも我ら希望や目標を何か持てば

    やりがいも芽生えてくるのでしょうけど

    辛いのは神さまだけではないですよ

    我らも楽ではありません。・・・<(_ _;)ゞ

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/7 22:31
    我らの希望さん こんばんは。



    いっそうの事、ラッコにでもなりたいです。
    ( ̄∀ ̄)


    ラッコに失礼かぁ。
    (笑)
  • イメージ

    こんばんは。

    私はお彼岸が近いので終わらせ無い事には神経が癒えないです。

    ネネネで行こうと思います。

    彼岸には良いと思います。

  • イメージ
    セスクさん
    2012/3/7 22:48

    神さま仏さまさん、こんばんは^^

     

    浜省の曲ですね、懐かしい

     

    路地裏の少年より

  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/3/7 22:59

    こんばんは。

     

    会社で大変な目に遭ったようですね。

    明日から気を取り直してください。

     

    しかし、浜省と吉田拓郎のコラボってスゴイね。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/7 23:00
    企画プロさん こんばんは。

    お彼岸が近いですね。

    その前に、3.11が、目前です。

    こちらには、心の底から黙祷を捧げたく思います。

    その後は、じゃワタシもネネネと言う事で

    お願いします。
    m(_ _)m
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/7 23:04
    セスクさん こんばんは。

    吉田拓郎で探していたら、
    良いものを見つけました。
    (^_^;)

    なかなかイメージ通りです。

    この浜田省吾も良いですね。

    時々、拓郎がうろちょろしているのも(笑)います。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/7 23:15
    フィエスタさん こんばんは。

    今に始まった訳では無いですが、疲れます。
    (^_^;)


    こういう日は、自分に降りかかって来る言葉を聞き流して

    お地蔵さまになるしか無いのです。

    そして、理性を抑えます。
    (笑)


    クールダウンは、みんかぶでくだらない日記を書いて発散します。


    それにしても、よくまぁこんなくだらない日記に、


    コメントくださる皆さんは、

    ある意味神さまの様に思えます。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/3/7 23:19
    神さま こんばんは

    日記更新おめでとうございます。\(^o^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/7 23:26
    殿下、こんばんは。

    まさか、大御所のお出まし歓迎を頂けるとは、

    光栄です。
    \(^ー^)/

    鮪のラインナップが無かった事をお詫び申し上げます。
    m(_ _)m
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/7 23:30

    神さま仏さま、こんばんにゃ。

     

    会社って、社会の縮図ですね。

     

    絶対に嫌なやつがいる。

     

    でも、それをクールにかわせるって、おとな~!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/7 23:47
    nyajyaraさん こんばんは。


    ( ̄∀ ̄)/フフッ

    それ程大人でも有りませんょ。
    (笑)


    並々注がれたコップの水に最後の一滴を

    たらした可哀相な方は、

    怒りの鉄拳を浴びせさせられます。
    (笑)

    ※暴力行為は、致しません。

    今は、表面張力で耐えていますが、

    時々、空気を読めなくて、怖い思いをされる方がいるみたいです。
    (^_^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/8 00:09

    虐待だーと思ったら、お人形。

     

    がっかり。

     

    これをたたいて憂さ晴らし??

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/8 00:23

    こんばんわ^^

     

    クレーンゲームで吊ってもらいたいのかと思った・・・・^^;

     

  • イメージ
    1dce5ac60 5926d84ba 

    こんばんは。

    私はイライラしたときはこんな事してます。

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/3/8 06:49

    おはようございます

     

    拓郎のイメージの詩ですね^^

    今日のイメージということは、幸せいっぱいということ???

    株で大幅リカク???

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/8 07:15
    yocさん おはようございます。

    むしろ、虐待されているのは、ワタシです。
    (^_^;)

    お伝え忘れましたが、

    ペンギンは、ハクセイです。
    ( ̄∀ ̄)



    ウソです。。。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/8 07:22
    withさん おはようございます。

    買う素振りも見せないのに、

    売店で写真を取りまくり、

    迷惑そうでした。
    (^_^;)

    UFOキャッチーの貧弱なアームで掴むと言うより

    両腕でわしづかみでした。
    \(^ー^)/
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ